FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > ショタ男子が弄ばれちゃうマニア的Hが今号は妙に熱い?「COMIC X-EROS」31号感想♪ちっぱいからたぷたぷ爆乳女子までエロ乱舞するド濃厚Hが詰まりまくった実用的一品♥このバラエティな作品群?流石ゼロスさんですね♪♪

ショタ男子が弄ばれちゃうマニア的Hが今号は妙に熱い?「COMIC X-EROS」31号感想♪ちっぱいからたぷたぷ爆乳女子までエロ乱舞するド濃厚Hが詰まりまくった実用的一品♥このバラエティな作品群?流石ゼロスさんですね♪♪

「COMIC X-EROS」第31号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150523RSazfc6yu048.jpg

本の内容は、21人の作家さんによる漫
画系作品が21本と2人の作家による
カラ-ピンナップ2本が収録



士官の女性がショタっぽい部下を弄んじゃう
「Schwars Liebhaber」ばん!さん


0150523RSazfc6yu052.jpg

0150523RSazfc6yu054.jpg


カラ-イラスト2作品で1作は予告的な
「彼女は真夏野サンタクロース」らっ
こさん「コスプレっくす」もずや紫さん



0150523RSazfc6yu056.jpg

0150523RSazfc6yu058.jpg


オタ的サ-クルに入った唯一の男子が?顧問の女性教師が有名な
エロマンガ家だった事にめっさ驚く
「女子オタサーの王子様☆」MGM
EEさん



0150523RSazfc6yu063.jpg

0150523RSazfc6yu067.jpg

0150523RSazfc6yu071.jpg

0150523RSazfc6yu073.jpg


甥に弄ばれる伯母の女性、その甥に命令されたのはプ-ルでトンデ
モな水着を着用する視姦的なプレイだった「戯れ情話」
月野定規さん



0150523RSazfc6yu075.jpg

0150523RSazfc6yu077.jpg

0150523RSazfc6yu079.jpg

0150523RSazfc6yu081.jpg


お屋敷に出前に行った茶屋の娘が、いやらしい行為を目撃して興奮
憧れている屋敷の若旦那に自分を慰めて貰おうとする
「肉宴の館」いーむす・アキさん


0150523RSazfc6yu085.jpg

0150523RSazfc6yu089.jpg

0150523RSazfc6yu094.jpg

0150523RSazfc6yu095.jpg


周りからSっぽいと思われている生徒会を運営する男女、実は二人共
Mらしく?付き合うも、性癖に合わせて演技をしているのかそれとも??
「SxS誓約」森宮正幸さん


0150523RSazfc6yu108.jpg

0150523RSazfc6yu109.jpg

0150523RSazfc6yu113.jpg

0150523RSazfc6yu115.jpg


彼氏と旅行に来るも、水着を忘れたらしく?困り果てていた彼女に何故
か彼が見事に用意してあったえっちい水着を見て、彼が隠したのでは
ないかと勘繰る「君と夏の日を」虎助遥人さん


0150523RSazfc6yu117.jpg

0150523RSazfc6yu122.jpg

0150523RSazfc6yu124.jpg

0150523RSazfc6yu126.jpg


ショタ好きの女性校医の元に、好みの男子が性的な事で相談に訪れ
チャンスかと思いきや?連れて来た女生徒も彼を狙っており、負けら
れない戦いの幕が上がるw「愛と液のビート」鬼頭
サケルさん



0150523RSazfc6yu128.jpg

0150523RSazfc6yu130.jpg

0150523RSazfc6yu132.jpg

0150523RSazfc6yu138.jpg


伝統ある村の神事に参加する事になった3人の女子学生、その内容
は神様役の男性達にドエロなご奉仕を行い、身を捧げるというドエロな
モノだった「巫辱祭宴」白田太さん


0150523RSazfc6yu144.jpg

0150523RSazfc6yu148.jpg

0150523RSazfc6yu150.jpg

0150523RSazfc6yu154.jpg

0150523RSazfc6yu157.jpg


教科書を忘れ、今迄話した事のない隣の席の女生徒に見せて貰う
男子生徒だったが、途中から彼女の様子がオカシクなり?トンデモな
い事を?「もやもや」和馬村政さん


0150523RSazfc6yu164.jpg

0150523RSazfc6yu169.jpg

0150523RSazfc6yu171.jpg

0150523RSazfc6yu173.jpg


幼馴染の男子の家に呼ばれ食事をするのだが、悪酔いした男子が
エロエロになってしまい、彼の母親が近くに居るのに大胆に迫ってし
まう「めぐりドコロ4」睦茸さん


0150523RSazfc6yu177.jpg

0150523RSazfc6yu181.jpg

0150523RSazfc6yu183.jpg



30号を突破し、31号となる今号は記念号
の様な感じだった前号と比べると

作家さんも作品の数も、少々減った印象
ではあるも、収録されている作品のエロ
度と実用性に関しては?

引けを取らないというより、むしろそれ以
上と思える程に、ジャンルのバラエティさ
に加え、今号は相当に素敵な感じに

ヒロインが積極的(ちょいびっち度高しw)
且つ、男性側もナイスに変態だったりや
エッチの種類も非常に豊富で、M男的な
要素もあるショタ系シチュHや

露出系エッチに、ギリギリ的な状況での
シチュプレイや、男女が複数で絡み合い
爆乳や巨大肉棒に、ショタ肉棒まで乱舞
しまくるという乱交等を含む

ハ-ドで変態的&マニアックなプレイも多
彩で、非常に使い応えのある1冊に仕上
がっており♪




先輩女性を使って儀式を行い恐ろしい欲望を叶えようとするも?オチが
アホ過ぎw
「室町ペンタグラム」盆座さん


0150523RSazfc6yu188.jpg

0150523RSazfc6yu189.jpg


お付き合いをしている魅力的な彼女の、裏の貌というより正体は?普段
からは想像が全くつかないド変態さんだった
「ブーゲンビリア」あきのそらさん


0150523RSazfc6yu193.jpg

0150523RSazfc6yu197.jpg

0150523RSazfc6yu203.jpg

0150523RSazfc6yu205.jpg


子供が出来ない事に悩んでいた妻が、友人に紹介され子宝に恵まれる
という温泉に、夫を誘い訪れるのだが…子宝に恵まれるというのには
ある秘密があった
「ゆかりのゆ」ここのき奈緒さん


0150523RSazfc6yu208.jpg

0150523RSazfc6yu212.jpg

0150523RSazfc6yu215.jpg

0150523RSazfc6yu218.jpg


高飛車でワガママというキャラクタ-が周りに受け、絶大的な人気を誇る
レイヤ-の女性だったが、そのすべてはある人物によって躾けられた演
技で、本当の姿は全く違っていた
「うしろもちゃんと作らなきゃ!」夏木き
よひとさん



0150523RSazfc6yu219.jpg

0150523RSazfc6yu221.jpg

0150523RSazfc6yu223.jpg


なんとか彼女とHをしたいと欲望溢れまくりの男子だったが、下手な方法
では最悪の、一生立ち直れない事になってしまうのではないかと思い込み
なんとか欲望を抑えつつ紳士を演じていたハズは、トンデモないミスを?
「今日絶対君とセックスするから。」多門
結之さん



0150523RSazfc6yu225.jpg

0150523RSazfc6yu234.jpg

0150523RSazfc6yu239.jpg

0150523RSazfc6yu241.jpg


事件をを起こしているシルシという呪いを受けた女子を、学園長から
見付ける様に依頼を受け、新米教師として頑張る一方で調査にあたっ
ていた男性が?問題の女生徒を発見する連載第2回の
「シルシ」神代竜さん


0150523RSazfc6yu244.jpg

0150523RSazfc6yu245.jpg

0150523RSazfc6yu248.jpg


オタ的な趣味と人づきあいが超苦手で引き籠ってしまった妹と、サボり
だらけの兄の二人による、歪んだ?エロ模様を描いた
「ふぁにーなふたり」れオなるド16世さん


0150523RSazfc6yu253.jpg

0150523RSazfc6yu258.jpg


先輩男性とエッチな関係にある女子だったが、コイビト的な関係とはちょ
っと違っている様で…とはいえ?先輩から映画の誘いというかデ-ト的
な誘いを受けて動揺したりする中、想いを告げられ動揺が頂点になって爆
発しちゃう「小麦色の肌の乙女」しでんさん


0150523RSazfc6yu259.jpg

0150523RSazfc6yu262.jpg

0150523RSazfc6yu264.jpg


友人に貰った一見?普通に見える飴をなめた所、身体が突然に火照り
始め欲望が全く抑えられなくなり、自慰でも抑えきれず?全裸で外へと
飛び出してしまう
「いっぽんマンゾク」山田の性活が
第一さん



0150523RSazfc6yu266.jpg

0150523RSazfc6yu268.jpg

0150523RSazfc6yu270.jpg

0150523RSazfc6yu274.jpg


お小遣いを貰いに来た年下の女子、彼女とはある因縁めいた物があり
触ってはいけない約束で、ギリギリのみだらな事をしてしまうのだが?
様々な想いが交錯し、遂に禁断の一線を越えてしまう衝撃的な作品
「ひなちゃんと歩くATM」御免なさいさん


0150523RSazfc6yu276.jpg

0150523RSazfc6yu280.jpg

0150523RSazfc6yu282.jpg

0150523RSazfc6yu284.jpg

0150523RSazfc6yu287.jpg


辛過ぎる料理が大きな試練を3人に与えちゃう??
「める子んちの秘境で伝説の怪物を見
た!」縁山さん



0150523RSazfc6yu290.jpg


0150523RSazfc6yu294.jpg



COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.31 COMIC快楽天 2015年07月号増刊

NON VIRGIN【Limited Edition】
好きになったら一直線!
めちゃしこせぶん
あねこもり


ヒロインの肉感描写もかなりドエロで興
奮を煽りまくる秀逸な作品が、大変に
溢れまくるという、ここ最近のゼロスの
中でも

THE・ゼロス?という感じに、非常に
素晴らしいエロス要素が詰まりまくっ
てるので、個人的にかなり超一押し
というか~w♪

ゼロスさんはねえ…キミ~イ、こうい
う感じでい~んだよwこういう感じで?
(超偉そう!!

(普通にお前は何様のつもりだ!っていう感じやけど?とりあえず今
号のエロスっぷりは本当に半端無いので超おススメ、惜しむらくは
ちっぱい要素が少なめなのと、もうちょい汁度のある作品があって
も良い気もしたけど、わざわざ考えないと思い付かない感じなので
それくらい良いです♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0090_20150527154511a16.jpg


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章  ダウンロード版
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』