FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くてムチムチとしたヒロイン達が素敵にご奉仕しちゃうvanillaさん新刊「マヨナカニアイスクリーム」感想♪らぶコメちっくなスト-リ-でヒロインがドエロにアクメるH描写がドエロ過ぎ!興奮し過ぎて男子じゃなくメイドさんが鼻血まみれに?

可愛くてムチムチとしたヒロイン達が素敵にご奉仕しちゃうvanillaさん新刊「マヨナカニアイスクリーム」感想♪らぶコメちっくなスト-リ-でヒロインがドエロにアクメるH描写がドエロ過ぎ!興奮し過ぎて男子じゃなくメイドさんが鼻血まみれに?

vanillaさんの新刊「マヨナカニアイスク
リーム」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150523yu002.jpg


本の内容は、8話構成の作品が1本と2話構成の作品1本が収録


大好きな女生徒に告白、見事OKを貰い最高に幸せを噛みしめていた
翌日、その彼女が突然に亡くなり…彼女に告白をした校舎の屋上で
深く悲しんでいた男子だったが、亡くなった彼女が歩いているのを見
付け、驚きながらも声を掛けてみた所

その本人で、思わず抱きしめ身体を重ねるも?彼女が亡くなってい
る事実は変わらず、逆に彼も命を落したのではないかと結論に至る
のだが、更に彼女が亡くなった真の理由が判明する2話構成の
「ラヴァーズソウル」


0150523yu006.jpg

0150523yu008.jpg

0150523yu010.jpg

0150523yu012.jpg

0150523yu015.jpg

0150523yu018.jpg


町外れにある祖父母の家で、一緒に暮らしていた1人の青年だったが
誕生日の前日に明かされた衝撃的な事実、それは?自分を育てた祖父
母は本当の家族ではなく、町一番の大金持ちで大財閥の四男であり

個性的過ぎる三人の兄を警戒し、年頃になるまでと育てられていた事
が判明し、遂に本当の家族がいる屋敷で暮らし始める事となり

上の兄達に専属メイドがいる様に、彼にも専属メイドが付くも?喜ぶ度
に鼻血を出しまくる超個性的なメイドさんに、周りの様々な世話をして貰
いドンドンと仲が深まったりや、他の兄達の個性的過ぎる部分が同時に
騒がしくも明るい雰囲気で展開する描き下ろし番外エピソ-ドを含む
1話~7話までの「メイドさんと1234!」
「おやつにアイスはいかがですか?」



0150523yu024.jpg

0150523yu030.jpg

0150523yu034.jpg

0150523yu038.jpg

0150523yu040.jpg

0150523yu048.jpg

0150523yu052.jpg

0150523yu056.jpg

0150523yu064.jpg

0150523yu071.jpg

0150523yu074.jpg

0150523yu078.jpg

0150523yu081.jpg

0150523yu089.jpg

0150523yu095.jpg

0150523yu100.jpg

0150523yu105.jpg

0150523yu112.jpg


…という以上の作品があり


今回収録されているのは、亡くなってしまった彼女と自分も亡くなって
再会し?現世に戻りつつ、彼女とあの世の狭間で激しく愛し合ったり
自分が本当は大きなお屋敷住む御曹司の1人で、美少女だけど?や
たらと鼻血を出しまくったり、腕が剛毛になってしまうなど

意外に汚れもOKなwメイドさんを含む、様々な専属メイド女子がご主
人様にドエロにご奉仕しまくる長編作という

二本のコメディ要素満載の、あまエロ
なラブコメちっくなスト-リ-が描かれ


登場するヒロインはベビ-フェイス的なキュ-トなビジュアルと裏腹に
1人のM系メイドを除いては、かなり大きく爆乳に近い程のボリュ-ム
抜群のきょぱいこと、同じ様に結構に大き目のお尻が魅力的な
ダイナマイト級といっても良い程の、ド迫力なエロムチバディを武器

超積極的にお口プレイや、自慢の大きな乳房に肉棒を挟み込んで
激しく責め立て、白濁液を勢いよく噴出させちゃう
パイズリプレイ


ガンガンと勢いよく叩き込まれるピストンの責めに、乳房が激しく揺れ
蕩ける様なアクメ的表情で絶頂をする、奉仕時にこびり付いた白濁液
が合体時にもそのまま付着している描写がドエロ過ぎな合体行為に

目隠しプレイに、アイス的なモノを身体に掛けたりアソコに差し込む
異物挿入を含むメッシ-プレイやソ-プ系プレイ等

ボディと同様に、エッチ描写もかなりドエ
ロ的に表現され、ギャップ系ボディのヒロ
インが

激しく乱れまくるエロギャップに溢れまく
った、実用性もしっかりと兼ね備え♪



0150523yu004.jpg

0150523yu044.jpg

0150523yu066.jpg

0150523yu103.jpg

0150523yu114.jpg


マヨナカニアイスクリーム

明るく楽しい雰囲気で、お話を楽しめる
感じの、お話もHも素敵に堪能出来ちゃ
う内容は

大変に魅力的で、更に登場キャラの
魅力度も抜群で、中でも超キュ-ト
なのに鼻血をドバドバ出しまくる

汚れ要素にも対応しているw専属メ
イドさんの可愛さといったら

もう興奮し過ぎて、こっちが鼻血を素
敵に大放出出来そうな素敵さでん
がなww?

(エロ漫画ではちょ~っと珍しいキャラですよね、腕が一瞬だけどボ-
ボボにもなっちゃうというか、そういえば?尻穴を妙にハッキリ描いて
るのも、ちょっと面白いかも)


01406012el32gomsbd4tui7W0094_2015052522470967f.jpg


月に寄りそう乙女の作法2 ダウンロード版
[ 2015/05/25 22:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』