FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 王道的な純愛ラブコメ系スト-リ-と濃厚Hが絡み合う珠玉の1冊♥鈴玉レンリさん新刊「Pinkish pretty」感想♪男女の恋の模様にキャラの魅力と結構に激しいHが交わった結果、スンゴクドエロくなりました?う~ん最高♥

王道的な純愛ラブコメ系スト-リ-と濃厚Hが絡み合う珠玉の1冊♥鈴玉レンリさん新刊「Pinkish pretty」感想♪男女の恋の模様にキャラの魅力と結構に激しいHが交わった結果、スンゴクドエロくなりました?う~ん最高♥

鈴玉レンリさんの新刊「Pinkish pretty」
購入したので感想を書きたいと思います


015060124Tru002.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
5本の短編が収録


愛しい男性と恋人になり…その相手と身体を重ねる事が幸福だと信じ
て来た女性だったが、彼とのエッチが微妙に物足りない事に悩んでし
まう「loop the loop」


015060124Tru006.jpg

015060124Tru007.jpg


男手一つで育ててくれた父が倒れ、大学進学を諦め就職の道を選ん
だ女子に舞い込んできたのは、同級生で大企業グル-プの御曹司で
ある男子の屋敷で家政婦として働くという内容で、余りの好条件に決
意し働く事になるも、彼が自分に好意を寄せている事から?やたらと

過剰にスキンシップを取って来る彼に、次第に惹かれ始めて行く中
決定的な言葉を投げ掛けられ、流されるままに受け入れてしまう
3話構成の「メイドシンデレラ」


015060124Tru008.jpg

015060124Tru009.jpg

015060124Tru011.jpg

015060124Tru012.jpg

015060124Tru014.jpg

015060124Tru018.jpg

015060124Tru022.jpg

015060124Tru025.jpg


伯母の紹介で、とある男子の家庭教師をする事になった女性だったが
余りの可愛さに誘惑要素を交えつつ勉強を教えていた所、ご褒美が欲
しいと言われ、H行為的なモノを要求されるかと思いきや?斜め上的な
展開だった「せんせい。」


015060124Tru031.jpg

015060124Tru033.jpg

015060124Tru034.jpg


幼馴染である後輩的な友人の家にお邪魔した青年、人懐っこい彼と
は真逆に、自分を避けている感じの彼の妹から、突然の愛の告白&
順序を飛び越えすぎた展開に、流石に衝撃を受けちゃう
「きもちあふるる」


015060124Tru038.jpg

015060124Tru040.jpg


男子校に通う1人の男子の元に、突然に訪れた有名お嬢様学園に
通う女生徒からの告白、女子と一緒に過す初めての体験に相手に接
する態度や距離感が微妙に上手くつかめず、流されている部分もあっ
たのだが、彼女からH的な行為を迫られ戸惑いながらも?男らしい所
を見せる「コンタクトオーダー」「コンタクト
コンフィメイション」



015060124Tru042.jpg

015060124Tru044.jpg

015060124Tru046.jpg

015060124Tru048.jpg

015060124Tru051.jpg

015060124Tru054.jpg


彼の誕生日に両親が不在という事も彼の家で、一日好きにしてもイイ
よと言ってみるのだが、新婚さん気分での明るく楽しい展開になるか
と思いきや、家のあちこちで連続で行われる激しいHに疲れてしまう?
「彼と私がのぞむもの」


015060124Tru056.jpg

015060124Tru058.jpg


記念日の様な事に余り拘らない1人の女性、だが?後輩である女子に
そういう物はとても重要だと激しく言われると同時に、イベント事が好き
な彼氏の事を考えて、ある提案をする
「メモリアル」


015060124Tru065.jpg

015060124Tru067.jpg

015060124Tru069.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは家庭教師の女子大生や、元クラスメイトの
家でメイドをする女子に彼を愛しく想いまくるカノジョさんや友人の妹
など、意中の相手や彼氏である男性がいる

萌え萌えとした非常にキュ-トで可愛さ
バッチリ且つ、スタイル抜群という魅力
度大爆発なヒロイン達が、恋やHに積極
的に頑張っちゃうという

明るい雰囲気でコメディ要素をテンポ良
く交えた、イチャらぶ的で中々に甘々な
ラブコメディ作品となっており♪


正統派らぶコメスト-リ-に加え、挿入されるエッチシ-ンはヒロイン
のキュ-トな魅力はそのままに、興奮し蕩けた様な表情で一心不乱
に口や胸を使って刺激をする奉仕行為

激しい腰の動きに、乳房を勢いよく揺らし汗や愛液を飛び散らせ奉仕
行為以上に、快感に浸りきった蕩け的なアクメ顔で絶頂をする合体
行為や、男子のおなに~ガン見プレイ?にコスプレイといった

ムチムチなお肉描写による、甘さとエロ
ティシズムが素敵に混ざり合ったプレイ
表現は、スト-リ-と素晴らしく絡み合い
相乗効果を生み



015060124Tru005.jpg

015060124Tru020.jpg

015060124Tru029.jpg


Pinkish pretty


キャラも最高に素敵なら?らぶコメ感抜
群のお話も面白いし、エッチ部分も結構
にドエロで実用性抜群という

良い所がナイスに揃った1冊で、大変に
充実した満足感が得られナイスに宜しく

特に?最近は少なくなった、上質の王道
的メイドらぶコメスト-リ-の良さが、再
認識出来て良かったですわ~♥

(メイド物は?ない事も無いけど、結構にトリッキ-な感じの作品が
最近の物は目立ったり印象的だったりするからねえ?なんぞ!みた
いなw)


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/06/02 23:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』