FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 超絶にムチムチなお肉系女子の乱れる姿が激エロの長谷円さん新刊「ぽちゃ姫肉姦」感想♪素晴らしき肉にまみれたジュ-シ-的エロスが最高!この肉の海にマジ溺れたいですわw♥

超絶にムチムチなお肉系女子の乱れる姿が激エロの長谷円さん新刊「ぽちゃ姫肉姦」感想♪素晴らしき肉にまみれたジュ-シ-的エロスが最高!この肉の海にマジ溺れたいですわw♥

長谷円さんの新刊「ぽちゃ姫肉姦」
購入したので感想を書きたいと思います


01506156uuiiu001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


オタサ-の姫的なぽちゃ女子が、メンバ-の男子を都合よく使って
いた事がモロバレし、報復的エロ行為を受ける「ぽちゃ姫肉姦」


01506156uuiiu003.jpg

01506156uuiiu005.jpg

01506156uuiiu010.jpg


幼馴染の女子がある日を境に突然学校に来なくなり、心配して家を訪
ねた所、ふとましい姿で出て来た彼女から自分が関係する真相が語ら
れる「彼女がぽちゃになった理由」


01506156uuiiu012.jpg

01506156uuiiu017.jpg

01506156uuiiu018.jpg


ぽちゃぽちゃバディの先輩女子が男性教師と付き合っている事を知った
男子が、それをネタに彼女にマニア臭漂うお肉的プレイを強要しちゃう
「だいちゅき・おにく先輩!」


01506156uuiiu025.jpg

01506156uuiiu027.jpg


夫や娘息子達の、自分を罵倒し蔑むような言葉に対し?落ち込む所か
逆に自分は女性としてまだ魅力があると信じ込む女性が、意を決して
アダルトビデオに主演、家族は知らない一方で?息子の友人が出演して
いる事を知り、DTを卒業したいとお願いしてエッチへと発展するのだが

その事が引き金となり、若い男子と身体を重ねる気持ち良さに目覚め
息子の様々な友人達と行為に励む様に、なる事が女性としての自信を
奇妙にも取戻し…衝撃的な決断をしてしまう
4話構成の「むっちり奥様の事情」


01506156uuiiu028.jpg

01506156uuiiu032.jpg

01506156uuiiu035.jpg

01506156uuiiu037.jpg

01506156uuiiu039.jpg

01506156uuiiu043.jpg

01506156uuiiu045.jpg

01506156uuiiu049.jpg

01506156uuiiu053.jpg

01506156uuiiu055.jpg

01506156uuiiu057.jpg

01506156uuiiu065.jpg


とある女生徒を悪戯的にイジメまくっていた男子が、ドエロな下着を装着
している事に気が付き、元彼と想像以上のマニアックでハ-ドなプレイを
していたエロ調教の過去がある事を知り、興奮が抑えきれなくなっちゃう
「ぽちゃマゾ」


01506156uuiiu069.jpg

01506156uuiiu071.jpg

01506156uuiiu075.jpg


会社の先輩男性から妻がふとましいと、愚痴の様に聞かされている事に
萎えまくる男性だったが…その男性から招待され初めて目にした奥さん
が自分好みのナイスなぽちゃ妻だった事に、一目惚れしちゃう
「ぽちゃ肉妻」


01506156uuiiu078.jpg

01506156uuiiu084.jpg


過去にエロビデオに出演していた事を、隣の住人男性に気が付かれ
それをネタにドエロな行為をされまくってしまう
「淫震」


01506156uuiiu089.jpg

01506156uuiiu093.jpg

01506156uuiiu095.jpg


…という以上の作品があり


本作で描かれるヒロインは、人妻(子供のいる母親を含む)に幼馴染
やオタサ-の姫に女子学生などが登場し、乱交要素多目の結構に過
激なプレイで強烈に乱れ狂うという内容なのです…が?

特徴的なのは、ヒロイン達のボディが物凄~~くぽっちゃりというか
で●ぶという様な名称で呼ばれそうな程に、お腹周りを始めとしてお肉
具合がたぷたぷとナイスに溢れた贅肉感で描写された

ぶつぶつ系デカ乳輪を含む爆乳と巨大尻という、ド迫力のジュ-シ-
的ビッグバディを激しく震わすという、淫臭がこってりと漂いそうな
独特のマニアック的な雰囲気で表現

大きくグロテスクな肉棒を自ら積極的に舐める事もあれば、強引に
イラマ的に押し込まれ、白濁液を勢いよく流し込まれたりもするお口
プレイや、欲望のままに叩き込まれるピストンに愛液や様々な体液
ドロドロに肉汁の様に溢れ

強烈な快感に脳までトロトロに、蕩けまくった表情でアクメちゃう
合体行為に加え、駄肉部分を色々と弄り回されたりもしする愛撫
行為や、複数の男性に身体を弄ばれ激しい責めによって白濁液に
染まる凌辱系もあれば、淫獄に堕ち率先して乱れちゃう描写や近
親系の表現にネトリ要素もある乱交行為など

ギャグやコメディ要素もあったりはする
ものの、ネトリを含む奪われや、ちょっと
したというか?意図したつもりのない家
族の発言が、母親を牝として目覚めさせ
てしまう

浮気やネトリの二つの要素を交えた長
編作など、ダ-ク的な色合いの濃い作
品が目立つ一方で



01506156uuiiu014.jpg

01506156uuiiu022.jpg

01506156uuiiu059.jpg



ぽちゃ姫肉姦
ぽちゃ姫肉姦 DL版


悲壮感や絶望的な感じよりも、エロ堕ち
や実用性に重視したイメ-ジが強く

独特のジュ-シ-的なお肉エロスで
ヒロイン達のたぷたぷボディが、容赦の
無い責めで料理され、グチョドロにされ
て行く描写や雰囲気は非常に堪らなく

個性が強過ぎる分、どうしても人を選ぶ
印象があるけども、この包まれる様なお
肉ワ-ルドは超魅力なので、個人的に
スンゴクおススメですよ~♪♪

(ムチムチボディでも?スタイルが良い感じでは無く、ジュ-シ-な駄肉
感がスンゴクイイのよね♥)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


精液検査 ダウンロード販売
[ 2015/06/15 20:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』