FC2ブログ
ホーム > COMIC夢幻転生 > いのまるさんによる座敷牢に囚われた籠女の物語が完結する等お話も実用性も抜群な「COMIC夢幻転生」7月号感想♪過激作品満載の本誌だけど?初登場の煌野一人さんの特殊凌辱劇が凄過ぎというか…イイ意味でこんなんばっかやねw

いのまるさんによる座敷牢に囚われた籠女の物語が完結する等お話も実用性も抜群な「COMIC夢幻転生」7月号感想♪過激作品満載の本誌だけど?初登場の煌野一人さんの特殊凌辱劇が凄過ぎというか…イイ意味でこんなんばっかやねw

「COMIC夢幻転生」7月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150602345Eu003.jpg

本の内容は、13人の作家さんによる13本の
作品
が収録


担任となった新人教師は変人だと噂のある生物の女性教師、憧れ
の女生徒と接近出来るかと思いきや、教師から種付役という妙な
係りを押付けられるのだが、その内容は衝撃的過ぎるモノであった
新連載作「京子先生と僕の秘密」舞六まいむ
さん



0150602345Eu006.jpg

0150602345Eu008.jpg

0150602345Eu009.jpg

0150602345Eu012.jpg


無作為に選ばれた女性をリアルラブド-ルとして、愛玩従事させる
狂った様な法律が施行される中、そのラブド-ルに選ばれてしまった
女子学生が、元クラスメイトの男子の家で同じ様に選ばれていた女
生徒と最悪の再会を果たす「ドールズ」煌野一人さん


0150602345Eu013.jpg

0150602345Eu015.jpg

0150602345Eu018.jpg

0150602345Eu020_20150606215741f2b.jpg

0150602345Eu022.jpg


歪んだ呪縛によって家族を不幸にし続ける男性の元に、彼女達の
想いを受けたり対峙し、全ての決着を着けようと向かい…手を汚しな
がらも、いよいよ物語が壮絶に幕を下ろす連載作の最終話
「座敷姫の玩具」いのまるさん


0150602345Eu024.jpg

0150602345Eu026.jpg

0150602345Eu031.jpg

0150602345Eu038.jpg

0150602345Eu040.jpg


娘の担任が、かつて迫っていた男性で尚且つ?娘と関係を持っていた
事実に絶句する人妻だったが…その娘を利用して今度は母に魔の手
が伸び、繰り返される調教劇の結果、完全に淫獄へと堕ちる連載作品
「乳奴隷」奈塚Q弥さん


0150602345Eu043.jpg

0150602345Eu045.jpg

0150602345Eu048.jpg

0150602345Eu053.jpg


川の女神によって人間化したラブド-ル二人と暮らす事になり、夢の
様なハ-レム生活に浸る男子の前に怪しい影が迫る?最新単行本
に収録された続編エピソ-ド
「グリッタードールズ2」タカスギコウさん


0150602345Eu057.jpg

0150602345Eu059.jpg

0150602345Eu062.jpg

0150602345Eu065.jpg


飲尿や放尿行為を尊重し、違反者には罰を変態的に与えるという厳し
いル-ルが、かつての幼馴染的な女子の手で行われている事に衝撃
を受ける本女子校に赴任して来た男性教師、おしっこを尊重する決ま
りの元に、女生徒達のおしっこを飲むという大変な目に遭う連載第2回
「しょ~すい★憐れみっ!!」
高城ごーやさん



0150602345Eu070.jpg

0150602345Eu073.jpg

0150602345Eu076.jpg

0150602345Eu081.jpg


性暴徒と呼ばれる…女性達への凌辱行為を行う凶悪犯を、国家機構
とは別に独自で私刑にし抹殺する”黒の女”と呼ばれるメンバ-女性が
暴徒達が起こす新たな現場に赴くも、ある事件からフラッシュバックする
覚えのない記憶的夢に悩まされ、ピンチに陥ってしまう連載第4
話目「姦罪都市」じゃみんぐさん


0150602345Eu084.jpg

0150602345Eu090.jpg

0150602345Eu092.jpg

0150602345Eu094.jpg



分厚いペ-ジボリュ-ムの中に、1本1
本が非常に読み応えと実用性のある
連載作品の多彩的多さと、際どくかな
マニアックで過激なエロスや描写が

たっぷりと詰まった、中々に独自的路線
を走る雑誌の最新号は

いのまるさんに蛇光院三さんやしのぎ鋭
介さんに前川ハヤトさんなどの非常に読
み応えのあるスト-リ-性の強い作品が
クライマックスを迎える一方で

舞六まいむさんの新連載が登場したり

中でも新進気鋭の作家さんで別の出版
社で大活躍中の本誌初登場となる煌野
一人さんの人間がリアルラブド-ルにな
ってしまう?

ダ-ク的な特殊シチュの凌辱作などお話
も実用性も抜群な作品も掲載されていた
りなど♪




とある事情から、三姉妹の家で居候になる1人の男子だったが?彼の事
を気に入った彼女達に弄ばれ大変な目に遭いまくる彼が、ある一件以
来女装する事に異様な昂奮を覚えてしまい、男の娘の先輩である人物
に誘われ、トンデモない行為をしてしまう?連載第4話目
「可愛くなっておもちゃになって」星憑ネ
オンさん



0150602345Eu098.jpg

0150602345Eu102.jpg

0150602345Eu106.jpg

0150602345Eu108.jpg


子供の頃に起きた事故をきっかけに、女性恐怖症となってしまった息
子を心配して?父が作ったという女性アンドロイドが現れ、彼女のお蔭
で恐怖症を告白するも、アンドロイドが事故で亡くなった女子の顔と名
前を持っていた事の真実が遂に明らかとなる連載作の最終回
「ラブドール・レトリバー」蛇光院三
郎さん



0150602345Eu111.jpg

0150602345Eu115.jpg

0150602345Eu118.jpg

0150602345Eu121.jpg


科学部に所属している女子に告白し成功をするも、家族構成や身体
の生理機能など、様々な事をデ-タを身体を張りながら取られまくる
事に、全く恋人的な雰囲気はなく?強い疑問を感じてしまう
「リケジョのカノジョ」空蜂ミドロさん


0150602345Eu123.jpg

0150602345Eu126.jpg

0150602345Eu130.jpg

0150602345Eu134.jpg


人相の悪さから色々と誤解される男性に、恋人が出来るのだが
色々な障害、それも彼女の妹や母親から迫られてしまうという?
嬉しいハプニングを乗り越えながら、いよいよという所で最悪の事
態が2人に降り掛かってしまう連載作の
「おねだりっ!マイハニー」しのぎ鋭介
さん



0150602345Eu145.jpg

0150602345Eu146.jpg

0150602345Eu149.jpg


訳あって離れ離れになっていた弟が、通っている学校で3人の姉と再
会、大好きな弟を求め自分が一番大好きという事をアピ-ルする様に
取り合い的にドエロなアプロ-チをしていた姉達だったが、愛しい弟ク
ンに、誰が一番好きなのかをいよいよ決めて貰う事になる?連載作
「SSS」前川ハヤトさん


0150602345Eu156.jpg

0150602345Eu159.jpg

0150602345Eu164.jpg

0150602345Eu166.jpg

0150602345Eu169.jpg


自転車の二人乗りの最中に、1人の少年とカノジョに怪我をさせてしま
った男子、少年の元にカノジョと共にお詫びに向かうも、異様で妙な雰
囲気のするアパ-トで祖父?と暮らす少年を見て、カノジョが怪我が治
るまで少年の面倒を見ると言い出し、止める事が出来ず…しばらくの

間、アパ-トに通って世話をするカノジョだったが、通い出してから雰囲
気が変わって行くカノジョの姿に、強烈な胸騒ぎを覚えてしまうオムニバ
スっぽい?感じの連載第2回目「寝取られ荘へようこそ」
龍河しんさん



0150602345Eu174.jpg

0150602345Eu183.jpg

0150602345Eu189.jpg

0150602345Eu192.jpg


0150602345Eu004.jpg

0150602345Eu195.jpg


COMIC 夢幻転生 2015年07月号
COMIC 夢幻転生 2015年 7月号 DL版

実母と女教師 熟女ばなし
交配 クロス-ブリーディング
D-Medal

相変わらずの素晴らしい安定的な実用
性と面白さを兼ね備えた1冊になって
おり

NTRに男の娘や純愛に、凌辱や乱交と
いう、今号もバリエ-ション豊かで本当
に良かったけど、最近?おしっこブ-ム
が来ているのか分からんけどw

妙にアチコチで見かけるわ?今号も印
象的に、そういうプレイや描写があった
り…コレは風が吹いてきたね

そう!おしっこのビッグウェ-ブに乗る
時代が来たんじゃないか!?(迫真

(HA!HA!HA!…フツ~に無いわ…絶対無いわ!!(断言的)


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/06/06 23:06 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』