FC2ブログ
ホーム > 未分類 > ぴんく髪の女子は淫乱という都市伝説の真相が明らかに?藤島製1号さん新刊「敏感ぷらすちっく」感想♪ギャグやコメディ要素を交えつつキュ-トなヒロイン達のびっちな姿を描いた実用作♥ぴんく髪じゃなくても結局いんらんさんばかりなのよねw

ぴんく髪の女子は淫乱という都市伝説の真相が明らかに?藤島製1号さん新刊「敏感ぷらすちっく」感想♪ギャグやコメディ要素を交えつつキュ-トなヒロイン達のびっちな姿を描いた実用作♥ぴんく髪じゃなくても結局いんらんさんばかりなのよねw

藤島製1号さんの新刊「敏感ぷらすちっく」
購入したので感想を書きたいと思います


0150523u001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


にょじアニメをネタにした同人誌を買い漁っていたオタ的男子の前に
作品に登場するヒロインが現れ、H行為を何故か迫っちゃう?
「誘惑DTHKくぱぁ」


0150523u003.jpg


交換留学生としてクラスに現れたぴんく髪の異国系女子さん、2次元
じゃないんだからwピンク髪の女子などいる訳無いと文句を言う1人の
男子だったが、証拠を見せられ?とりあえず納得するも

更に衝撃的な出来事が発生、実は彼女と幼い頃に会っており…尚且つ
結婚の約束をしていたという、漫画の様な事実が次々と判明し、ホ-ム
ステイ先として自分の家でしばらく暮らす事になった彼女に、えっちに迫
られた男子が、偏見に満ち溢れたピンク髪は淫乱だという言葉を投げ
掛け

実際に興奮してしまい驚く女子さんだったが…実はある秘密が?
2話構成の「ピン髪ホームステイ」


0150523u006.jpg

0150523u011.jpg

0150523u013.jpg

0150523u015.jpg

0150523u018.jpg

0150523u022.jpg


C●Dの元スタッフが作った某ロボ要素のあるタイタンうんたん的なFP
Sにハマっていた男性が、一回り程年の違う従妹に最悪な形で邪魔さ
れ、更に時代はプレイ動画や実況などというウザ過ぎる発言が油を注
ぎブチ切れるも、DTでしょうという超的確なツッコミにト-ンダウンし
ちゃう「ゆとり少女ニコニコ世代」


0150523u027.jpg

(動画評論家うぜえええええw)

0150523u034.jpg

0150523u036.jpg


優等生に見えて?実は全然勉強が出来ない女子に、勉強を見ていた
男子だったがお礼として渡されたのが、サ●エさんやちびまる●ちゃん
などに登場する肩たたき券という事に文句を言うも、その券には更なる
トラップがw?「カタタタキケン!」


0150523u044.jpg

0150523u046.jpg


後輩であるカノジョは、自分の言う事を何でも聞いてくれる従順な
女子だったのだが…挿入だけは絶対認めてくれず、諦めていた所
友人から借りたという特別なオナホを持って現れ、疑似HならOKとい
う妙な展開に?「稲穂の天然オナホはいかが?」


0150523u054.jpg

0150523u060.jpg


学校に一度も顔を出してない幼馴染の女子を、登校させて欲しいとお
願いされた男子だったが…ある事情で9年も会っておらず、非常に顔を
会わせ難く?それでも意を決して訪れる事にする
「登校拒否10年生」


0150523u066.jpg

0150523u072.jpg

0150523u074.jpg


色んな意味でショボイ印象の男子の趣味である、中古の携帯集め
で手に入れたとある海外製の携帯を試した所、願いを叶えてくれる
精霊”ジン”が現れ、驚きながらも?金と名声というベタなお願をして
みるのだが

とりあえず最初の願いである強靭な肉体を、一旦は手に入れる事に
成功するも?無料期間が終了して元に持ってしまい、更に願い事は
自分が努力して叶えるという契約の元、彼女のスパルタ的特訓が始ま
っちゃう2話構成の「荒神くんと魔法のケータイ」


0150523u078.jpg

0150523u082.jpg

0150523u084.jpg

0150523u086.jpg

0150523u094.jpg

0150523u098.jpg


ありとあらゆる物が競売にかけられる怪し過ぎる?都市伝説的裏サイ
トを知り、好奇心から軽い気持ちで覗いた男子だったが…幼馴染が筆下
ろしをしてくれるという権利を発見、別の男子が落札しようとしている事に
気が付き入札、無事競り落とす事に成功するも?

冗談だと思っていた事が現実になっちゃう??
「タブーオークション」


0150523u102.jpg

0150523u107.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、非常にキュ-トながら先端が中々に尖った感じ
のボリュ-ムも結構にある、ロケット系きょぱいこに加え、お尻も素敵
にムチムチとしたお肉で大き目という

スタイル抜群な方々ばかりで、幼馴染を中心に従妹やカノジョにクラス
メイトや精霊など、バラエティ且つ非常に個性的な女子さん達は

その見た目とは裏腹に、ぴんく髪さんや
毛の色がピンクでは無くても、結構に積
極的にH行為に望み、プチいんらん的な
キュ-ティびっちに乱れまくり♪

ウットリとした表情で肉棒を口に咥えて
激しく飲み込んだり、ボリュ-ム抜群の
きょぱいこに挟み込んで刺激する着要
素ありのパイズリプレイに加え

激しいピストンの責めに、甘ったるそう
な喘ぎ声と共に蕩けまくったアクメ表
情で大絶頂をする合体行為や

母娘丼的な3人エッチに、オナホを合
体している気分で差し込み、疑似的に
行為をしちゃうオナホプレイの他



0150523u017.jpg

0150523u024.jpg

0150523u056.jpg

0150523u092.jpg


敏感ぷらすちっく


本作では女子主導によるMっぽい雰囲気の、肉棒を後ろから扱く
乳搾り系やちんずり体位でセルフ顔射をさせたりと、激しい女子による責め
プレイもあるものの、専門的な?ハ-ドで強烈な
描写は控え目且つ


スト-リ-はネタやギャグ、それもネット
系のネタをふんだんに絡め、テンポ良く
明るく楽しめながら

予想以上にエロエロな裏の貌を持つ
キュ-トなヒロイン達のナイスなエロ痴
態を堪能出来ちゃう1冊になっていて

ネタがネット寄りなのが、人によっては
微妙に気になりそうではあるけども
ネットスラングだらけで、コレは痛過ぎ
るw?という程では無いので

個人的には結構におススメというか♪
何といってもピンク髪がドエロなのか
真相に迫ったりするお話もあります
からね!?

コレは見逃せなですな♪♪(キリッ

(ぴんく髪がいんらんって、どの辺の作品からそうなったのかなあ?
髪色で判断すると?黒髪は清楚系びっ…‥ちw…って?あだだだ)


01406012el32gomsbd4tui7W0026_201410042248278a0.jpg


PRETTYxCATIONダウンロード版
[ 2015/05/28 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』