FC2ブログ

ドMシチュに溢れまくった専門系コミック雑誌「Girls for M vol.9」が電子コミックになって登場♪何処でも弄ばれるとか?ホント最高ですな~♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ドMシチュに溢れまくった専門系コミック雑誌「Girls for M vol.9」が電子コミックになって登場♪何処でも弄ばれるとか?ホント最高ですな~♥

ドMシチュに溢れまくった専門系コミック雑誌「Girls for M vol.9」が電子コミックになって登場♪何処でも弄ばれるとか?ホント最高ですな~♥

3月末に発売された、女性主導の男子側が逆転しない?ドMシチュ
に溢れまくった専門系コミック雑誌最新号「Girls
for M vol.9」
電子書籍化され配信が開始された様
です~♪


            b514agfm00009pl.jpg
本誌は、掲載されている全作品がM系シチュに拘った内容になっ
ているという、相当にドマニアな雑誌ながら?…結構に人気がある
らしく、いよいよ10号目前という不定期的に発売されている雑誌なの
ですが

今回電子コミック化された第9号は、最近の同雑誌の中では比較的
マイルドっぽい印象があり、18人による18作品が収録された内容は
ギャル系女子による弄び的な丸居まるさんの作品を始め

宮元一佐さん、夢乃狸さん、 Loricaさんの作品も優しく導くように
弄ぶ一方で、しっかりと男子を痛めつけるw?大嘘さん、cloverさん
、ぱらボらさんなどが描く
ビジュアル的に

結構にハ-ドで過激なタイプの作品も
存在しながらも、今回は?分かりやす
い責めよりも精神的に責める雰囲気が、

中々に印象的且つ、とはいえ?いつも
よりソフトっぽい&実用性に溢れた
感じで

色んな意味でおススメしたい本誌が、何
処でも愉しめちゃう電子コミックになった
というのは

中々にナイスというより、他のエロ漫画
より更にマニアックで買い難い雑誌です
からなあw電子コミックは素晴らしい判断
たとホント思うのよ♪♪

(後?LOも電子書籍化されてるけど、これもナイス判断ですよねw~?)


http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-2003.html

Girls for M vol.9 DL版
Cherry&GAL’s↑↑
(丸居まるさんの新刊Cherry&GAL’s↑↑もおススメ、本誌に掲載されて
いる作品も収録されてるし♪)


ガーディアンミストレス オンライン
[ 2015/05/07 12:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』