FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > いやらし過ぎるエロ乳房を持つヒロイン達のエロ恋模様を描いた♥もけ太さん新刊「性春オルガズム」感想♪意外にびっちで変態的な女子達の乱れっぷりが超刺激的!可愛いくてだらしな系ボディというギャップがヤバ過ぎるぜ♪♪

いやらし過ぎるエロ乳房を持つヒロイン達のエロ恋模様を描いた♥もけ太さん新刊「性春オルガズム」感想♪意外にびっちで変態的な女子達の乱れっぷりが超刺激的!可愛いくてだらしな系ボディというギャップがヤバ過ぎるぜ♪♪

もけ太さんの新刊「性春オルガズム」
購入したので感想を書きたいと思います


01505601wru004.jpg


本の内容は12本の短編が収録


出会い的なサイトを通じて会ったのは…予想以上に可愛くてナイスバ
ディの女の子、これでいつもバカにしている妹に自慢出来る?と思った
彼だったが、いきなりホテルに行きたいと誘われビックリしちゃう?
「上手にヤりました。」


01505601wru007.jpg

01505601wru011.jpg


エッチでの快感が想像していた様な、強烈的気持ち良さを得られな
かったと強く不満を言う彼女に対し、彼氏が激しく気持ち良くなれるような
肉体開発を提案する「気持ちぃまんまんの
作り方」



01505601wru022.jpg

01505601wru025.jpg

01505601wru032.jpg


膝を擦りむき保健室に訪れた男子だったが、校医が不在の代わりに
やりマンびっちい的な噂のある女子と遭遇、意外にも優しく手当てを
してくれる姿にアレは噂だったのかと思いきや、欲求不満で溜まってい
ると言い出し、結局は噂通りの人物でしたw
「北河さんは欲求不満」


01505601wru035.jpg

01505601wru040.jpg

01505601wru042.jpg


親しい友人の女子が、とある男子とよく一緒にいる姿を見かけた女子
さん、彼に密かに好意を寄せているその姿に、フォロ-して上げるかと
思いきや、ある強い想いから全く別の行動を妖しく取ってしまう
「欲望の天秤」


01505601wru046.jpg

01505601wru050.jpg


恋愛関係の事で悩み従弟に女として魅力があるかと聞いてみた所、意外
な反応が情熱的に返ってくる「これから彼女はスキ
だらけ」



01505601wru058.jpg

01505601wru060.jpg


●学生みたいに見えちゃう?ちっちゃい生徒会長のオシゴトを手伝いに
来た男子生徒が、彼女から素敵なお礼を貰っちゃう?
「みにまむ生徒会長」


01505601wru063.jpg

01505601wru066.jpg


親の再婚で異国の女性が義姉となり…異国文化なのか?過剰なスキン
シップに戸惑う義弟君だったが、更に戸惑う事態が発生しちゃう
「かるちゃーしょっく」


01505601wru074.jpg

01505601wru076.jpg


大好きな夫と久しぶりにHが出来ちゃうという事で、身体が準備し始め
悶々としてしまい思わず慰めていた所を、帰って来た夫に見られてし
まい、妙なプレイ展開になってしまう「おなつま」


01505601wru087.jpg

01505601wru089.jpg

01505601wru095.jpg


カノジョに一緒にプ-ルに行こうと誘うも、頑なに拒否しようとする為
理由を聞いてみた所、体重が増え微妙にふとましくなった為と分り
水着姿で大丈夫かどうか?チェックする事になっちゃう??
「水着でチェック!」


01505601wru101.jpg

01505601wru107.jpg


久しぶりにデ-トが出来るかと思いきや?彼氏が体調を崩して寝込ん
でしまい、代わりに看病をする事になるも、匂いフェチな彼女にとって
この状況は結構にご褒美だったw「キケンな香り」


01505601wru111.jpg

01505601wru116.jpg

01505601wru119.jpg


先輩の女性が風邪で寝込んでしまったという事から、お見舞いに来た
後輩の男子だったが、大好きな後輩の訪問に思いっきりテンションが上
がって大胆な事を?「冬のマモノ」


01505601wru127.jpg

01505601wru131.jpg


付き合う事になった同じ部の後輩である女子は、意外にも変態wで
エロイという予想外の面を持っていた?「おアツい日々」


01505601wru132.jpg

01505601wru136.jpg


…という以上の作品があり


作者2冊目となる今回の単行本は、通常の単行本と比べると?少々
厚めで、作品数も多く非常にボリュ-ミイな内容になっており
登場するヒロインは小ぶりパイのスレンダ-的な体型の女子から
ボリュ-ム抜群の大きな乳房を持つ、ムチエロバディなタイプなど

先まで結構に尖ったロケットタイプな乳房や、大き目のお尻はだら
しな系の非常に柔らかそうな表現で描かれ、エッチではそれ等が

いやらしい形になって激しく揺れまくると
いう、魅力抜群な肉感表現とHに対して
積極的且つド変態な性癖や、ドエロ欲
求を持つヒロインが、行為で見せる蕩
ける様にアクメ狂う淫靡な表情を組み
合わせ

描かれたエッチシ-ンの、エロティック
さは尋常でなく、最高に興奮を煽ぎ♪


興奮した表情で一心不乱に肉棒を激しく咥え、勢いよく飲み込もうと
するお掃除フェラ要素もあるお口プレイや、そのお口行為を絡めなが
ら乳房に挟み込んで刺激する着パイ要素もあるパイズリ行為に

肉棒で激しく突かれる度に、汗が飛び愛液を溢れさせながら同時に
乳房を揺らしまくり、お互いを激しく求める様に絡み合いつつ、強烈な
快感の果てに蕩けた様なアクメ表情大絶頂をする
合体行為に加え


強烈な快感を植え付ける為に目隠し状態のヒロインに、激しい愛撫を
繰り返し行い開発して行くボルチオ開発行為や、自分勝手なド変態
女子wを黙らせる為に、口に衣装を咥えさせ更に手首を縛って突き立
てる拘束的Hやオナニ-にハマっていた女子に、自分の前で自分を
慰めて貰うプレイにコスプレイといった

収録されているお話は、ごくわずかとい
うか?1本だけ、ヒロインが想う余りに
男性をネトリ的に身体を重ねるという

ヤンデレ風味のお話があるも、全体的
には、コミカル的なコメディ要素も多く

イチャらぶ的な雰囲気と、ヒロインの中々
に変態的な要素を交えながら、素晴らし
い淫肉感溢れる描写をたっぷりと詰め
込んだ、乱れるっぷりが半端の無いエ
ロシ-ンを盛り込み♪



01505601wru005.jpg

01505601wru009.jpg

01505601wru048.jpg

01505601wru093.jpg

01505601wru125.jpg

01505601wru140.jpg


性春オルガズム
性春オルガズム DL版


人妻やカノジョに女子学生や女子大生
などの個性的なキャラクタ-のエロ要素
を含めた?魅力溢れる可愛さや

お話の面白さに加え、実用性に超特化
した、明るくてガッツリ堪能出来ちゃう内
容に、本当に大満足出来たというか♥

ヒロインのロケット系なおぱいこのエロス
感が、ロケットというかミサイル級に破
壊力大過ぎて…も~うねえw(ニヤリ

(それも肉感が素敵にだらしな系という、ヒロインの可愛さとのギャップ
が、かなり凶悪過ぎるのよねw)


01406012weSnonbd6450159_2014121600091635b.jpg


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章  ダウンロード版
[ 2015/06/01 21:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』