FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチムチバディのヒロインが肉棒に身体中を嬲れまくり白く染まる♥ムラタ。さん初単行本「痴少女輪姦クラブ」感想♪爆乳に肉棒が沈み込みドログチャになるエロ乳描写がナイス!ジュ-シ-な乳肉には白濁トッピングピッタリやで~♥

ムチムチバディのヒロインが肉棒に身体中を嬲れまくり白く染まる♥ムラタ。さん初単行本「痴少女輪姦クラブ」感想♪爆乳に肉棒が沈み込みドログチャになるエロ乳描写がナイス!ジュ-シ-な乳肉には白濁トッピングピッタリやで~♥

ムラタ。さんの初単行本「痴少女輪姦クラブ」
購入したので感想を書きたいと思います


0150602345Eu197.jpg


本の内容は、2話構成の作品が9本の短編が収録


変態的な願望を持っていた図書委員が自分を慰めている現場を
目撃され、自分の求めていた以上の激しい行為により痴態をさら
し淫獄に堕ちて行く2話構成の「図書委員は肉奴隷
ちゃん」



0150602345Eu209.jpg

0150602345Eu211.jpg

0150602345Eu213.jpg

0150602345Eu215.jpg

0150602345Eu224.jpg


優等生に見える委員長の女子、実は頭の中では自分が嬲られる事を
想像しまくるド変態さんだった「本当のワタシ」


0150602345Eu228.jpg

0150602345Eu233.jpg


男子生徒達に万引き行為を見られてしまった年上女性が、それをネタ
に様々なエロ行為を要求されてしまう
「放課後輪姦クラブ」


0150602345Eu239.jpg

0150602345Eu241.jpg


友人の女子にカラオケを誘われた女子が、一緒に付いて来た男子達に
友人の女子と共にドエロ行為をされちゃう
「放課後ハメ・カラ倶楽部」


0150602345Eu242.jpg

0150602345Eu246.jpg

0150602345Eu249.jpg


練習中に怪我をしてしまった部員の男子が、マネ-ジャ-の巨乳
目が行ったのが原因だと他の男子も同じ様に言い出し、トンデモな事
態になっちゃう「サンキュー!!マネさん」


0150602345Eu250.jpg

0150602345Eu258.jpg

0150602345Eu260.jpg


姫騎士が異形のモノ達に捕えられ快楽の闇に堕ちる、お約束だけど
燃えるエロ展開の「姫騎士無残」


0150602345Eu265.jpg

0150602345Eu267.jpg


おばさんと海に遊びに来た年下男子が、浜辺で誘われエロ展開♪
泊まっている旅館でも誘われエロ展開になっちゃう♪
「おばショタ・海物語」


0150602345Eu273.jpg

0150602345Eu279.jpg

0150602345Eu281.jpg


玄関で自分を慰めていた人妻が、少し開いていた扉の隙間から隣人の
青年にその姿を見られ、興奮した彼に求められてしまう
「隣の巨乳奥さん」


0150602345Eu284.jpg

0150602345Eu287.jpg

0150602345Eu290.jpg


無意識に、無防備且つ誘う様な雰囲気で隣人に接していた人妻女性が
それ興奮した男性に、激しく求められてしまう
「おしおきされたい奥さん」


0150602345Eu293.jpg

0150602345Eu296.jpg


夫を亡くした女性が、その隙間を埋める様な感じで彼の弟としてしまっ
た過ち的行為…経ち切ろうとはするも?関係はずるずると続き、深く堕
ちて行ってしまう「逃げられない義姉」


0150602345Eu299.jpg

0150602345Eu300.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、規格外クラスの非常に柔らかくムッチリと
した爆乳系の巨大乳房に加え、お尻も相当に大きい巨大尻というダイ
ナマイト級のエロムチバディが光る

女子学生やギャルっぽい見た目の年上女性に人妻や未亡人におば
さんに姫騎士といった、多彩なヒロイン達が秘めていた淫乱的肉欲
への渇望が、自らを慰める行為や強引に求められ汚される凌辱から
の流れ等によって、悶える様に強烈にアクメ狂う

汁と肉が弾け合う、迫力とエロスが素敵
溢れたハ-ド系プレイがナイスに展開♪


口を窄め激しく飲み込む強烈なスロ-ト行為が印象的のお口プレイ
や、大きな乳房に挟み込んで刺激するド迫力な描写が堪らないパイ
ズリに、乳房を勢いよく揺らしながら愛液や汗を飛び散らせ脳まで蕩
けた様なアクメ顔で絶頂をする合体行為に加え

大事な部分を激しく弄り回す、自分の乱交を想像しながらする疑似
乱交要素や行為の結果が別のエッチに発展したりしちゃう?
自慰行為に触手要素アリの異種姦や、複数の男性が群がり肉棒を
柔らかそうな乳房の間や下乳に押し込む等して擦り付け、ガンガン責
め立て白濁に染め上げる、本作では結構に登場し印象的な
乱交行為など

年下男子を妖しく誘うショタシチュや
隣人男性に求められ、イケナイと思い
つつ、火遊び的なHに身体が燃えてしま
う背徳的な展開に加え

複数の男子に求められ汚される、タイ
トルにもなっている輪姦系など、エッチや
シチュは結構に過激で、ダ-クっぽい部
分もあるものの

悲壮的な気分にさせられる表現や陰鬱
とした印象は抑え目な代わりに、ムチム
チなヒロインが、エロ堕ちしまくり変態的
な醜態をさらしまくっちゃう、実用性超特
化型の魅力的なエロ描写が満載になっ
ており



0150602345Eu201.jpg

0150602345Eu244.jpg

0150602345Eu256.jpg



痴少女輪姦クラブ

中でも乱交を中心に、ヒロインのド迫力
なジュ-シ-的肉感の巨大お乳様が素
敵に弄られまくり、肉棒で捏ね繰りまわ
され、白濁液のトッピングで

グチョドロなお乳にされてしまうエロ描
写の実用っぷりは、本当に最高過ぎる
というか~~♥

ナイスなおぱいこ様に、白濁化粧はマ
ジエロやからねえ~

ちなみに、おしっこ化粧もあったけど?
アレはアレでイイねw??

(結局どっちでも?何でもい~やんないか~い

PRETTYxCATIONダウンロード版

[ 2015/06/07 13:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
結構にハ-ドながら?コメディ的要素があったり、その一方で淫靡的なオ-ラ漂う肉感溢れるエロ堕ち系のH描写は実用的な非常に良い単行本なのでおススメですよ~♪

後、この本がデビュ-作なのは間違いないので?似ている名前の人は別人ですねw
[ 2015/06/30 00:31 ] [ 編集 ]
少し前の記事にコメント失礼しまっす。
久々にこちらのサイト様に立ち寄って成年コミック情報を拝見させていただいたんですが、ムチムチ感やアップ描写の迫力等、超私好みの作家さんですw
なんか他の作家さんと名前が似てるんで本の検索で紛らわしいんですが絵柄が違うんで全く別の作家さんなんでしょうか???
[ 2015/06/29 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』