FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 魅力的な巫女さん達が肉棒に身を捧げ白濁に乱れ狂いまくる♥はらざきたくまさん新刊「巫女のいる町」感想♪ガチガチにいきり立つ肉棒を鎮める為にご奉仕乱交で白濁に染まる姿がドエロ過ぎ!ジャパニ-ズエロスの良さを味わえるナイスな1冊やね♪

魅力的な巫女さん達が肉棒に身を捧げ白濁に乱れ狂いまくる♥はらざきたくまさん新刊「巫女のいる町」感想♪ガチガチにいきり立つ肉棒を鎮める為にご奉仕乱交で白濁に染まる姿がドエロ過ぎ!ジャパニ-ズエロスの良さを味わえるナイスな1冊やね♪

はらざきたくまさんの新刊「巫女のいる町」
購入したので感想を書きたいと思います


015060910iu004.jpg


本の内容は、8本の短編が収録


とある田舎の神社で、毎年一度満月が最も近付く日に行われる巫女が
男性達と交わり供え物となる奇祭を、恋的な要素を絡め描いた模様
「月と巫女」


015060910iu009.jpg

015060910iu014.jpg

015060910iu016.jpg


神社と住居部分が合体した?少々変わったアパ-ト”月読荘”を下見に
来た男性がそこに住む三姉妹の巫女に、一緒に暮らして貰おうとHに勧
誘をしたり、他の二人とは違い?H行為が得意では無い次女が、友人に
頼まれ巫女の姿で行うバイトを頼まれるも、やっぱりHな展開になっちゃう
「月読荘へようこそ」「バイト巫女の奉仕
活動」



015060910iu026.jpg

015060910iu034.jpg

015060910iu038.jpg

015060910iu049.jpg

015060910iu052.jpg

015060910iu057.jpg


知り合いである異国女子が巫女姿で、お仕事を手伝っている不動産
屋に突然訪れ、モデルになっているこの町に聖地巡礼に来たという彼女
だったが…その巫女姿で知り合いの男性に迫る姿に、悶々としてしまう
「性地巡礼」


015060910iu065.jpg

015060910iu072.jpg

015060910iu074.jpg


双子である巫女が、縁結びをお願いした同じ様に双子の男子を見た
瞬間、同時に心がときめき?身体を張って縁結びに頑張っちゃう
「合縁奇縁」


015060910iu080.jpg

015060910iu084.jpg

015060910iu089.jpg


新プロジェクトを成功させる為に祈祷をお願いしようとするも?肝心の
巫女さんが引き籠ってしまい、代わりに巫女の勉強をしている社員の
女子が巫女姿で彼女を引きずり出す為に、天岩戸の神話的な宴会を
提案する「天空の社」


015060910iu100.jpg

015060910iu104.jpg

015060910iu112.jpg


月読荘に縁のある巫女達が一堂に集まり、バイトという名の大乱交に励
んじゃう「月下の巫女たち」


015060910iu116.jpg

015060910iu120.jpg


宇宙からの来訪者的な女性達が、人体実験をしない代わりに肉棒の
エロ侵略に頑張っちゃう
「Ancient Astronauts」


015060910iu132.jpg

015060910iu134.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、マシュマロの様に柔らかそうな大きいお胸と
モチモチとした大き目のお尻という中々にそそられる、ムチエロ的ボ
ディをボディライン出まくりのSF的ス-ツで身を包んだ宇宙人女子に

本作のメインである、学生系バイトに本職や異国人レイヤ-に会社人
の臨時というか代役など様々な形態で登場する、和風テイスト溢れまく
りな巫女女子さん達が、超積極的にH行為に励み

噴出する超大量の白濁液に白く染
まったり、黄色い水を溢れ飛び散ら
せながら

絡み合う様に乱れ狂う、乱交要素満
載の超絶ド濃厚Hが過激に展開


神様の代わり?神々しくそそり立つ、ご本尊的なお肉棒様をお口に
咥え激しく飲み込んだり、大量の白濁液を口内にドバドバ噴出され頬
が膨らんでしまったり、顔面が染まる位に浴びせ掛けられるなど実用
性激高な奉仕行為や

激しいピストンによって、汗が大量に滲み出ると同時に愛液を洪水の
様に溢れさせながら衣装も身体もビッチョリと濡らしてアクメまくる合体
行為に、余りの気持ち良さに絶頂すると同時にドバ
ドバと放出してしまう


同性である女性の口内や顔面に浴びせたり等の、非常にいやらしい描
写もある放尿行為や、ハメ撮りに取り合いや見せ付けにグル-プ系や
奉仕タイプなど様々な要素を織り交ぜ描かれる、ヒロイン達が絡み合う
様に乱れ、シャワ-の様に大量に噴出する白濁液の嵐にグチョドロに
染まってしまう、ぶっかけ系の乱交や複数姦といった

1本の作品以外は全てヒロインが巫女
である事に加え、その内の「月読荘へよ
うこそ」
から「月下の巫女たち」までの6
本の作品は、同じ町内を舞台にした群
像劇に近い作りになっており

お話はコメディ的な要素も結構含まれ
比較的、明る目の雰囲気ながら

描かれるHは、全編と言えるくらいに
複数の男女が入り乱れ、白濁液が溢
れ返る複数形のエッチシチュが展開
するという、非常に過激的なエロスが
たっぷりと詰まっていて



015060910iu018.jpg

015060910iu019.jpg

015060910iu059.jpg

015060910iu061.jpg

015060910iu069.jpg

015060910iu076.jpg

015060910iu107.jpg


巫女のいる町

清純的な巫女姿のヒロイン達が、欲望の
固まりにグチョドロにされてしまう背徳的
なギャップエロスは大変に魅力的で

楽しくて超ガッツリ使える1冊に仕上がっ
ており、巫女好きな人もそうでない人にも
超おススメというか~~♪♪

巫女さんを見るといやらしい気持ちにな
るのは日本人ならではだよね~wなんて
事?全然思って無いですよ!?

いや…少しは?やっぱり…え~と…‥
…ごにょごにょ

(巫女萌えは…ただの制服ふぇちみたいなモンだからという?言い訳
する度に泥沼状態な人)


013120231TKMBX0071.jpg


精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/10 23:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
乱交メインで単体が相当に少ないので、単体が好きな人には余り向かないかもしれませんけど、乱交大丈夫な人なら全然微妙じゃないですよ?
[ 2015/06/10 23:43 ] [ 編集 ]
絵はうまいけどHは微妙そう
[ 2015/06/10 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』