FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > せくし~らんじぇり~な花嫁女子の表紙が刺激的の「COMIC快楽天ビースト6月号」感想♪今号は女子さん達が積極的にHに励む主従逆転しまくりな?女性リ-ドのHが超実用的♪迫って来る女子にはハ-ドに責めるのが礼儀です?

せくし~らんじぇり~な花嫁女子の表紙が刺激的の「COMIC快楽天ビースト6月号」感想♪今号は女子さん達が積極的にHに励む主従逆転しまくりな?女性リ-ドのHが超実用的♪迫って来る女子にはハ-ドに責めるのが礼儀です?

「COMIC快楽天ビースト6月号」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150513uiA003.jpg


本の内容は16人の作家さんによる
16本の作品が収録



久しぶりに再会した憧れである遠縁の女性に、彼女が押しに弱い人の
良い性格である事を利用して、トンデモないお願いをしちゃう
「お願い!菫さん」kakaoさん


0150513uiA004.jpg

0150513uiA010.jpg

0150513uiA011.jpg


少々、取っ付き難い性格ながら?根は非常に可愛い女子と付き合って
いる男子が、なんとかカノジョと男女の関係に持ち込もうとするも、出生
関するトラウマのせいで、中々に進めずにいた「防衛ライン」
みくに瑞貴さん



0150513uiA013.jpg

0150513uiA016.jpg

0150513uiA017.jpg


周りからきつい性格で氷の様な人物と噂される女性の、本当の顔を
知る男性が彼女と結婚、自分の事で揶揄される彼にある事をお願い
する?「Marionnette Mariage」ぴょ
ん吉さん



0150513uiA019.jpg

0150513uiA021.jpg


今迄、さんざん人の事をバカにしていた女子が?急にしおらしい態度
で接近して来た事に、罠じゃないかと色々と勘繰っちゃう
「場違い!ハニートラップ」いがらし
游真さん



0150513uiA027.jpg

0150513uiA029.jpg


腐女子達の荷物持ち的な扱いで?イケメン兄弟の経営する人気のペ
ンションに強引に連れて来られた男性が、末子のボ-イッシュな妹
と仲良くなり、男女の関係になっちゃう
「ハルとボク」雛咲葉さん


0150513uiA033.jpg

0150513uiA035.jpg


女子二人だけの美術部に男性教師が顧問となり、最初は男性嫌いだっ
たせいもあり?1人の女子が彼を毛嫌いしていものの、一生懸命な指導
により打ち解け成果を上げて行った彼女が、実は教師と男女の関係に
なっていた事をもう一人の女子が知り、関係をメチャクチャにしようと考え
「Collaboration」武将武さん


0150513uiA039.jpg

0150513uiA043.jpg

0150513uiA045.jpg


財閥の御曹司が気まぐれでメイド喫茶を始めた事から、彼を警護する
SPの女性が仕方なくというより流されるまま、メイドさんをする事になる
「ことみ:サディスティックな午後」夏
桜さん



0150513uiA048.jpg

0150513uiA050.jpg

0150513uiA051.jpg


結婚して三年程時が経ち、幸せで平穏な日々を過ごすも?何か物足り
ない感じがしていた人妻が、可愛い園児達の姿を見て理由に気が付き
愛し夫と子作り行為に励もうと甘く誘う「甘婚」駄菓子さん


0150513uiA053.jpg

0150513uiA055.jpg

0150513uiA057.jpg

0150513uiA064.jpg


6月号という事でジュ-ンブライドを意
識した感じの、ぴょん吉さんのムチム
チバディな露出度たっぷりの、イジメ
られる事が大好きな?短編でも艶っ

ぽい姿を見せる花嫁女子さんが表紙
の今号は

kakaoさんによるカラ-ペ-ジを含
んだナイスなおぱいこが弾け合う
乳エロス満載の短編や警護対象で
ある御曹司を愉しくいじめちゃう夏桜
さんの作品に

子作り行為に励もうとする豊満的ボ
ディが超魅力の人妻が登場する駄菓
子さんの作品など

可愛くて清楚なビジュアルと裏腹な?
素晴らしい肉感のムチッリボディで
変態要素というか性癖を持つ方々も
いたりしちゃう♪

ヒロイン達が積極的にH行為に頑張
りまくって、ドエロに乱れまくってしま
うという、女子達がリ-ドして励むタ
イプの作品が印象的に目立ち♪♪




憧れの女性教師と再会した青年が…卒業式で告白した時の返事を
彼女に求めるのだが、通常の恋人的な関係のOKが貰えず?代わりに
秘密の関係ならイイよと言われちゃう?
「品行方正!?」Cuvieさん


0150513uiA068.jpg

0150513uiA070.jpg


久しぶりに地元に帰って来た青年が…急速的な街並みの変わりに
様に驚いていた所、幼馴染的な女子と偶然再会し、田舎はオ-プン
だという言葉に大胆過ぎる展開に?
「ラブ・イン・モール」もくふうさん


0150513uiA072.jpg

0150513uiA074.jpg

0150513uiA076.jpg


祖父の田舎でお屋敷の様な図書館を見付けた男子が、道を尋ねよう
と入ってみた所、美しい司書らしい女性の登場にドキドキとしてしまい
サ-ビスで行われているという本の読み聞かせを、思わずお願いし
ちゃう「森ノ奥ノ御伽噺」平間ひろかずさん


0150513uiA080.jpg

0150513uiA082.jpg


官能小説と妄想が大好きな女子が、体育倉庫で何故か?見学中の
クラスメイトに呼び止められ、官能小説の事がバレており小説的な展
開になっちゃうというオチが色んな意味で衝撃的なw
「少女の蜜欲」赤城あさひとさん


0150513uiA086.jpg

0150513uiA088.jpg

0150513uiA090.jpg


生徒の落し物らしいポ-チから大人のおもちゃが見つかり、面白がる生
徒会長の女性、その持ち主である女性が現れるのだが、副会長の男子
の知り合いで品行方正な彼女の物な訳がないと説明するも、一応確か
める事となり、それによって衝撃な事実が判明しちゃう
「トイズマーチ」安部マナブさん


0150513uiA092.jpg

0150513uiA098.jpg

0150513uiA101.jpg


密かに想いを寄せている本屋の女性店員が、最近?夜の公園で噂され
ている露出狂的な人物?だった事に驚きながらも大興奮しちゃう
「君を詠む」ワカメさん氏


0150513uiA103.jpg

0150513uiA107.jpg

0150513uiA109.jpg

0150513uiA112.jpg


友人の女子がもうすぐ卒業するので?処女も卒業しようとw訳の分から
ない発言をする事案が発生!更に別の女子が既に卒業していて、それも
相手は別の友人女子に想いを寄せていた所を、勝手につまみ食いしちゃ
った後輩だと、展開が急激過ぎちゃうw
「ぴゅあぎゃる!」さんろく丸さん


0150513uiA114.jpg

0150513uiA116.jpg

0150513uiA118.jpg


事故で入院していた男性が、彼女との思い出の地を訪れていた所?
同じ様にその場所が恋人に縁のある場所という女性が現れ、いきなり
エッチな展開になっちゃう、クライマックスが中々に衝撃っぽい
「未恋~Crosser~」れぐでくさん


0150513uiA119.jpg

0150513uiA121.jpg


0150513uiA126.jpg

COMIC快楽天ビースト 2015年06月号
COMIC失楽天 2015年06月号
COMIC快楽天XTC vol.5
NON VIRGIN【Limited Edition】
好きになったら一直線!
めちゃしこせぶん
あねこもり





ナイスなお肉バディを汗や愛液に白濁
まみれになりながら、激しく弾けさせ
乱れ狂う姿は、素晴らしい位に実用性
に溢れ、大変に堪らなく

微妙にSっぽい雰囲気を漂わせつつも
M向けにならない程度に抑えられ、か
なり幅広く、楽しくて使える1冊になっ
てるので、かなりおススメというか♥

それにしてもランジェリ-系の花嫁衣
裳って異様にエロイよねえ?

もう、花嫁的な衣裳は全部コレでイイ
んじゃないかと思うぐらい、最高ですわw

(セクシ-ランジェリ-での花嫁姿の破壊力はホント強烈過ぎやでw)

スポハメ! ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』