FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”Amelialtie”動画作品「あの夏、君とプールで」が非常にハイクオリティで良いカンジ♪全編P0Vで表現される臨場感とヒロインの肉感や質感に動きが生々しくドエロで凄過ぎやで~♪♪

サ-クル”Amelialtie”動画作品「あの夏、君とプールで」が非常にハイクオリティで良いカンジ♪全編P0Vで表現される臨場感とヒロインの肉感や質感に動きが生々しくドエロで凄過ぎやで~♪♪

サ-クル”Amelialtie”のデビュ-作となる動画作品「あの夏
、君とプールで」
が本日から配信が開始されました


d_080467pr.jpg


本作は、昔よく一緒に遊んでいた市営プ-ルでその遊び相手であった
幼馴染の女子と再会し、淡い日差しがさすロッカ-ル-ムで競泳水着
姿が日差し以上に眩しい彼女と、ドキドキしながら身体を重ねてしまうと
いう約17分の動画形式の作品

プ-ルで見かけた幼馴染を追いかける
様に更衣室へと入って行き、驚く彼女に
訳を理解してもらうと同時に、結構に激
しく肉棒を飲み込み、お口の中に噴出し
ちゃう?お口プレイや

脱がした水着の下にはその水着の跡が
残る小麦肌とのコントラストが非常に魅
力的なボディを、いやわらしく触ってみ
たり、ガンガンと青い情欲のままに叩
き込むピストンに、幼馴染がいやらしく
アクメ絶頂をするという

d_080467jp-002.jpg

恋とHがドキドキと絡み合う、初恋感漂う
スト-リ-を、POVという一人称視点と
今迄?ヒロインが水中の中に居た事を
実感させる、濡れた肌質や水着の
質感を

中々にリアルな雰囲気で表現し、同時
に揺れ動く心理的な物を仕草や動きで
表現しつつ、ヒロインだけでなく

物語を盛り上げる、夏の午後というか
夕方の時間帯を表現した、非常にクオ
リティの高い背景や光源表現など

エロ部分は?比較的ソフトタイプでは
あるも、一般の動画作品の様な情緒
溢れる雰囲気を盛り込み表現され

リアルと2次元の中間的な、独特のエ
ロティシズムを感じさせる素晴らしい
作品に仕上がっており



d_080467jp-001.jpg


あの夏、君とプールで 

ヒロインの身体もそうだけど、口の端
に溜まった水的表現を含む顔面のヌ

ルテカした濡れ具合などの、ウエッ
ティな表現が本当に良いし、雰囲気
的エロスがマジで宜しくて、個人的に
かなりイチオシしたいですワ♪♪

(多くは無いけど?白濁描写もレベル高いのよね、水着上に出された
白濁液表現とか水着の質感と相まって、本当にドエロス的だったし♪♪)
[ 2015/05/08 12:25 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』