FC2ブログ
ホーム > コスプレ&実写化AV作品 > マニアック系エロマンガ家のディープバレーさんの原作を実写AV化した「孕ませ!!性春 佐山愛 陽木かれん」が登場!原作を彷彿する女優さんのムチムチバディやマシンガン的変態台詞もエロ面白く再現して良い感じですワw♪

マニアック系エロマンガ家のディープバレーさんの原作を実写AV化した「孕ませ!!性春 佐山愛 陽木かれん」が登場!原作を彷彿する女優さんのムチムチバディやマシンガン的変態台詞もエロ面白く再現して良い感じですワw♪

豊満系のムチムチ的なお肉描写と、個性的な相手男性や男性以上
に個性的で特徴のあるグロテスクっぽい?肉棒表現や、エッチの特
に表現される、吹き出しにびっしり書き込まれた喘ぎ声を含む大量の
文章で表現された、色んな意味で圧倒される台詞演出など

特徴のある作品を実用性たっぷりに描くエロマンガ家
”ディープバレー”さんの2冊目の単行本「孕ませ!!
性春」
が、なんと!?佐山愛さんと陽木かれんさん
二人の主演
で、実写AV化となり

そのHD配信版を購入したので、簡易的にですがどんな感じで
再現されていたのか、レビュ-しちゃいたいと思いますよ~♪


0150506i87A099.jpg

(前にあったAV記事はとあるミスやトラブルでカテゴリ消滅させるという
トンデモない大惨事をしてしまいましたが、今回の記事と新カテゴリの
追加に合わせ、気に入ってる作品に関してはなんとか少しだけでも復
活させるつもりのつもり???)
今回の作品は、5話構成の作品1本と6本の短編で構成された作者
さん2冊目の単行本を実写AV化した物で、映像化されたのは単行本
の冒頭にあるフルカラ-ミニ短編「性春フィ-バ-」

本作ではメイン的な5話構成の長編作「メシベとオシ
ベと種付けと」
の2本が今回は再現され、マニアックでアブノ-
マル的なド変態要素満載の、非常に濃い作品を描く作家さんが
大変に多いw印象のコミックマショウの中でも


014040140245yP5wu0002.jpg
014040140245yP5wu0006.jpg
014040140245yP5wu0013.jpg
014040140245yP5wu0020.jpg


中々に個性的で異彩を放つ、素晴らしいムチムチ的肉感描写と欲望
に溢れまくった強い個性を持つ相手男性や、その男性を表わした様
な肉棒描写に、吹き出しの中を大量のネ-ムが埋め尽くし

強烈な隠語にアクメ台詞や、ヒロインに対する欲望の籠りまくった言葉
責めなど、エロガトリング的な感じで様々なワ-ドをペ-ジの中に降り
注ぐ某みさくら語並の強いインパクトで圧倒されてしまう特徴的な言い
回しに、デフォルメ色の強いビジュアルとコメディ的な
ギャグ表現の一方


展開される、香ばしい様な匂い漂いそうなド濃厚過ぎるエロ描写と
いった、個性的な要素がたっぷりと詰まった表現が超印象的の作者
さんの単行本を映像化した本作ですが


0150506i87A002.jpg

(このムチムチ感は中々にコミック的なエロさがw?)

0150506i87A005.jpg

0150506i87A011.jpg

0150506i87A016.jpg

0150506i87A017.jpg

0150506i87A019.jpg

(原作は4ペ-ジという短いお話だけど、実写版は30分を越える
中々のボリュ-ム作品に変化、原作同様にれっつご-!○○とか
叫びながら乱れる姿は、中々にエロオモロ過ぎるんだがw)

0150506i87A026.jpg

0150506i87A020.jpg

0150506i87A029.jpg
014040140245yP5wu0004.jpg

0150506i87A032.jpg

0150506i87A034.jpg

0150506i87A036.jpg


そんな強烈に濃い作品の実写映像化
という事で、色々と気になる要素満載の
本作ですが、漫画版同様にエロムチ的
なボディながら中々にキュ-トの女優
さんが


チア姿の女子が応援練習しながら弄ばれたりする短編をエピソ-ド
を、原作から大幅に長尺になったお話で原作同様にお植えしつつ?激
しく弄られ責められたりや、もう一人の女優さんが登場する長編作では

ドラマ部分を再現しつつ、一部?表現されなかったHシ-ンやお話など
もあるも、全5話に及ぶキモメン教師に弱味を握られ彼女が愛する後輩
女子とまとめて種付調教されちゃう内容

原作同様のハ-ドさとマニアック感漂うドエロさで、出来るだけ漫画版の
風味を壊さない様な感じの、中々の雰囲気で再現されており♪

長編作の勝気的ヒロインは、原作と比べ
雰囲気が弱めっぽく、所々に気になる所
はあるも、エロ的な雰囲気や違和感を
覚えさせない程度に

例の特徴的な台詞要素をしっかりと盛り
込み、まるで漫画から飛び出して来た様
な?異様に再現度の高いwキモメン男性
に弄ばれ激しく絶頂して行く姿



0150506i87A039.jpg
014040140245yP5wu0009.jpg

(原作は超グチョドロに噴出してたけど?流石にリアルではね??)

0150506i87A044.jpg

(相手のオッサンのキモイ雰囲気が原作そのまんま過ぎて最高♪
あまりにも似すぎて、ちょっとキツイ所もw?)

0150506i87A050.jpg

0150506i87A053.jpg

0150506i87A058.jpg

0150506i87A062.jpg

0150506i87A067.jpg

0150506i87A074.jpg

0150506i87A076.jpg

0150506i87A081.jpg

0150506i87A084.jpg

(ドラマ部分が若干アレやけど?TVのドラマもあんま褒められる様な
演技じゃない作品も多いし、似たようなモンよww←ヲイ)

0150506i87A093.jpg
014040140245yP5wu0030.jpg

0150506i87A094.jpg

0150506i87A099.jpg

(この画像はHD版ですが、HDでも?激しいシ-ンで結構ノイズが
出る場面があったのでDVD画質だと、更に相当落ちると思うので
拘る人はHDのあるDL版がおススメですね、DVDと値段あんま変わら
ないし)

0150506i87A100.jpg

(一部?疑似ザ-メンっぽい様な所もあったけど、注意しなきゃ分から
ない様な感じなので、特には気にならないかと)


「孕ませ!!性春」感想

孕ませ!!性春 佐山愛 陽木かれん
孕ませ!!性春 佐山愛 陽木かれん DL版 1980円~※HD版あり
孕ませ!!性春
孕ませ!!性春 DL版


原作を中々に表現しつつ、実写AVと
してのドエロさと実用性を兼ね備え
お話もエロ度も結構に良く出来た

作品となっており、面白くて使えるし
再現度も中々なので、原作のファン
の人はもちろん

漫画作品の実写版に興味のある人
などにも是非、おススメしたいとい
うか~~♪♪

それにしても、こんなドマニアックな
作品を実写に選ぶとか、チャレンジ
し過ぎなんじゃないかとw?

(オマケに相変わらず良い感じの再現度なのがビックリというか?
色んな意味で頑張り過ぎやで~w)



MOODYZ(ムーディーズ)ch
かなり特徴のある作品ですが…それが逆にクセになる単行本ですよ~w…修復出来ず、AVカテゴリは一からのやり直しになっちゃいましたが、今度は気を付けますのでよろしくお願いします。
[ 2015/05/11 23:09 ] [ 編集 ]
妙に面白そうなので原作探して買ってきます。あと、カテゴリから消えていたAVの項目が復活したのはありがたいですね。
[ 2015/05/11 04:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』