FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 魅力的なヒロイン達が積極的且つ大胆にエロ行為に頑張っちゃう「COMIC失楽天」6月号感想♪今号は家出女子がHに頑張っちゃうシチュが印象的?ドマニアで変態的な要素もバッチリ完備で言う事なしどすな~w♥

魅力的なヒロイン達が積極的且つ大胆にエロ行為に頑張っちゃう「COMIC失楽天」6月号感想♪今号は家出女子がHに頑張っちゃうシチュが印象的?ドマニアで変態的な要素もバッチリ完備で言う事なしどすな~w♥

「COMIC失楽天」6月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150513uCtRT004.jpg


本の内容は、18人の作家さんによる18本の
作品が収録



家出した二人の女子が泊めて貰った男性の家で、えっちい展開にな
るも、1人の女子が、えっちが出来る環境を妙に望もうとする?
「私の家はここですか」夢乃狸さん


0150513uCtRT005.jpg

0150513uCtRT007.jpg

0150513uCtRT009.jpg

0150513uCtRT013.jpg

0150513uCtRT015.jpg


自分の誕生日にカノジョにフラれてしまった男性が、苦手としていたカ
ノジョの妹に慰められる
「雨上がりの虹色」momiさん


0150513uCtRT023.jpg

0150513uCtRT025.jpg

0150513uCtRT027.jpg


部下への対応に強い責任を感じた社長の女性が、秘書の男性にい
つもの赤ちゃんプレイで慰めて貰おうとする
「社長だってタイヘン!」まりおさん


0150513uCtRT029.jpg

0150513uCtRT031.jpg

0150513uCtRT035.jpg

0150513uCtRT037.jpg


隣人の女子大生が間違って届いた荷物を開けてしまい、中身がえっち
いアイテムだった事を知り、お詫びにえっちいご奉仕をしようとする
「おとなりシャッフル」でゆ山さん


0150513uCtRT041.jpg

0150513uCtRT043.jpg

0150513uCtRT047.jpg


ちょっと変わったというか個性的な先輩と付き合う男性の恋とHを
甘い雰囲気で描いた「そんな先輩が好き」サエモンさん


0150513uCtRT051.jpg

0150513uCtRT054.jpg

0150513uCtRT055.jpg


恋人のいる女性を自分のモノにしようと社長である男性が、カレシの
失敗を利用し、色々と企んじゃう
「新しい秘所」ゆにおしさん


0150513uCtRT057.jpg

0150513uCtRT059.jpg

0150513uCtRT061.jpg

0150513uCtRT065.jpg


特技がせっくすだと履歴書に書いたギャル系女子が、一流会社から
の内定をもらい、特別な面接を受ける事になる
「ナイテーもらっちゃった!」青ばななさん


0150513uCtRT071.jpg

0150513uCtRT075.jpg

0150513uCtRT078.jpg

0150513uCtRT082.jpg


家出した女子が偶然出会った優しそうな男性に誘われ、カラオケBOX
で様々な遊びをする事になっちゃう
「アキナのエスケープ」佐藤想次さん


0150513uCtRT088.jpg

0150513uCtRT090.jpg


名前も知らない男性にHの味を教え込まれ、関係を続ける女子のお話
「ふわふわ」イノウエマキトさん


0150513uCtRT097.jpg



黒を基調にしたバックの表紙が
雑誌の内容をある意味、物語っている
印象の、ワニのコンビニ系雑誌の中で
かなりマニア且つハ-ド的な作品がよ
く見られる雰囲気の失楽天最新号は

冒頭の夢乃狸さんの、ムチムチ神待
ち女子達が泊めてくれた男性の家で
大乱交をする話を始め

佐藤想次さんやutuさんの3人の作品
が家出女子を題材にしていたり

ネトラレや赤ちゃんプレイに腋毛ふぇ
ちやおしっこせっくすに、鬼イカセプレ
イなど、いつも以上の?アブノ-マル

的でハ-ド描写満載の、色んな意味
で多彩なプレイやシチュが描かれた
作品が満載になっており♪




可愛過ぎる奥さんに色々な事をシテもらっちゃう?
「僕のかわいいおさなづま」さよりさん


0150513uCtRT098.jpg

0150513uCtRT103.jpg


書道教室で先生をしている女性が、エッチな関係にある教え子が他
の女子と楽しそうにしている姿を目撃し、大嫉妬しちゃう
「僕従」メメ50さん


0150513uCtRT105.jpg

0150513uCtRT107.jpg

0150513uCtRT109.jpg

0150513uCtRT113.jpg

0150513uCtRT115.jpg


家出をしていた女子が見ず知らずの男性に声を掛けられ、家に上げて
貰うも特に変な事は起きずw代わりにどうしてもココに住まわせて貰おう
と考える「さわられごこち」utuさん


0150513uCtRT119.jpg

0150513uCtRT123.jpg

0150513uCtRT125.jpg


元居候である姉の様な存在の女性にとあるお礼として、彼女の部屋に
誘われ、いつもの様にH展開になるも、複雑な気分が悶々と?
「あまあね」コテングさん


0150513uCtRT127.jpg

0150513uCtRT132.jpg

0150513uCtRT136.jpg


妙なサ-クルに入り飲み会でいきなりのエロ展開になり、再び呼ばれ
た飲み会で再度エロ展開になっちゃう続編のお話
「ほろ酔いビッチ★2」まー九郎さん


0150513uCtRT141.jpg

0150513uCtRT142.jpg

0150513uCtRT146.jpg

0150513uCtRT148.jpg


自分だけが受験に失敗し、通う事になった予備校で想いを寄せていた
女子が講師という形で現れ、自分と違い過ぎる状況に強く苛立ってし
まう「遅咲きリスタート」玉之けだまさん


0150513uCtRT150.jpg

0150513uCtRT153.jpg


友達の妹が自分と同じ様な遅漏的体質に悩み、遅漏を治すお手伝い
というかH行為をその妹さんがしてくれる事になっちゃう?
「どMっ娘のオナホ宣言」こまめ丸さん


0150513uCtRT156.jpg

0150513uCtRT159.jpg

0150513uCtRT160.jpg

0150513uCtRT163.jpg


お隣同士の幼馴染的な兄妹4人が旅行に出かけるも、泊まっている部
屋で夜中にHが始まってしまい、残された二人が妙な雰囲気に?
「タビコイ」燵成さん


0150513uCtRT166.jpg

0150513uCtRT169.jpg

0150513uCtRT171.jpg


再婚して平穏な日々が始まるかと思いきや、娘が妊娠していると告白
を受けショックを受ける中、妙なDVDを見付け?その中身に更なる衝撃
を受ける「Video Diary」終焉さん


0150513uCtRT173.jpg

0150513uCtRT176.jpg

0150513uCtRT179.jpg


0150513uCtRT181.jpg


COMIC失楽天 2015年06月号
COMIC快楽天XTC vol.5
NON VIRGIN【Limited Edition】
好きになったら一直線!
めちゃしこせぶん
あねこもり



尚且つ、女子さん達がムチムチバディ
を弾けさせながら、結構にド変態要素
を絡めつつ、積極的にエロ行為に励
みまくるんだから

当然に使えまくりの、素晴らしい実用
性を誇る1冊に仕上がっており

410円という低価格とは思えない印象
の充実ぶりに、本当に大満足出来ちゃ
ったというか~♥

表紙のキャッチコピ-に”きづいたら
ぬいでました…。”
とあるけど?

個人的には”きづいたら抜(ぬ)いてま
した…。”
という感じで最高だったぜw

(なんというか安定したドエロスブリよなあ~しみじみ?)


01505020er663eiD178.jpg


PRETTYxCATIONダウンロード版
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』