FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 偶然のイケナイ出会いに欲望が爆発しちゃう?実用性超特化型のルネ新作「爆乳セレブ妻・お触り車両」感想♪5人のナイスバディなヒロインがエロの闇に堕ちる豊富なシチュとHが良い感じ!このお乳はめっさ悪戯したくなるお肉っぷりですな♥

偶然のイケナイ出会いに欲望が爆発しちゃう?実用性超特化型のルネ新作「爆乳セレブ妻・お触り車両」感想♪5人のナイスバディなヒロインがエロの闇に堕ちる豊富なシチュとHが良い感じ!このお乳はめっさ悪戯したくなるお肉っぷりですな♥

ルネ新作「爆乳セレブ妻・お触り
車両」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150531601wru005.jpg


ゲ-ムの内容は、上司から虐げられ不満を感じながらも?会社を
辞めるの事の出来ない、うだつのあがらない1人のサラリ-マン男性
ある日、満員電車の中で近くにいた爆乳的な豊満バディの微熟女の身
体を不可抗力で触ってしまうのだが?

嫌がる素振りを見せない彼女の様子に、イケナイ感情が溢れ出し
思わず、その先の激しいエロ行為を続け欲望の塊をぶつけてしまう
のだが

その女性が会社の社長夫人である事が判明、再び出くわした電車内で
同様の行為と、更に彼女を車両外へと連れて行き激しいプレイを行い
その事をきっかけに、秘めていた欲望が爆発!

自分に対し辛くあたる秘書の女性へ復讐的?に責めまくったり
会社の同僚である女性が逆に自分を誘ったりや、教えている事業団
の女性に社長の親族であるアイドルなど、様々な女性が主人
公の獲物
になるのだった…という感じで


0150601wru002.jpg

0150601wru006.jpg

0150601wru012.jpg

0150601wru015.jpg

0150601wru030.jpg

0150601wru035.jpg

0150601wru043.jpg

0150601wru047.jpg

0150601wru050.jpg

0150601wru060.jpg

0150601wru062.jpg

0150601wru068.jpg

0150601wru078.jpg


作品は比較的シンプルな、キャラ選択に加え射精箇所及びエンディ
ングに関連のある一部の選択肢を交えスト-リ-が展開、Hシ-ン
はタイトル通りに電車内で行うプレイが多目なものの、主人公

の行為は見付かりまくるなどお構いな
しなw感じに、欲望全開でバリエ-ショ
ン豊富な様々なシチュとプレイをたっぷ
りと励んでしまう描写の数々は


相当ににハ-ドで、絶倫な主人公だけあって?何度も何度も白濁連射
しまくってヒロイン達を白く染め上げる過激的プレイが強烈に描かれ
社長夫人の爆乳ボディの迫力や、同僚の妻のびっちな乱れっぷりに
指導と称して主人公にやりたい放題されるアスリ-ト女子や

元から中々にびっち過ぎるアイドルに、復讐のタ-ゲットである?
豊満バディな秘書のエロ行為によって堕ち行く姿など、更に

タ-ゲット以外の女性もプレイで登場
し展開する内容は、最高的に堪らなく



0150601wru079.jpg

(フラグが立てば固有ル-トが発生し、エンディングに向かう感じの
システムでは無く、ヒロインのイベントを全部こなすとラストイベントに
エンディング選択というタイプの内容なので、同時攻略は可能だった
り効率的にプレイ出来るし、更に面倒な人には一気にCG100パ-セ
ントが可能なw禁断のアンロック要素も付いているので、かなり抜きに徹
した作品なのです♪)


0150601wru019.jpg

0150601wru146.jpg

0150601wru171.jpg

0150601wru122.jpg

(エッチ展開では他のヒロイン達がプレイに協力しちゃうんです?)

0150601wru086.jpg

0150601wru091.jpg

0150601wru095.jpg

0150601wru103.jpg

0150601wru113.jpg

0150601wru109.jpg

0150601wru116.jpg

0150601wru118.jpg

0150601wru121.jpg

0150601wru123.jpg

0150601wru126.jpg

0150601wru134.jpg
0150601wru136.jpg

0150601wru145.jpg

0150601wru149.jpg

0150601wru156.jpg

0150601wru158.jpg

0150601wru161.jpg

0150601wru163.jpg

0150601wru168.jpg

0150601wru170.jpg

(ちかん?あんまり関係無いプレイ多いけど、まあ気にスンナってw)

0150601wru174.jpg

0150601wru176.jpg

(ふざけてる様に見える体勢やけど?真面目に悪戯してますねん!)

0150601wru184.jpg

0150601wru187.jpg

0150601wru190.jpg

0150601wru205.jpg

0150601wru196.jpg

0150601wru197.jpg

0150601wru201.jpg


爆乳セレブ妻・お触り車両
爆乳セレブ妻・お触り車両 DL版


過激でハ-ドなプレイが満載で、ネトリ
的な展開があるも、絶望的な雰囲気や
悲壮感は薄目で、非常にエロ特化した
実用性に溢れたボリュ-ム抜群の内容
になっていて

プレイの豊富さもジュ-シ-なお肉感
も素敵だし、超おススメだと思うの♪

(難易度低いし、抜き超特化のエロ描写満載でバリエ-ション豊富だし
何より社長夫人のバインバインぶりが最高過ぎてもうねw)


014cD1gs02R0097_20150121175154b59.jpg

月に寄りそう乙女の作法2 ダウンロード版
[ 2015/06/01 23:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』