FC2ブログ

夏を先取りした様な熱気ムンムンのエロスが満載「COMIC快楽天ビースト7月号」感想♪恋模様的な純愛作もNTR系のダ-ク作もハ-ドに熱過ぎてエロヤバイゼw? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 夏を先取りした様な熱気ムンムンのエロスが満載「COMIC快楽天ビースト7月号」感想♪恋模様的な純愛作もNTR系のダ-ク作もハ-ドに熱過ぎてエロヤバイゼw?

夏を先取りした様な熱気ムンムンのエロスが満載「COMIC快楽天ビースト7月号」感想♪恋模様的な純愛作もNTR系のダ-ク作もハ-ドに熱過ぎてエロヤバイゼw?

「COMIC快楽天ビースト7月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


01506121456uuiiu126.jpg


本の内容は19人の作家さんによる
19本の作品が収録



ハイキング中に男性側の体力が尽き休もうとするも、その先輩男性が
身体を温めなければイケナイと言い出して?
「岳へススメ」西E田さん


01506121456uuiiu128.jpg


おバカな後輩女子が官能小説に書かれている言葉が分らず、教えて欲
しいというので、身体に教えちゃうw
「ぷりてぃ・ふーる」もけ太さん


01506121456uuiiu130.jpg

01506121456uuiiu132.jpg


ヤンキ-的な女子が、彼女とは対照的な真面目で可愛い男子を気に
入り食べちゃう?「Encounter」みくに瑞貴さん


01506121456uuiiu134.jpg

01506121456uuiiu136.jpg

01506121456uuiiu138.jpg


従妹を家庭の事情により家で預かる事になるも、妖しく誘う彼女にイケ
ナイと想いながら…「月灯りに眠る」Pennelさん


01506121456uuiiu141.jpg

01506121456uuiiu143.jpg


漫研の部長女子がエロマンガを作ろうと言い出し、色々と大変な事にな
っちゃう?「Sexual×Sketch」七原冬雪
さん



01506121456uuiiu150.jpg

01506121456uuiiu151.jpg

01506121456uuiiu153.jpg


帰国によって幼い頃に別れてしまった、仲の良い異国女子が久しぶりに
来日するも、日本の文化(HENTAIを含む)を愛する彼女に積極的に迫ら
れちゃう「アイシャルRe:TURN」
212さん



01506121456uuiiu156.jpg

01506121456uuiiu157.jpg

01506121456uuiiu160.jpg


オタでヒッキ-的な男子が、彼とは対照的なマイペ-スな幼馴染に夏祭
りに強引に連れて行かれ、彼の好きなエロゲイベント状態に?
「サマーフェス・ラプソディ」オクモト
悠太さん



01506121456uuiiu161.jpg

01506121456uuiiu163.jpg

01506121456uuiiu165.jpg


大好きな部長男子を振り向かせようと、大胆な手段を取る女子だったが
予想外の超積極的な男子の反応に?
「妄想かえで劇場」kakaoさん


01506121456uuiiu168.jpg

01506121456uuiiu171.jpg


会う度にやたらと睨みを利かす隣人女性と、雨によるとらぶるにより?
二人共、下着状態という最悪な状態で一緒になってしまう
「ストレインランドリー」ペテン師
さん



01506121456uuiiu172.jpg

01506121456uuiiu175.jpg


久しぶりに田舎に帰って来た男性が、川原で全裸の女性と出会い?不思
議な口調と大胆過ぎる彼女の行動に、振り回されちゃう
「娘と蛙」月蜥蜴さん


01506121456uuiiu176.jpg

01506121456uuiiu178.jpg

01506121456uuiiu180.jpg



前号は16人から、今号は若干に増え
18人の作家さんによる18本の短編が
登場した本誌ですが

快楽天系統の雑誌らしく、ムチムチ的な
エロ肉感溢れる、ボリュ-ム抜群のドエ
ロバディなヒロイン達が、一足先に夏を
表現した感じで

熱気ムンムンでホットに汗が飛び散りま
くるサマ-感溢れる作品が満載になって
おり♪

ダ-ク的なネトリ系の作品や、衝撃の告
白に、絶望の底に叩き落とす様な?重め
のヒロインの裏の顔的エロスシチュ等

中々にヘヴィな作品がある一方で

男女の恋模様を描いた作品も、しっかり
と完備しながら、ダ-ク系に負けず劣らず
プレイ描写は結構に激しい作品が多く



後輩の同僚の男性とエッチをしたいと強く願っていた女性が、残業でそ
の彼と一緒になり、夢の様なH展開になるも?実は彼は中々の変態の
様で?「僕の先輩はペットな彼女」つかこ
さん



01506121456uuiiu182.jpg

01506121456uuiiu184.jpg

01506121456uuiiu186.jpg


保健室で知り合った男女の奇妙な恋模様(若干、彼女側のキャラが汚れ
で色々と酷いが見所っぽいw?「恋休み」小桜菜
々音さん



01506121456uuiiu189.jpg

01506121456uuiiu190.jpg

01506121456uuiiu192.jpg


サ-クルの合宿を名目にエロ乱交大会になるも、その状況に驚き戸惑う
DT的な男子に、ギャル系の女子が意外な行動を?
「サークルラッシュ」ねこまたなおみ
さん



01506121456uuiiu196.jpg

01506121456uuiiu198.jpg

01506121456uuiiu200.jpg


●りこん病にかかっているという男子を真人間?に戻す為、大胆な行動
に出る女子さんだったが、意外な真相が
「佳織のスク水大作戦」柴七世さん


01506121456uuiiu202.jpg

01506121456uuiiu207.jpg

01506121456uuiiu208.jpg


部活の友人がとある女子をエロ調教していると自慢し、その相手が幼
馴染の様な女子だった事に気が付き、激しい衝撃を受ける
「リモート彼女」内々けやきさん


01506121456uuiiu214.jpg

01506121456uuiiu216.jpg


ク-ルで喜怒哀楽的な表情を見せない執事の男性に、なんとか人並み
の感情的表情を引き出させようと、大胆な行動に出ちゃう
「素直になりやがりませ」冬扇さん


01506121456uuiiu218.jpg

01506121456uuiiu221.jpg


娘が妊娠したと話し、それだけでも衝撃を受ける父親だったが?孕む
までの出来事を淡々と赤裸々に語る娘に、精神がズタボロにというか
かなりヘビ-でダ-ク過ぎる短編w
「デキた娘」紅村かるさん


01506121456uuiiu222.jpg

01506121456uuiiu223.jpg

01506121456uuiiu225.jpg


隣の席の女子に祭りに誘われるも断ってしまう男子だったが、その祭り
で彼女が別の男子と歩く姿を目撃、気になって後を追うのだが?彼女も
彼も予想しない展開に「さ乱れ」森野カスミさん


01506121456uuiiu229.jpg

01506121456uuiiu232.jpg

01506121456uuiiu235.jpg


付き合って半年経つもHをさせてくれない彼女に、悶々としていた男子が
彼女の妹に誘われ、衝撃的な秘密と妹を巻き込んだエロ展開に?
「スパイ×オッパイ」桜去ほとり
さん



01506121456uuiiu236.jpg

01506121456uuiiu238.jpg

01506121456uuiiu240.jpg


01506121456uuiiu242.jpg


COMIC快楽天ビースト 2015年07月号
COMIC快楽天 2015年07月号
ボディコンプレックス
性交祭

どちらもパワフルで非常に熱く、バラエ
ティ溢れる実用性激高の作品をガッツリ
と堪能出来ちゃう

非常におススメの1冊というか~♥

先取りというより、この強烈な熱さは?
もう真夏と言っても良いレベルだと思うの

(リアルでも梅雨だというのに、本当に熱いものなあw?)

スポハメ! ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』