FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ちょっと変わったシチュでキュ-トな女子がドエロに乱れちゃう♥井垣野あげなすさん初単行本「ドキドキ精液募金~女子校生と子づくりできる世界~」感想♪面白さと実用溢れるエロスの融合感がナイス!この雰囲気…とてもイケてますワ♥

ちょっと変わったシチュでキュ-トな女子がドエロに乱れちゃう♥井垣野あげなすさん初単行本「ドキドキ精液募金~女子校生と子づくりできる世界~」感想♪面白さと実用溢れるエロスの融合感がナイス!この雰囲気…とてもイケてますワ♥

井垣野あげなすさんの初単行本「ドキドキ精液
募金~女子校生と子づくりできる世界~」

を購入したので感想を書きたいと思います


015050203rree22vviD002.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


市営プ-ルに友達と来た女子が、条例で女子は水着が厳しく規制され
ている事を忘れ…昨年のままの水着で来てしまい、大変な事になる
「スク水誘惑→責任セックス」


015050203rree22vviD003.jpg

015050203rree22vviD006.jpg


朝のボランティアを友人に頼まれてしまい?気が進まないままに
精液募金という?色々と突っ込み所満載のw奉仕活動をするハメに
なってしまう女子学生だったが…途中から気持ち良くなり大興奮し
ちゃう「駅前精液募金!~女子校生ドキ
ドキボランティア~」
「駅前精液募金!~おかわり~」



015050203rree22vviD008.jpg

015050203rree22vviD012.jpg

015050203rree22vviD018.jpg

015050203rree22vviD020.jpg

015050203rree22vviD026.jpg


大会前なのに妙に朝練を嫌がるギャルっぽい部員女子に…朝練に来
て貰おうと家まで迎えに行くも?先に学校に向かったと、後を追い同じ
列車に乗り込むも、それは少子化対策で作られた子作り列車という
乱交しまくりなトレインで、色々と大変な目に遭いまくっちゃうw
「発進!妊娠中出し列車」


015050203rree22vviD031.jpg

015050203rree22vviD034.jpg

015050203rree22vviD041.jpg


竜のハ-フである女子さんが人間界の様々な事に悩んでいた所、エス
テの勧誘を受け、悩みを聞くという男性の言葉にアッサリとついて行っ
てしまう「この子竜の娘エステへGO!」


015050203rree22vviD052.jpg

015050203rree22vviD054.jpg

015050203rree22vviD057.jpg


仕事が上手く行かず落ち込んでいる後輩の仲居に、先輩の仲居が
元気が出る様に、お客から戴いたリラックス出来るというお香を焚い
た所、身体に大きな変化が起きてしまう?
「仲居さんスモークパニック!」


015050203rree22vviD063.jpg

015050203rree22vviD064.jpg

015050203rree22vviD068.jpg


憧れとの女子の間にトラブルが発生し、深く落ち込んでいる男子に
友人達が、町外れのトイレに親切な女性の幽霊が出るという噂を聞き
幽霊に慰めて貰おうと訪れてみようとする
「トイレのみつこさん」


015050203rree22vviD083.jpg

015050203rree22vviD084.jpg

015050203rree22vviD089.jpg


歌機能に特化した家庭用アンドロイドを手に入れた男性が、ネットの生
配信で人気が出る様に、そのアンドロイド女子にとある仕込みをしちゃう
「生配信だよ!うたうアンドロイドちゃん」


015050203rree22vviD096.jpg

015050203rree22vviD099.jpg

015050203rree22vviD103.jpg


恋のキュ-ピッドさんが久々におまじないで呼ばれ、久しぶりの仕事に
思いっきり頑張ろうと?そんなにやる気でも無かった女子の身体に憑依
して、強引気味に恋を成就させようとしちゃう
「はたらくキューピッドさま」


015050203rree22vviD108.jpg

015050203rree22vviD112.jpg

015050203rree22vviD117.jpg


失恋してしまった女子に、友人の女子が傷心旅行を計画?二人で
ロ-カル線の旅に行く事になるのだが、訪れたきのこ園で食したきの
この影響により、Hな気分になったりアソコに大事なモノが生えるなど
してwトンデモない展開になりまくっちゃう??
「おいでよ!にょきにょきキノコ園」


015050203rree22vviD121.jpg

015050203rree22vviD130.jpg

015050203rree22vviD133.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、スレンダ-ながら?中々にしっかりと
大きいおぱいこと、お尻も結構に良い感じで大き目なスタイル抜群
且つ、かなり可愛く魅力的な

女子学生や仲居さんに人外系のハ-フ竜女子やアンドロイドに幽霊
女子や、フタナリ化した微妙にレズっぽい女性といった?
バラエティに溢れる女子達が活躍するという

多彩なヒロイン同様に、シチュエ-ションもかなり多彩というか…普通
の女子では無いキャラに合わせる様に、ちょっと変わったコミカルでコメ
ディ寄りな物語が楽しく展開しつつ、一方では結構にハ-ドで汁度の高
い過激的なプレイが濃厚に展開し♪

流され易いヒロイン達が、強引に迫られ
るなどして描かれるH行為は、手で激しく
扱いたりお口でガツガツと咥え、顔面へ
と、物凄い勢いで大量の白濁液が

強烈に放たれ真っ白に染め上げる奉仕
行為や、強烈なピストンによって愛液や
汗を溢れさせ蕩ける様な表情で、アクメ
絶頂をしちゃう合体行為に

ぶっかけやちかん要素に催淫系なども
ある乱交行為やライブ中継的なハメ撮り
にフタナリHなど

乱交多目の結構に激ハ-ドなHの数々
は、凌辱っぽい部分もあり一見…ダ-
クっぽい印象もありますが、非常にコメ
ディ的でギャグ要素も多く…良い意味で
おバカ的なw



015050203rree22vviD036.jpg

015050203rree22vviD070.jpg

015050203rree22vviD072.jpg


ドキドキ精液募金 ~女子校生と子づくりできる世界~

ちょっと不思議なシチュやスト-リ-が
満載でコミカル的に面白く♪♪

その一方で、Hは汁度たっぷりのヒロイ
ンがド迫力にアクメ狂う…可愛い女子
の素晴らしい乱れギャップが、最高に
堪らなく、実用性に関しても相当に高め
で♪♪♪

楽しくてガッツリと使え、非常に充実的
な感じに大満足出来ちゃったというか♥

スト-リ-やしちゅの少し不思議でおバ
カっぽい所が本当に良いというか、ツボ
的にハマって、え~感じなのよw

(突っ込み所満載だけどwそれがイイんだよなあ~♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
[ 2015/05/03 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』