FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 変態的男子の欲望でヒロイン達が汁ドロにアクメ狂う?濃厚作品超満載の「COMIC天魔6月号」感想♪緑のル-ペさんの新連載にきひるさんの逆ハ-レムなど見所使い所超抜群♪♪ドエロに激しくて色んな物が噴き出ちゃうぜw?

変態的男子の欲望でヒロイン達が汁ドロにアクメ狂う?濃厚作品超満載の「COMIC天魔6月号」感想♪緑のル-ペさんの新連載にきひるさんの逆ハ-レムなど見所使い所超抜群♪♪ドエロに激しくて色んな物が噴き出ちゃうぜw?

「COMIC天魔6月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


015051213072uiA002.jpg


文字色span style="font-size:x-large;">本の内容は、18人の作家さんによる
18本の漫画作品が収録


久しぶりに再会した4人の青年、その4人が向かった先は?年齢不詳
のミステリアスな女性が誘う妖しく甘美的な肉の宴だった逆ハ-レム
系の作品「白濁の苑」きひるさん


015051213072uiA008.jpg

015051213072uiA010.jpg

015051213072uiA011.jpg

015051213072uiA014.jpg


久しぶりに遊びに来た友人であり元彼である男性が、酔った勢いの
せいか挑発とも取れる言葉に、強い苛立ちを感じ彼女に乱暴気味に
エッチを始めた所、元カノが酷い目に遭っているのではないかと元彼
が乱入しちゃう「サンカクカンケイ」LINDAさん


015051213072uiA015.jpg

015051213072uiA017.jpg

015051213072uiA020.jpg


エロゲ声優である幼馴染の女子から、発売前の新作エロゲのレビュ-
を頼まれ、ちょっと厳し目の感想を話した所?練習をさせて欲しいとお願
いされる?「幼なじみエロゲ声優モチベーショ
ン」藤島製1号さん



015051213072uiA024.jpg

015051213072uiA026.jpg

015051213072uiA029.jpg


勉強を教えてもらう為に、姉が通っている男性の元に一緒に訪れた妹
だったが、当たり前な様にドエロな行為を励むその様子に強い違和感
を覚えながらも、同様の行為を一緒にする事になってしまう新連載
第1話目「いびつのそのご」緑のルーペさん


015051213072uiA033.jpg

015051213072uiA035.jpg

015051213072uiA038.jpg

015051213072uiA041.jpg


親の代わりにクリ-ニング屋で店番をしていた男性が、ご近所で有名な
美人女子学生の制服を預かり、クリ-ニングの前にそれを着たり抜いて
いた所wその本人に見付かり最大のピンチを迎えるのだが、彼女の秘
密を制服から見付け取引をしちゃう?「セイ服」シオマネ
キさん



015051213072uiA043.jpg

015051213072uiA049.jpg

015051213072uiA053.jpg

015051213072uiA056.jpg


所属している科学部の部長である女子に、密かに想いを寄せている
男子が彼女の実験にされてしまい、勢いで?想いを伝えてしまう
「カイカン・ジッケン」おろねこさん


015051213072uiA057.jpg

015051213072uiA063.jpg


新人潰しと称される?主任女性から厳しく叱られまくる新人の男性社員
だったがM属性があるらしくw叱られる度にド変態妄想をしつつ、二人残
ってなんとか徹夜して終わらせるのだが、妄想と現実が曖昧になって
彼女の言葉に勘違いしてトンデモない事をしちゃう
「SEXおーばーたいむ」えすおさん


015051213072uiA065.jpg

015051213072uiA070.jpg

015051213072uiA074.jpg

015051213072uiA081.jpg


周りには言えない大切な人、その女子と熱くマニアックとも言える?行
為に激しく励む男子の禁断で背徳的行為を濃厚に描いた
「近親相姦のすすめ」ザキザラキさん


015051213072uiA082.jpg

015051213072uiA085.jpg

015051213072uiA088.jpg


噂の魔法使いになったwDTの男性が、その力を使って二次元の世界に
乱入して、筋肉系の褐色女性を欲望のままに白濁まみれにしちゃう
「30才童貞無双~戦国パコ姫褐色筋肉
女編~」安藤裕行さん



015051213072uiA094.jpg

015051213072uiA097.jpg

015051213072uiA103.jpg

015051213072uiA104.jpg

015051213072uiA106.jpg



コア的なマニアック系のエロシチュや
プレイを扱った作品や、ハ-ドなNTR
タイプ作品にM系や、ちっぱいからム

チプリ全開のお肉女子が登場したり
など、幅広いエロス作品が集い1冊で
ガッツリと愉しめちゃう天魔最新号は

いつものハ-レム作品とは違い?
女子一人に対して複数の男子さんが
誘われる様に行為に頑張る

きひるさんの逆ハ-レム的な作品を
始め、年下姉妹の淫獄へと堕ちて行
く展開が期待出来ちゃう♪

緑のルーペさんの新連載作や変態男
性に女子学生が制服で征服されちゃ
う?おバカ度全開のシオマネキさんの
短編に、同じ様にM属性な変態社員が

上司の厳しい叱りにエロ妄想して大
暴走するなどw

今号は?中々に痛い感じの変態男性
の欲望から巻き起こる、おバカ的なが
ら結構に激しくド濃厚なプレイが満載
且つ

実用性をバッチリ引き上げており♪
個人的には、DTで30を越え魔法使い
になった?男性が二次元の世界へと
入り込み、欲望を強烈にぶちまけ
ちゃう?




想いを寄せていた姉に意を決して、恋人にして欲しいと気持ちを打ち明
けるのだが、交換に出された条件は?普段の姉からは想像の出来な
い内容だった?「True Partners」大秦国王安
敦さん



015051213072uiA108.jpg

015051213072uiA110.jpg

015051213072uiA114.jpg


幼馴染の男子に紹介した親友の女子が、涙を流し嫌がる現場を目撃し
彼女を泣かせた罰として、衝撃過ぎる事をしてしまう?
「とらいあんぐる」いぶろー。さん


015051213072uiA119.jpg

015051213072uiA125.jpg


地域文化を研究するサ-クルの女子部員が、中々に珍しい方言を
話す男性を無理やり仮入部させ、どの様な憧れを抱いて?この大学
に入学をしたのかを聞くも?理想と妄想を抱きまくりの彼に、都会の
恐ろしさを教えようとする「大学サークルの理想
と現実りょりょうさん



015051213072uiA131.jpg

015051213072uiA133.jpg

015051213072uiA137.jpg

015051213072uiA140.jpg


夫に頼まれ、取引先の社長の息子という青年の勉強を見る事になった
人妻だが、勉強以外の事も見る羽目になってしまう
「逢妻」めいかさん


015051213072uiA145.jpg

015051213072uiA149.jpg


上司の女性を誘い一緒に飲む事になった1人の男性社員、意外にも酒
に弱かった彼女を家まで送る事になるのだが、上がった部屋で見たの
は完璧的な普段の彼女からは想像出来ないモノだった?
「完璧上司は秘蜜な上司」四条定史さん


015051213072uiA152.jpg

015051213072uiA156.jpg

015051213072uiA159.jpg


強面で番長的なオ-ラを放つ転入生の男子が、ムチムチな金髪女子に
いきなり抱きつかれ、それ以来異様に懐かれてしまい?理由を聞くと持
っていたクマのぬいぐるみにそっくりだというのだが、彼女のスキンシップ
はドンドンと過剰化して行き、トンデモない事に
「抱きつけ!ぬいぐるマー」majoc
coidさん



015051213072uiA162.jpg

015051213072uiA170.jpg

015051213072uiA172.jpg


伯父の古本屋で店番をしていた自称エロ小説家の男性が、18禁的な
コ-ナ-入ろうとする、どう見てもjsくらいにしか見えない女子を注意す
るハズが、この事を内緒にして欲しいと強くお願いされ、何でもしても
イイという言葉に?「地味子はあからさまに
ロリ巨乳」春風道人さん



015051213072uiA173.jpg

015051213072uiA176.jpg

015051213072uiA179.jpg

015051213072uiA180.jpg


想いを寄せていた姉の友人が、1人だけで突然現れ?全てを見透か
す様な雰囲気でえっちい展開になっちゃう
「ナイショにシましょ」やまみちさん


015051213072uiA183.jpg

015051213072uiA188.jpg

015051213072uiA190.jpg


母と息子達のイケナイ関係を描いた加筆アリの再収録作品
「My Home Town」木静謙二さん


015051213072uiA193.jpg

015051213072uiA194.jpg

015051213072uiA196.jpg


015051213072uiA005.jpg

(表紙の二人の顛末的な折込ピンナップがえろ~い♥そして相変わらず
マニアっぽ~いw)

015051213072uiA200.jpg




COMIC TENMA 2015年06月号

ホントノコイビト 清楚系ビッチな彼女たち
ホントノオクサマ 浮気常習犯の妻たち
敏感ぷらすちっく
おねShowTime!
僕のハーレム

まみれ乳DL版
おねっぴゅDL版
孕み頃♪+淫猥輪廻~村井凛子堪能パック~ DL版
友達の母を犯すということ DL版


エロマンガ界でも、トップクラスの大量
狭射描写のエキスパ-トである♪
安藤裕行さんの、筋肉系褐色女子を
いつも以上の激しく

そして凶悪気味に?巨大肉棒やぱんち
んぐ的技で白濁や嘔吐まみれ??にし
ちゃう内容は、ちょっとハ-ド過ぎな印
象もあるけどw

相変わらずの安定したド変態&ド濃厚
な汁と肉のエロ祭典的で、今回も実用
性超激高で最高だったというか~♪♪

前号はおしっこパ-ティ-&強烈フタナ
リ回で、今号は白濁嘔吐パ-ティ-に
変態男性祭りだモンねえ?

毎度毎度、お腹いっぱいにる超濃過ぎ
る内容ですがなww♥

(相変わらずM向けの作品もしっかりと完備なのがまたまたというか?
それにしても安藤さんの作品は、いつもと違う要素満載でハ-ドやった
なあw個人的にはアリだけど、ちょっと人選んじゃいそうかな?)


01505020er663eiD325.jpg


スポハメ! ダウンロード販売
[ 2015/05/13 21:45 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』