FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 人外女子に捕食するかのように弄ばれる?AHOBAKAさん初単行本「僕だけの向こう側」感想♪様々なもん娘が人間男子を過激に嬲り喰らい尽くす種族を越えたドMエロスが強烈的!敷居は高いけど?その分超クセになっちゃいそう♪♪

人外女子に捕食するかのように弄ばれる?AHOBAKAさん初単行本「僕だけの向こう側」感想♪様々なもん娘が人間男子を過激に嬲り喰らい尽くす種族を越えたドMエロスが強烈的!敷居は高いけど?その分超クセになっちゃいそう♪♪

AHOBAKAさんの初単行本「僕だけの向
こう側」
を購入したので感想を書きたいと思います


015050456A003.jpg

本の内容は、10本の短編が収録


人外と人間が共存をしている学校を舞台に、蜘蛛女子が部長の手芸部
に勧誘され捕食的に弄ばれたり、財閥の令嬢である蝶女子に奴隷志願
をして玩具にされたりや、エロゲを持ち込んでしまい風紀委員に文字通
りに身体に教え込まれ躾けられたり、天使女子に憧れる男子が暗黒物

質系女子に弱味を握られ大変な目に遭ったりする学園を舞台にした

「捕食の巣」「胡蝶の毒蜜」「正しい
馬のしつけ方」「暗闇に堕ちる日」



015050456A006.jpg

015050456A007.jpg

015050456A010.jpg

015050456A013.jpg

015050456A014.jpg

015050456A019.jpg

015050456A040.jpg

015050456A044.jpg

015050456A052.jpg

015050456A055.jpg


喧嘩して人外の新妻に家を追い出されてしまった夫が、甘い香りのす
る花の様な女性に挨拶されつつ、彼女の家へと誘われる
「蟲惑の園」


015050456A023.jpg

015050456A026.jpg


凶悪的な犯罪者の男性が、罪みから逃れようと生まれ変わる事が出
来るという噂になっている?邪神の元に訪れる
「闇への胎動」


015050456A030.jpg

015050456A032.jpg

015050456A036.jpg


人外系の住人が居る団地に住む事になった人間の大学生が、住人に
挨拶をしていた所、スキュラの女性に交流会へと誘われちゃう
「搾られて締められて」


015050456A067.jpg

015050456A072.jpg

015050456A074.jpg


立ち入る事を禁止されている山に、言いつけを忘れ入ってしまった男性
が偶然見つけた祠で、神だと自称する女子に色々と勘違いされ弄ばれ
ちゃう「忘れ神」


015050456A077.jpg

015050456A080.jpg

015050456A084.jpg


人間の妹に隠していたエロマンガを見付かり?動揺していた所を、色々
と弄ばれちゃう「私の最低なお兄ちゃん」


015050456A091.jpg

015050456A092.jpg

015050456A097.jpg


とある人間の女子の家庭教師をする事になった男子が、初対面で?
自慰をしてる教え子の姿をいきなり見てしまい、彼女を落ち着かせる
ハズがH展開になっちゃう「先生とヒミツのわたし」


015050456A099.jpg

015050456A103.jpg

015050456A104.jpg


…という以上の作品があり


本作は、男性側がリ-ド状態にならず?終始ヒロインに弄ばれ様々な
プレイ要素でぼろぼろにされまくっちゃうMシチュに拘りまくった専門系
雑誌G4M(ガ-ルズ・フォ-ム)に掲載されていた作品を中心に

収録した単行本なのですが、G4Mでもか
なり異彩を放つ要素があり、10本の短編
の内8作は、男性側こそ人間ではあるも?

相手の女性は、アラクネにスキュラやケン
タウロスに鬼女子や、捕食系植物女子や
暗黒物質女子といった、人間の妹に
教え子
を除いては


もん娘や人外系と呼ばれるヒロイン達が人間男子を激しく責め立て弄ぶ
のですが、その人外に合わせたドM的で捕食にも似たプレイは触手責め
や丸呑みに特殊系ふぇらや、コントロ-ル行為といった?ファンタジ-的
人智を超えたプレイが展開する一方で

比較的?ノ-マルだけども、M的でノ-マルとはちょい違うものの?
人間でも可能なオナホコキや見せ付けプレイに罵倒や足コキに、蹴りや
玉潰しに拘束尻穴拡張といった、強烈で過激的なプレイのオンパレ-ド
となっており、ごく一部にMっぽくないシ
チュや逆転するお話もあるも?

人外女子×ドM系プレイという通常の
Mプレイよりも?更にマニアックで強烈
な破壊力のある今回の単行本ですが



015050456A054.jpg

015050456A061.jpg


僕だけの向こう側
僕だけの向こう側DL版
Girls for M vol.9 DL

その破壊力大抜群のエロス&シチュと
最近流行っている??話題のもん娘達
と種族の壁を越え、愛し合うというより

弄られ嬲られまくる内容は

正直?結構な敷居の高さと、相当に人
を選ぶ印象こそあるけど、それが逆に
素晴らしく魅力的で、クセになっちゃう
良さがあるというか♪

それにしても?本作のプレイってドMと
いうより、相手が人外さんだけあって?
ただ捕えられ、喰われてる様にしか見
えない気も~~なんて言わないw

(まあ…何だ?愛の究極的な形はアレだとかアレとか言うし~~ごにょ
ごにょ)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg


ガーディアンミストレス オンライン
[ 2015/05/07 22:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
そういえば今度、もん娘さんを題材にしたTVアニメもやりますもんねw人外さんの風が吹いてるな←遠い目
[ 2015/05/11 23:06 ] [ 編集 ]
人外系もアリだな。同人のゲームでもあるくらいだし。
[ 2015/05/10 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』