FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > エロマンガ嫌いなエロ漫画編集者が淫魔の力を借りて頑張る?弥美津ヒロさんのコメディ作「Hなマン○の作り方」が電子書籍になって登場♪コメディ的だけど成長物語としても実用作としても宜しくてナイスなの♥

エロマンガ嫌いなエロ漫画編集者が淫魔の力を借りて頑張る?弥美津ヒロさんのコメディ作「Hなマン○の作り方」が電子書籍になって登場♪コメディ的だけど成長物語としても実用作としても宜しくてナイスなの♥

2013年に発売された弥美津ヒロさんのコメディ作「Hな
マン○の作り方」
電子書籍になって配信
が開始された様です~♪



b104atint00239pl.jpg

Hなマン○の作り方 1080円

本作の内容は、リストラで疲れ果てた女性を優し過ぎる性格が災い
して仲間から見放された?サキュバス女子に救われ、同時に彼女の
身体に共存する形となり、新しい職場となったエロマンガの編集部で

本当は?エロマンガが苦手ながら、なんとか生活をする為に頑張ろうと
するも、担当の漫画家かDTでエロ漫画を上手く描けないと泣き付かれ
彼女の身体に共存する淫魔さんの力を借りて

トラブルを次々と解決して行くという4話
構成の長編作1本
が収録されており


作品は淫魔さんと言うファンタジ-要素
を絡めながら、可愛くもムチエロバディ
なヒロインがサキュバスさんと共に、エ
ロマンガ家さんに身体を張って協力して
行く内に

苦手だったエロマンガに対する偏見や
作家さんへの気持ちが変化して行く様
な面もあり

成長的な物語の部分と同時に、しっか
りと実用性も抜群に保った1冊になって
いて

かなりおススメだと思うんですの♪

(本作がちょっと珍しいのは?ティ-アイ系なのに電子化が少々早いのが
、非常に有り難く良い感じなんだけど、電子化されてない単行本が多いの
で、これからドンドン出て来るのを超希望したいおすなあ)

「Hなマン○の作り方」感想

Hなマン○の作り方 1080円


スポハメ! ダウンロード販売
[ 2015/05/26 20:05 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』