FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 【グロ系注意】あおじるさん×ティンカ-ベル新作「攫ノ雌」感想♪都市伝説の謎を追うヒロイン達に恐ろしいモノが襲いかかるホラ-系実用作!破壊的な過激Hが今回も満載で更にやたら上級的な茶色いプレイが…妖怪のしわざか!?(迫真

【グロ系注意】あおじるさん×ティンカ-ベル新作「攫ノ雌」感想♪都市伝説の謎を追うヒロイン達に恐ろしいモノが襲いかかるホラ-系実用作!破壊的な過激Hが今回も満載で更にやたら上級的な茶色いプレイが…妖怪のしわざか!?(迫真

淫妖蟲シリ-ズでお馴染みのあおじるさん×ティンカ-ベル
最新作「攫ノ雌」を購入したので感想を書きたいと思います


015052829iiyzsu001.jpg

※ エグイ感じの表現があるので閲覧を注意してください

作品の内容は、1年程前に生まれ故郷の町へと戻り…妹や幼馴染
通っている学園に転入して来た1人の男子、現在は新聞部長として務
めている物の…特にまともな活躍をしている様子の無い?部の活動を

みかねた教師に、新聞部としてのしっかりとした活動する様に促され
妹や幼馴染を含む幽霊部員的な5人を集め

この町に伝わる都市伝説的な七不思議を調査する事に決定するの
だが、この七不思議には六番目まではよくある噂めいた類のモノだっ
たのだが、七番目のみ決して話してはいけないという
禁忌的ないわくありげに語られるこの都市伝説

新聞部の記事にしようと、手分けして頑張ろうとする一方で
非現実な内容なのに生々しさのある奇妙な夢と、理由は分らないもの
の何かが引っ掛る様に、不安的な予感が主人公を包ん
で行くのであった…という感じで


015050456D002.jpg

015050456D007.jpg

015050456D003.jpg

015050456D013.jpg

015050456D016.jpg

015050456D019.jpg

015050456D027.jpg

0150528yzsu023.jpg

0150528yzsu048.jpg

0150528yzsu099.jpg

0150528yzsu129.jpg

0150528yzsu167.jpg


キュ-トで可愛く、そして素晴らしい肉感の魅力的なヒロインが身体を
破壊される様な勢いの、超非現実r的な肉体改造要素もある凶悪的な
ハ-ドコア(ゴア?)プレイで、過激にアクメ狂うという独特なエロ表現
とビジュアルでお馴染みのあおじるさんの新作

子供の頃に一度は聞く?都市伝説の定番であるこわい話”七不
思議”をモチ-フにした、ホラ-性要素の高い作品になっており
システムは、共通でのキャラ選択と個別ル-ト上で展開する二択系
の選択肢によって物語が展開

基本的には同時攻略は不可で、1人1人のル-トを進んで行く事にな
るのですが、選択肢の選び方によってティンカ-ベルさん特有の
バッドな結末がヒロインや主人公を襲い

怖い話テ-マになってるだけあって、本作はいつも以上にダ-クでおど
ろおどろしい描写や演出に雰囲気が色濃くなっており

狂気に染まり壊れて行くヒロインや、この世の物では異形な物に襲われ
たり、精神を病んだような狂気にまみれた人物達に玩具にされ、破壊的
に責められた上、本当の意味で破壊?されてしまう展開などもあったりと

いつも以上にハ-ドで過激な血生臭い描写もそこそこある一方で
今回は度を超えた様な肉体改造系の、凶悪的なエロス描写は全体と
してはそんなにではなく、この前の淫妖蟲凶など
と比べると



0150528yzsu003.jpg

(キャラ選択で2回同じキャラを選ぶと固有ル-トに展開)

0150528yzsu020.jpg

(選択肢はいかにも危なそうでwバッドに直行する物もあったり
します)

0150528yzsu032.jpg

0150528yzsu050.jpg

0150528yzsu136.jpg

0150528yzsu146.jpg

0150528yzsu166.jpg

0150528yzsu173.jpg

0150528yzsu174.jpg

0150528yzsu198.jpg

0150528yzsu220.jpg

0150528yzsu104.jpg

0150528yzsu108.jpg

(なんというか良い感じにぞわぞわする演出が満載で、それがスト-
リ-をナイスに盛り上げて面白いんですよね♪)


思った程、H描写はまがまがしいw印象を
受けず、ホラ-要素もエロゲという事を考
慮したというより、そういうゲ-ムでは無い
ので?

驚かしたり心臓に悪そうな演出は、抑え
目なので、おどろおどろしくも実用性超抜
群な過激プレイを堪能出来ちゃう

中々にナイスな作品ではあったのです
…が?…ちょっとだけ注意する事があり
まして(小声



0150528yzsu152.jpg

0150528yzsu157.jpg

015050456D054.jpg

0150528yzsu209.jpg

015050456D058.jpg

0150528yzsu185.jpg

0150528yzsu213.jpg

0150528yzsu074.jpg

0150528yzsu088.jpg

0150528yzsu018.jpg

0150528yzsu022.jpg

015050456D039.jpg

0150528yzsu044.jpg

0150528yzsu046.jpg

0150528yzsu205.jpg

0150528yzsu036.jpg

(主人公も意外な形で餌食に?)

0150528yzsu217.jpg

0150528yzsu195.jpg

(黒抜き修正しましたが結構ヤバイシ-ンで、蠱惑級並にキツイとい
うより、脳●は厳しいわ●姦は?後、茶色系描写が本格過ぎんよw)

攫ノ雌
【数量限定】攫ノ雌 DMMオリジナルイラストカード付

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット DL

あおじる五本パック
あおじる五本パック 弐


それは…ヒロインが?とにかく黄色い水
をやたらとドバドバぶち撒ける上、茶色
い物体…いわゆる?う●こをやたらと排
出するシ-ンが多く

それも妙にバラエティに富んでいるwとい
うモザイク修正アリとはいえ、一部かなり
厳しい印象なので

エロ度バッチリだし…ホラ-風味の作風
が本当に良いので、おススメしたいけど
ちょ~~っと、う~ん?人を結構に選ん
じゃいそうというか

こわい話かと思いきや、実はちょっとくさ
い話だったなんてw、コレが七番目の不
思議なんですね…おっかねえぜ!?

(スト-リ-構成も良いし…ル-トによって雰囲気が変わったりと見事なん
だけども、茶色い部分がどうにも気合が入り過ぎてねえw)


01406012el32gomsbd4tui7W0046.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
[ 2015/05/29 22:54 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
全体としては雰囲気も良いし、あおじるさんイズムに溢れていて良いんですが、一部キャラを中心に茶色い物の描写が妙に気合が入っていて、誰の趣味なのかとw?

本作のエッチはキャラによって、バッドル-ト気味に展開するせいか?和姦は一部キャラ集中で、和姦なんだけどしっくりしないモノもあるし、そっち系統はあんまり期待出来ないモノと考えて貰って良いと思います
[ 2015/05/30 23:33 ] [ 編集 ]
発売からすぐの感想ありがたいです。中々買うかどうか迷いどころですね。まさか茶色いシーンが多いとは...。
[ 2015/05/30 21:42 ] [ 編集 ]
和姦とかもありました?
CG見るとそれっぽいの幾つか見えますが。
それでも全キャラ分あるようには見えませんが。
[ 2015/05/30 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』