FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル史上最大のボリュ-ムによるNTR調教劇が開幕!オークソフト最新作「誰もが彼女を狙ってる。」感想♪幼馴染のムチエロな彼女を巡り様々な男性がネトリバトルに大参加?ガッツリ奪われるけどwその分超ガッツリ使えるのよ♥

サ-クル史上最大のボリュ-ムによるNTR調教劇が開幕!オークソフト最新作「誰もが彼女を狙ってる。」感想♪幼馴染のムチエロな彼女を巡り様々な男性がネトリバトルに大参加?ガッツリ奪われるけどwその分超ガッツリ使えるのよ♥

サ-クル”オークソフト”最新作「誰もが彼女
を狙ってる。」
配信開始となり、プレイしたので感想を
書きたいと思います


0150429wS501D122.jpg

作品のあらすじは


”私立凪ノ原学園生徒会長である「白崎 綾乃」と、その傍で風紀委員長を務める「間宮 巧」は幼い頃からの知り合い──いわゆる幼馴染だった。

それこそ10年以上も続いてきた友達以上恋人未満の──ただの幼馴染という関係。
それが、巧の告白によりはっきりと恋人に変化したのは、およそ一月ほど前の、冬の終わりのことだった。

会長と風紀委員長というお互いの立場から、周囲には秘密にしたまま、せいぜいがキスまでの健全な付き合いを続ける二人。今までずっと一緒だったのだから、漫画みたいにこれからもずっと一緒に過ごすのも良いんじゃないか──なんて話をしたりしながら、残り一年の学園生活を穏かに過ごしていく。

……そんな幸せな日々の中。
二人に向けられている暗く粘ついた視線に、本人たちは気付いていない。

明るく可愛らしく誰からも慕われている才色兼備の生徒会長。
そんな生徒会長と、いつも一緒にいる男。
前者に対しては歪んだ欲望を、後者に対しては嫉妬と羨望を向ける視線の主たち。
──父親の権威を傘に来ている不良。
──そんな不良にいじめられている生徒。
──表向きは人の良さそうな、中年校務補助員。
……いつまでも続いて欲しい幸せが、どれほど脆く儚いものなのかを、二人はまだ知らない。”



…という感じで


0150429wS501D001.jpg

0150429wS501D002.jpg

0150429wS501D010.jpg

0150429wS501D007.jpg

0150429wS501D013.jpg

0150429wS501D016.jpg

0150429wS501D019.jpg

0150429wS501D024.jpg

0150429wS501D026.jpg

0150429wS501D044.jpg

0150429wS501D074.jpg

0150429wS501D099.jpg

0150429wS501D100.jpg



素晴らしい肉感表現で描かれる、むちむち的なお肉系ヒロイン
濃厚なプレイで激しくアクメ狂うというエロ描写と、それ等のHを盛
り上げるエロに特化した、マニア的シチュエ-ションが魅力で

ピンクパイナップルなどで送り出した作品達が、次々とエロアニメ
化されているオ-クソフトの最新作

幼馴染同士である男女が長い付き合いを経て、恋人的な関係
になり、幸せな日々を送るハズが?…彼女を狙う様々な男性達に
隙や弱味を突かれ、別の男性の色に染められて行くという

俗に言うNTRなのですが

本作は相当に気合の入った奪われスト-リ-が、フルプライスとまでは
行かないながらも?、低価格レベルの作品とは思えない多彩に展開す
ボリュ-ム抜群のスト-リ-と、その物語に反映され数多く登場する

ヒロインの堕ちっぷりや乱れっぷりが、汁度激高&ド濃厚に描写される
Hシ-ンに加え、作品を盛り上げる今迄以上に凝った演出や
ギミック要素
など

今迄以上に本気的な感じで作り込まれた、ヒロインの奪われ劇は
クリア後に次々とアンロックされ、人物達のおぞましい肉欲的な本性を
明かして行く…キャラ毎にHやスト-リ-の系統やシチュエ-ションが
結構に異なり、様々なプレイやHをガッツリ
と堪能出来ちゃう



0150429wS501D030.jpg

0150429wS501D072.jpg

(本作は二択系の選択式AVGなのですが、シナリオに影響のない
Hでの射精箇所選択と、個別シナリオに移行する分岐系選択肢
の2種類の選択肢があり、シナリオ分岐は最初1箇所のみなので
すが、エンディングを見るとアンロックされる様な方式)

0150429wS501D050.jpg

0150429wS501D058.jpg

0150429wS501D090.jpg

0150429wS501D117.jpg

0150429wS501D070.jpg

(寝取り魔男性によってボリュ-ムの長さが結構に異なる本作ですが
長いエピソ-ドになると、1年位を掛けてじっくりと奪われ?季節によっ
て立ち絵の衣装も変化するという中々の拘り、シナリオによっては
余りネトラレっぽくなく、ネトリ男性とのヒロインとの関係が恋人っぽく
描かれるなど、多彩なネトラレ劇が展開するのが面白く、大変に良さげ)

0150429wS501D126.jpg

0150429wS501D129.jpg

(Hは姉だけでなく妹にも?)


寝取り魔男性達の多彩さと、個別ル-ト
の濃さとボリュ-ムに加え、ネトラレ模様
の裏で暗躍する意外な人物の存在が、

作品に更に深みや、ダ-クなエロス的雰
囲気を最高にパワ-アップさせ、ヒロイン
の視点による、恋人との関係の裏で行
われ

じわじわと別の男性のモノへと変えられ
底の見えない淫獄へと堕ち行くという
エロ要素を非常に重視した感じの

魅力度抜群の、実用性超激高な作品に
仕上がっており♪♪



0150429wS501D137.jpg

0150429wS501D046.jpg

0150429wS501D048.jpg

0150429wS501D063.jpg

0150429wS501D068.jpg

0150429wS501D077.jpg
0150429wS501D082.jpg

0150429wS501D088.jpg

0150429wS501D091.jpg

0150429w501D001.jpg

0150429wS501D109.jpg

0150429wS501D118.jpg

0150429wS501D122.jpg

0150429wS501D139.jpg

0150429wS501D143.jpg

0150429wS501D148.jpg

(ネトリ回避展開については期待しないほうが良いですw(きっぱり)

0150429wS501D132.jpg
0150429wS501D135.jpg

0150429wS501D136.jpg

(絶望的な寝取られた事を実感させる見せ付け位のHとか、中々に
ハ-ドなシチュ展開やプレイも多いけど、心を抉る様な?悲壮感や取
り返しのつかない最悪っぽい雰囲気的な~という感じの、陰鬱とした感
じはそんなに無いので、結構幅広くおススメ出来そうかな~実用性も
激高でボリュ-ムもすんごいのに、超リ-ズナブルとかw最高だし♪♪)


【20%ポイントDMM】誰もが彼女を狙ってる。
誰もが彼女を狙ってる。

(DMM版は20パ-セントでDLsiteは10パ-セントだけど?DLsiteではオ
-クソフトタイトルを対象にした半額コ-ドが付くのでどっちもおススメ)


結構にガチタイプなNTR作ではあるけど
も悲壮感や陰鬱とした雰囲気は抑え目
且つそれ等を上手く抑えながら、ヒロイ
ンの堕ち行く様を、見事に表現した

シナリオやスト-リ-は、本当に素晴ら
しいし、ヒロインのH描写でのドエロスっ
ぷりや実用性の高さに

低価格ソフトである事を感じさせない
ボリュ-ムなど、サ-クルトップとも言え
る激高なクオリティに、大変に満足出来
まくり、最高に良かったというか~~♪

GWは、コレで使うのがおススメだねw
という感じに、推したいほど良過ぎて

もう本当に、グレイトだったよゥ!(大声

(強いて言うなら?妹さんも相当にドエロなのでwもうちょっと絡んでも
バチは当らないんじゃないかなあ~wって感じかしらん?)


01301026km2bds0194.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
[ 2015/05/01 18:26 ] 同人作品 | TB(1) | CM(4)
2次元というジャンルである以上、作品にあっていれば現実味の感じられないビジュアルでも、全然問題無いと私も思いますけどね

フルプライス版は見てみたいけど…最近は低価格だから出来るというより、値段が高くなると?その分売り上げを気にしてか、低価格版よりパワ-ダウンする事もあるので、中々難しいかもしれませんね
[ 2015/05/05 23:46 ] [ 編集 ]
JKでこの体型(腹回りの肉付き)はありえないと批判が出ているようですが、私はこれぐらいの体型ならありだと思うんですよね…
あと、この価格でこの出来ならフルプライスだったら、どうなっていたのか気になります。
[ 2015/05/04 20:16 ] [ 編集 ]
制服見ないと確かにそうかも知れないですね~w
とはいえ?制服姿も人妻がコスしただけの雰囲気っぽい…ゲフンゲフン
[ 2015/05/03 22:15 ] [ 編集 ]
タイトルとサムネを見て人妻ものかと思ったら、まさかのjkだったでござる。
こんなだらしないボディのjkなんて・・・・・大好物です。
[ 2015/05/02 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/2115-fecc9545

管理人の承認後に表示されます
[2015/05/24 14:37]
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』