FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > サ-クルクレ-ジュの同名エロゲのOVA作品「いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~下巻”生意気な妹への処方箋”」感想♪催眠アプリの魔の手は妹にも?上巻とは少々違う雰囲気の生々しいエロス感が色々とヤバイですわん♪♪

サ-クルクレ-ジュの同名エロゲのOVA作品「いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~下巻”生意気な妹への処方箋”」感想♪催眠アプリの魔の手は妹にも?上巻とは少々違う雰囲気の生々しいエロス感が色々とヤバイですわん♪♪

サ-クルクレ-ジュの同名エロゲOVA完結作「いい
なり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性
活!!下巻”生意気な妹への処方箋”」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150506ibi87A120.jpg

本作のあらすじは


”拓真はネット上で偶然手に入れた催眠音で、憧れの女の子である恵を自分の欲望のままに汚している日々を送っている。そんな拓真が次に目を付けたのは妹の静香である。静香は拓真に対して生理的な嫌悪感から冷たい態度を取り続けている。拓真は静香の生意気な態度を改めさせるとともに性的な欲望を満たそうと思い、静香をだまして催眠音を聞かせるのであった。拓真は身体の自由がきかなくなった静香をベッドに寝かし、未発達の胸をまさぐりはじめる。身体が動かないだけで意識がはっきりとしている静香は、拓真にきつい言葉を浴びせはじめる。普段は不愉快に思うところであったが、居間の拓真にはそれが心地のいいものに聞こえるのであった。”


…という感じで


0150506i8731A002.jpg

0150506i8731A003.jpg

0150506i8731A004.jpg

(序盤から上巻とは違う雰囲気がぷんぷん?イイ意味でエロアニメ
っぽくない部分もあるけど、そのギャップがえ~のんよ♪)

0150506i8731A006.jpg

0150506i8731A007.jpg

0150506i8731A008.jpg

0150506i8731A010.jpg

0150506i8731A013.jpg


クラスで誰からも相手にされず、内気でぼっち的なオタ系の男子が
偶然に手に入れた催眠アプリで、憧れていた女子に自分の秘めていた
ドエロな欲望を激しく叩き付ける感じで、アプリを使ってエロ調教をして
行くという同名エロゲをアニメ化した作品の後編となり

催眠を扱った作品は結構に多いものの、原作でもそうだったので
すが?催眠で肉体を思いのままに操りつつも、操られている側の思
考や感情は残り、自分がエロ的行為をしている様子を止める事が出
来ず、操作側の意のままにされてしまうという

圧倒的な屈辱を植え付けられ、いい
なりにエロ調教をさせられる催眠系
の中でも、ヒロイン側の絶望感が相
当に半端無い一方で

作品の作りは、全体的にエロ重視の
様な雰囲気と色合いが濃い目の内容
でしたが



0150506i8731A014.jpg

0150506i8731A015.jpg

0150506i8731A101.jpg
0150506i8731A103.jpg

0150506i8731A017.jpg

0150506i8731A020.jpg

0150506i8731A026.jpg

0150506i8731A029.jpg

0150506i8731A031.jpg
0150506i8731A032.jpg
0150506i8731A033.jpg

(股間部分から沿う様な感じで顔面まで上って行く演出、エロアニメ
じゃあんまり見ない?かなり手の込んだ演出にちょっとビックリ??)

0150506i8731A034.jpg

(前巻の肉感はむちむち~んとしていたけど、本作はスレンダ-的な
印象、とはいえ?出る所はしっかりと大きくて相当に柔らかそうとい
うか、上巻はぷるんぷるん♥下巻はたゆんたゆん♡とした印象かなw)

0150506i8731A036.jpg

0150506i8731A039.jpg

0150506i8731A041.jpg

0150506i8731A042.jpg


今回は、前巻の続きとなりクラスの
女子へのエロ調教は、止む事が無く?
更なる変態的な奉仕行為が課せられ
つつも、肉体が快感で支配されて行き

流され彼の要求を受け入れて行く
一方で

自分をバカにするナマイキ的な妹に
例のアプリの力を使って、今度は妹
まで毒牙にかけ、好き放題して行くと
いう内容なんですが?

前巻とはパッと見は同じ様な雰囲気
ながら、微妙(結構?)に異なるキャラ
ビジュアルや、生々しさの感じられる
肉体表現に加え

催眠によって感情を言葉で表現出来
ない分、キャラの仕草や雰囲気等で
演出する心理的な演出に、エロ行為
での、抗う気持ちが快感で流されてし
まう

丁寧且つリアリティさえ感じる?クオリ
ティが非常に高い、気合の入ったHで
の描写や表現など



0150506i8731A048.jpg

0150506i8731A050.jpg

0150506i8731A052.jpg

0150506i8731A056.jpg

0150506i8731A058.jpg

0150506i8731A060.jpg

0150506i8731A065.jpg

0150506i8731A066.jpg

0150506i8731A067.jpg

0150506i8731A073.jpg

0150506i8731A078.jpg

0150506i8731A085.jpg

0150506i8731A086.jpg

(ボディも生々しいけど?動きもすんごい生々しいw…まあ?ソコが
え~やんけど)

0150506i8731A089.jpg

0150506i8731A095.jpg

0150506i8731A098.jpg


「いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻”片思いのあの子をモノにしろ”」感想


いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~下巻 生意気な妹への処方箋 DVD
いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ
PC版 いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~DL

他にも空気感というか、作品全体の雰囲
気自体も大分異なり、主人公男性の痛
い感じはそのまんまながら?

作品の演出や雰囲気のせいか…前巻
より余り気にならず、かなり良くなって
いて、普通のエロアニメとは

一線を画する雰囲気と素晴らしいクオリ
ティで表現される内容は、お話部分でも
実用性でも愉しめちゃう♪

ナイスな作品に仕上がっており、全力で
推したいぐらいに、最高に良かったとい
うか~~♪♪

惜しむらくは、3人エッチが無かった事と
前巻も、この感じで作って欲しかったか
なあ~~とか?

(出るまでの間が大きいと結構に違う事とか割とあるけど、今回の上巻と
下巻って、そんなに発売までの間が大きくは無いのでちょっと珍しい?)


01505020er663eiD470.jpg



スポハメ! ダウンロード販売
[ 2015/05/11 19:32 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』