FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 兄嫁や義母を逞しい肉棒で虜にしちゃう乱交満載のハ-レム超実用作♥はんざきじろうさん新刊「らん♥こん」感想♪10人の女性達と王様気分でH三昧な日々を送るハ-レム内容が最高過ぎ♥フツ-にうらやまけしからん!?(真顔

兄嫁や義母を逞しい肉棒で虜にしちゃう乱交満載のハ-レム超実用作♥はんざきじろうさん新刊「らん♥こん」感想♪10人の女性達と王様気分でH三昧な日々を送るハ-レム内容が最高過ぎ♥フツ-にうらやまけしからん!?(真顔

はんざきじろうさんの新刊「らん♥こん」
購入したので感想を書きたいと思います


0150513uCRT002.jpg


本の内容は…父親が亡くなりワンマン的に経営していた会社の立て直
しに奔走する4人の兄達、全員が結婚していて奥さんがいた事から
唯一の男性である大学に通う末っ子が、家を任されていたのだが?

海外に赴任していた兄達が2年ぶりに帰国が決定、労う為にパ-ティ
-の準備をしていた最中、帰国が延期するという連絡あり

何度も帰国延期をして家に戻って来ない事に、4人の兄嫁達の不満と
怒りが義母を巻き込んで?大爆発、思い
っきり酒を飲み泥酔し


酔った勢いと過度の欲求不満によって、皆で義弟(義息子)に迫り一線
越えまくりの大乱交へと発展してしまい、夢の様なハ-レム気分に気を
良くして、4人の兄嫁達と色々なアプロ-チ方法で肉体的な関係を続け
て行く事に成功


0150513uCRT006.jpg

0150513uCRT010.jpg

0150513uCRT012.jpg

0150513uCRT015.jpg

0150513uCRT020.jpg


同時に、義姉の勤めている仕事先の女性と関係を持ってしまったり
義母の友人である熟女さん達ともお茶会を通じて乱交展開なる等

ハ-レム展開がドンドンと加速して行く一方で、実は義母の妹で姉の様
な存在の女性に強い想いがあったものの、中々結ばれる事は出来ず

逆に隠していた義姉や義母達との関係がバレ、大ピンチ
に陥っちゃう?


…といった9話構成の長編作1本のみが収録
されており


0150513uCRT023.jpg

0150513uCRT028.jpg

0150513uCRT034.jpg

0150513uCRT039.jpg

0150513uCRT040.jpg

0150513uCRT044.jpg

0150513uCRT048.jpg

0150513uCRT053.jpg

0150513uCRT061.jpg

0150513uCRT063.jpg

0150513uCRT066.jpg

0150513uCRT073.jpg

0150513uCRT075.jpg

0150513uCRT079.jpg

0150513uCRT083.jpg


1人に対して複数のヒロインが好意を寄せ、くんずほぐれつに身体を
激しく重ね合う、比較的ノ-マルなハ-レム展開やプレイに複数の男
女が入り乱れ、お肉を弾けさせ大量の白濁液を飛び散らせながら

ド迫力に乱れ狂う群像系の大乱交シチュやHといった、年下の女子学
生から熟女系ヒロインなど、様々な女性達が複数人H多目の行為で
アクメまくるエロ描写やスト-リ-でお馴染みの

作者さんの最新刊は、1人の男性が
10人ものヒロインと関係を持ち、結構
に逞しい肉棒と、大量に噴き出る白
濁液を素敵に出しまくる様な

絶倫ぶりで、女性達とくんずほぐれつ
に絡み合い、ガンガンと責めまくって
王様の様なハ-レム気分で、肉の宴
をナイスに愉しんじゃうという♪

王道的なハ-レム系の作品に仕上が
っており♪♪


その一方で、登場するヒロインはボリュ-ム抜群の大きな乳房と、ムッ
チリと同じ様に大きなお尻という、ムチムチ的なバディが堪らない♪
義母や姉の様な存在の義母の妹に、アラフォ-的な義母の友人や
異国系のハ-フ女子に元同級生もいる兄嫁に、兄嫁の仕事仲間であ
る年上女性達などの

作品によっては?ネトラレやネトリ的な感じにもなっちゃう、少々背徳的
な間柄の女性達と、エロエロなアブナイ&イケナイ
関係なってしまうも



0150513uCRT092.jpg

0150513uCRT097.jpg

0150513uCRT100.jpg

0150513uCRT102.jpg

0150513uCRT107.jpg


その手のダ-ク的な雰囲気や陰鬱とした
印象は、これっぽちもというか微塵も全く
見当たらず

欲求不満な兄嫁&義母に知り合いの女
性達や、乱交には不満だけど?義弟と
の関係に憧れる女性達が、超積極的に
お口やパイズリの奉仕行為や

ワイルド的な肉棒の責めに激しくアクメ
狂う合体行為に玩具責めや、本作の売
りといえる

複数の女性が肉棒に群がり、互いに絡
め合う様な感じで、むちむちお肉ボディ
を寄せ合い、同時奉仕やサポ-トに
レズっぽい行為をしつつ、皆でHに励ん
じゃう肉密度が凄まじい印象の

複数人エッチなどを、嬉しそうに頑張り
素敵に乱れ狂うという♥



0150513uCRT109.jpg

0150513uCRT115.jpg

0150513uCRT119.jpg

0150513uCRT122.jpg


らん・こん


ハ-レム度全開且つエロ&実用性
超特化型の、明るくお話を楽しめな
がら、超使えまくりのHもガッツリと
愉しめちゃう

文句無しの素晴らしいハ-レム実用
エロマンガに仕上がっており

大変に充実して大満足出来、もうおス
スメ過ぎる、おススメ内容にw
本当におススメで買いだと!胸を張っ
て言える素敵さでしたよ~ええ♪♪

(惜しむらくはカラ-ペ-ジ的な所がモノクロだった事かなあ?こういう
の割と残念だったりするのよね)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


月に寄りそう乙女の作法2 ダウンロード版
[ 2015/05/15 21:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
そういわれると、顔の描き方がちょっと変わったかもしれませんね?
[ 2015/05/17 10:54 ] [ 編集 ]
購入して内容も満足だったんだけど、はんざきさんて絵柄少し変わったかな?という印象。
[ 2015/05/16 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』