FC2ブログ
ホーム > COMIC夢幻転生 > マニアで過激なプレイやシチュでヒロインを責めまくる過激作品満載の「COMIC夢幻転生」6月号感想♪アシオミマサトさんの連載作がいよいよ完結!そして潮風サンゴさんの新連載が始まったりと見所満載♪そして抜き所も満載やで~♪♪

マニアで過激なプレイやシチュでヒロインを責めまくる過激作品満載の「COMIC夢幻転生」6月号感想♪アシオミマサトさんの連載作がいよいよ完結!そして潮風サンゴさんの新連載が始まったりと見所満載♪そして抜き所も満載やで~♪♪

「COMIC夢幻転生」6月号を購入したので
感想を書きたいと思います


015050203eiD003.jpg


本の内容は、14人の作家さんによる14本の
作品
が収録


旧校舎で見付けた古いカメラに、写した相手と写真を通じて繋げる
不思議過ぎる超機能を見付けた男子が、それを利用してとある女子
の弱味を握ろうと企む?「マドカメ」シオロクさん


015050203eiD006.jpg

015050203eiD009.jpg

015050203eiD013.jpg

015050203eiD021.jpg

015050203eiD023.jpg


友人の母に想いを寄せる男子が、とある出来事をきっかけにHな関係
へと発展し、彼との激しい行為に忘れていた女性の悦びを思い出した
彼女が、久しぶりに出会った元彼と激しく身体を重ねてしまう
第2話の「僕の麻利恵さん」鬼ノ仁さん


015050203eiD029.jpg

015050203eiD033.jpg

015050203eiD035.jpg

015050203eiD043.jpg

015050203eiD045.jpg


興味本位でとある屋敷に上がった青年が、妖しく誘い筆下ろしの相手
をしてくれた母親に、仮面をつけた娘のいる座敷牢へと閉じ込められて
しまうのだが、この様な異様的行為をしている一家の秘密が明かされる
と同時に、衝撃的なお願をされてしまう連載第6話目となる
「座敷姫の玩具」いのまるさん


015050203eiD050.jpg

015050203eiD052.jpg

015050203eiD056.jpg


1人で旅行をしていた男性が旅の宿で、夫婦で旅行に来ていた人妻と
出会い、旦那さんとある話で盛り上がり意気投合をするのだが、同時に
その人妻からも妖しく誘われ?「旅の恥はかきすて」
春城秋介さん



015050203eiD061.jpg

015050203eiD067.jpg

015050203eiD074.jpg


女子を自由に出来るという不思議なコインを手に入れ、欲望のままに
H行為をしていた事が仇になる様な感じに、彼女に魔の手が伸びるも
なんとか事件は解決、とはいえ?問題のメダルをそのままに出来る訳
も無く、全てのメダルをなんとか回収しようとするのだが?最終回を迎
える「D・Medal」アシオミマサトさん


015050203eiD081.jpg

015050203eiD085.jpg

015050203eiD088.jpg

015050203eiD091.jpg


ある事をきっかけに?姉と電車の中でのちかん行為にハマる弟が
ちかん系の掲示板で可愛い妹にそっくりな?志願者らしい人物を見
付け、真相を確かめようと向かってみる
「近親痴漢白書」沢尻メロウさん


015050203eiD093.jpg

015050203eiD097.jpg

015050203eiD099.jpg


亡くなった母の事を悲しみ立ち直る事の出来ない義父を見て、自分が
母親の代わりになると、二人がしていた激しい行為への志願をする
「舞子」墓場さん


015050203eiD100.jpg

015050203eiD104.jpg



マニアックなエロス描写や非常に濃く
読み応えのあるシチュやスト-リ-の
作品が大変に印象的で、お話としても
実用性でも、魅力溢れ…更には

他のエロマンガ誌と比べ、連載作の多
さが印象的だったりもする本誌の今号
は、単行本が出たばかりの沢尻メロウ
さんや墓場さんのド濃厚な短編に加え

短編でも連載作でも、汁度の高さと結
構に激しくヒロイン達がよがりまくる

乱交を始めちかん系や墓場さんの作
品をメインに登場するハ-ドな拘束系
Hやボテ腹アリの姉妹丼に、本誌や出
版社的にはまだまだ新人wの?

鬼ノ仁さんのおしっこやNTR的な要
素も匂わせる短編など




下半身を模したリアルオナホが大好きな青年、それが原因で先輩女性
に襲われたりもしちゃう彼だったが、今度はオナホの造形美に強い拘り
の持つ女性に、所持しているリアルオナホを譲ってほしいと強引気味に
お願いされる第2話の「オナホバイバー」有賀冬さん


015050203eiD110.jpg

015050203eiD116.jpg

015050203eiD120.jpg

015050203eiD125.jpg


性暴徒と呼ばれる…女性達への凌辱行為を行う凶悪犯を、国家機構
とは別に独自で私刑にし抹殺する”黒の女”と呼ばれるメンバ-女性が
酷い目に遭っていた女子学生を助けた所、まだ捕まっている友達がいる
と案内されるも罠だったのだが、問題の相手は凶悪とは微妙に違っ
ていた?第3話「姦罪都市」じゃみん
ぐさん



015050203eiD133.jpg

015050203eiD135.jpg

015050203eiD137.jpg

015050203eiD146.jpg


女性が不動産的な物として扱われる世界を舞台に、借金の形として
競売にかけられた姉妹を?とある不動産の社長が落札し、お客が満足
出来る物件に変える為、リフォ-ムという名の激しいHを行っちゃう
第2話となる「ふどうさん物語」ズッキー
ニさん



015050203eiD148.jpg

015050203eiD151.jpg

015050203eiD155.jpg

015050203eiD160.jpg

015050203eiD163.jpg


生きる事に希望が持てず、自らが終わる事ばかり考えていた男子が
少々というか結構に奇妙な女生徒に気に入られると同時に、彼女の
持つ不思議なナニかの影響からか、死者のようなモノが目に見える様
になるのだが、そんな彼女がしてくれたある行動により?失われていた
記憶が蘇り始めて行く第2話となる「僕と彼女と幽霊と」楓
牙さん



015050203eiD167.jpg

015050203eiD169.jpg

015050203eiD174.jpg

015050203eiD178.jpg


マンションの共有スペ-スで行われている住人達の乱交的な交わりを
している事と夫が、それに参加していた事実にショックを受ける人妻だ
ったが、自らも参加する事になり?今まで感じた事の無い快感に虜と
なって行く「快楽依存症~快楽に堕ち
る妻~”後編”」弥美津ヒロさん



015050203eiD182.jpg

015050203eiD185.jpg

015050203eiD189.jpg

015050203eiD192.jpg

015050203eiD200.jpg


女性社長の命令で彼女の娘さんの勉強を見ている部下の男性が、娘
さんがわざと頭の悪いフリをしている事に気が付き、話を聞くのだが?
途中からHへと発展し、更にその行為を様子を伺いに来た社長女性に
見られてしまうも、激しい行為と母親への不満に彼女も肉棒責めにして
やるという言葉に?思いっきりドキドキしてしまう
「母娘喧嘩に挟まれた俺は」秋神
サトルさん



015050203eiD205.jpg

015050203eiD207.jpg

015050203eiD211.jpg

015050203eiD216.jpg

015050203eiD222.jpg


彼女とデ-トを重ね距離が相当に近付いていることを実感し、そろそろH
が出来るのではないかと思いつつも、勇気が無く?中々踏み出せない男
子がある事をきっかけに、カノジョの後輩である妹とイケナイ関係になって
しまう連載第1話目の「妹と彼女」潮風サンゴさん


015050203eiD223.jpg

015050203eiD228.jpg

015050203eiD230.jpg

015050203eiD235.jpg


015050203eiD238.jpg


COMIC 夢幻転生 2015年06月号
けだものの家 上巻
けだものの家 下巻


いつも?大変に作品がボリュ-ミイで
色んな意味で濃いというより濃過ぎwな
印象の雑誌だけど…今号は、重くヘヴィ
な系統のスト-リ-作品は、微妙に控え
目っぽい雰囲気の代わりに

素晴らしい肉肉エロスと汁汁エロスが
股間に恐ろしく攻撃的で、いつも以上に
実用性超特化で

連載作品多いけど…初めての人にも
ガンガン推したくなる、エロスっぷりで
半端無かったよゥ♪♪♪

(連載作品は始まったばかりのお話も多いし…あらすじでなんとなく
分かる!!…そんな気がするw?←ヲ~イまてやあああ!)


0140501034msbd3d0013.jpg


彼女のセイイキ ダウンロード販売
[ 2015/05/04 23:10 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(2)
そういえば結構前から聞かないですが…本当にどうなんですかね
これだけ音沙汰がないと、う~ん
[ 2015/05/05 23:50 ] [ 編集 ]
碧木誠心さんの君にChu毒の続きを待ってるんですが、一向に掲載されませんね・・・
どうしちゃったんだろう?
[ 2015/05/05 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』