FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > 犬さんの同名コミックに登場するキャラを立体化した「フルエルクチビル俺の教え子 紺」フィギュア感想♪ツンデレな教え子がナイスな肉感表現で再現!大きなぷっくり乳首に加えアソコもぷっくりしちゃってます?

犬さんの同名コミックに登場するキャラを立体化した「フルエルクチビル俺の教え子 紺」フィギュア感想♪ツンデレな教え子がナイスな肉感表現で再現!大きなぷっくり乳首に加えアソコもぷっくりしちゃってます?

さんの同名コミックに登場するヒロインをダイキ工業が立体化した
「フルエルクチビル俺の教え子 紺」
フィギュア
を購入したので感想を書きたいと思います


0150513uiAb085.jpg
今回のフィギュアは、2013年の7月に発売された同名単行本や翌年に
全2巻で発売された犬さんの同名単行本「フルエルクチビル」に3
話構成で収録されていた作品”fuzzy lips”に登場する

男性教師に想いを寄せ関係を持ってしまうという、素行不良のツン
デレ女生徒”片倉紺”を原作者描き下ろしのDVD第2巻の
表紙を元に立体、再現した物になっており♪


0150513uiAb004.jpg

014040140245yfkov15wu0007.jpg

0150513uiAb049.jpg

0150513uiACDRT017.jpg

0150513uiAb014.jpg

0150513uiAb052.jpg

0150513uiAb029.jpg

0150513uiACDRT012.jpg

0150513uiAb027.jpg

0150513uiAb037.jpg

0150513uiAb046.jpg

0150513uiAb041.jpg

0150513uiACDRT009.jpg

0150513uiAb081.jpg

0150513uiAb083.jpg

0150513uiAb056.jpg

0150513uiACDRT036.jpg

0150513uiAb053.jpg

0150513uiACDRT015.jpg

0150513uiACDRT039.jpg

(おパンツ様もナイスだけどソックスの質感もナイスやで~♪)


小指を魅力的なクチビルに挟み、悩ましい表情を浮かべながら上半身
裸の上に直接ワイシャツを着こみつつ、前をはだけさせる様な感じで
途中まで下ろし…ぷっくりとしたデカ乳輪気味の大きな乳房を見せ付け
る様にさらしながら

下半身はピンクのおパンツ様と、黒のソックス以外は何も付けずに
膝を立てた様なポ-ズをしている、中々にエロティシズムが溢れ
色々と素敵な妄想が掻き立てられちゃうw

ダイキ工業ならではの、素晴らしい肉感表現の造形美が
堪らない、原作の魅力をそのままに再現された非常にクオリティの
高いフィギュアに仕上がっていて

個体差なのか?小指と唇の間に隙間で来てしまうという残念な
部分も微妙にはあるものの、お顔も肉体も再現度はバッチリだし

フロ-リングを模した、舞台となる部屋を彷彿する台座に?何よりも
18禁フィギュアならではの、ピンクのおパンツ様を外した先にはぷっく
りと膨らみ、ナイスに溝になっているw肉壷造形も
キッチリと表現
されているのが大変に宜しく


0150513uiAC007.jpg

0150513uiAC010.jpg

0150513uiAC018.jpg

0150513uiAC021.jpg

0150513uiAC028.jpg

0150513uiAC045.jpg

0150513uiAC051.jpg

(乳首は立ち気味で、乳頭にはナイスなへこみwう~ん分かって
るゥ♪)

0150513uiAC005.jpg

0150513uiAC016.jpg

0150513uiACDRT003.jpg

0150513uiAC030.jpg

0150513uiAC034.jpg

0150513uiAC035.jpg

0150513uiAC040.jpg

0150513uiAC041.jpg

0150513uiAC042.jpg

(股間造形はすじ以外にちゃんと具もあり♪惜しむらくは尻穴が
無いのがショ~ックウウウウ!!)

OVA「フルエルクチビル」感想


フルエルクチビル 俺の教え子 紺

フルエルクチビル FUZZY DL版
フルエルクチビル FUZZY LIPS 1(ファースト) DL版
フルエルクチビル FUZZY LIPS 0(ゼロ) DL版


それ以外のギミックがチョイ弱い気は
するけど?原作のファンはもちろん♪
そうでない人にもおススメできちゃう

ナイスなカワエロスに溢れたフィギュア
に大満足しまくというか♪♪

最近の年齢制限系のフィギュアのクオ
リティって本当に凄過ぎだよねえ…なん
てしみじみ思っちゃいますわw



014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
[ 2015/05/14 22:41 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』