FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 巨大的な肉食女子がショタ肉棒を喰らいまくる!ユウキレイさん新刊「ショタハンティング」感想♪体格差で表現されるド派手なエロ描写が強烈で実用的♥喰われる様に責められるのもイイモンですw?

巨大的な肉食女子がショタ肉棒を喰らいまくる!ユウキレイさん新刊「ショタハンティング」感想♪体格差で表現されるド派手なエロ描写が強烈で実用的♥喰われる様に責められるのもイイモンですw?

ユウキレイさんの新刊「ショタハンティング」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150501ee78iD001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録



近所の優しそうなお姉さんを誘い、警察と泥棒に分れて捕まえるゲ
-ムを男の子達が始めるのだが、お姉さんの様子が変化し?バトル
フィ-ルドの様な?過激なエロバトルに発展しちゃう
「BFびっちふぁっかーず はーどらいん」


0150501ee78iD005.jpg

0150501ee78iD007.jpg


野球の試合でストレ-トを見送り三振という、不甲斐ない成績だった
弟に対し、ソフト部キャプテンの姉が正しい肉棒バットの使い方を
教えちゃう??「おねスタ!」


0150501ee78iD013.jpg

0150501ee78iD015.jpg

0150501ee78iD019.jpg


お隣の年下男子と肉体関係にある事が母親にバレ?激怒する母親に
娘では無く、その男子が二人の間を認めて貰おうとお願いするのだが
出された条件は、その母親を肉棒で倒すという、色々と突っ込み所満
載な提案だった?「もっと!はいあんどろー」
「はいあんどろー えるあーる」



0150501ee78iD028.jpg

0150501ee78iD031.jpg

0150501ee78iD035.jpg

0150501ee78iD039.jpg

0150501ee78iD047.jpg

0150501ee78iD051.jpg


五条大橋的な場所で、ショタ男子を見付けてはエロ勝負を挑み
肉棒を喰いまくって千本斬りを目指す弁慶と名乗る女子に、義経
という名のショタ男子が戦いを挑む
「五条姉戦記」


0150501ee78iD055.jpg

0150501ee78iD061.jpg

0150501ee78iD066.jpg


1人暮らしを始める事になった姉に、別れる事の辛さから?邪険にした
様な態度をとる弟の肉棒を、お別れの前にいっぱい弄り倒そうとする
「ぶらこん☆まりな」


0150501ee78iD073.jpg

0150501ee78iD077.jpg


憧れの先輩女性に、今時?珍しく古典的な紙媒体による直筆のラブ
レタ-で告白しようとするも、目の前で破り捨てられ玉砕かと思いきや
いやらしい事がしたいのではないかと、強引に体育倉庫に連れ込まれ
てしまう「ラブツンレター」


0150501ee78iD081.jpg


0150501ee78iD083.jpg

0150501ee78iD089.jpg


コスプレイヤ-のオタ的な姉の部屋に、勝手にお邪魔した弟がメイド
衣裳を見付け、姉より自分のほうが似合うと着用した後…興奮して
自慰行為に励んでいた所を、物凄いタイミングで姉に見付かってしまう
「めざめろ・はるちゃん」


0150501ee78iD096.jpg

0150501ee78iD099.jpg

0150501ee78iD105.jpg


体格差も実力差もかなり違う?幼馴染の女子に柔道の勝負で毎日の様
に挑むも負け続ける男子に、どうして勝負を挑むのかと直球で聞いてみ
た所、意外な答えが返ってくる
「柔よくショタを制す!」


0150501ee78iD113.jpg

0150501ee78iD117.jpg


釣りをしていた二人の男子がいきなりの雨に降られ、林の中にあった
大きな家の前で雨宿りをしていた所、喪服姿の住人女性に家の中で
休む様に勧められ雨宿りをする事になり、優しい雰囲気で色々と面倒
を見て貰う事になるのだが…恐ろしい結末がが2人を待っていた?
「巷説夏物語」


0150501ee78iD124.jpg

0150501ee78iD130.jpg


…という以上の作品があり


本作は母親を含む熟女系から姉を含むお姉さん的な年上のヒロイン
が弟やs学生的な年下の男子を弄び、肉食の生物が獲物に貪り付く
ような感じでH行為には励むという、ショタ系の作品なのですが

登場系のヒロインは、ボリュ-ム抜群の爆乳…それも、デカ乳輪気味の
陥没乳首仕様と胸と同じくらいに、ムッチリと大きな巨大尻という豊満
で尚且つ背も大き目という、色んな意味でかなりビッグな女性達が

彼女達から比べると3分の一程度の大きさという、小動物の様に見える
男子とH行為を、欲望のままにガンガンとしまっくちゃうという

強烈な体格差で表現される、しょた
ハンティングしまくりな内容は?弄び
感溢れる雰囲気で、見た目は小動
物的だけども、中々に逞しい肉棒を

手コキやお口プレイにパイズリの奉
仕行為で白濁液を搾り取ったり

肉壷で直接奪い取ろうと腰を落とし、
激しく振って責め立てる事もあれば?
肉食女子でも、おちむぽには勝てな
かった的に

リ-ドを許しまくって強烈にアクメ狂っ
たりや、男の娘のケツ穴を玩具で弄り
回して責めたり、複数の男子の肉棒
を美味しそうに戴く乱交行為で愉しむ
といった



0150501ee78iD003.jpg

0150501ee78iD022.jpg

0150501ee78iD049.jpg

0150501ee78iD063.jpg

0150501ee78iD101.jpg

0150501ee78iD109.jpg


ショタハンティング
ショタハンティング DL版


かなりマニアックでフェティシズム漂う
シチュやプレイ行為を、印象的な肉体
表現にムチエロバディを、ド迫力のアン
グルで描いた

野獣肉食系女子と小動物系男子による
ケダモノの様に乱れ狂うも、コメディ的
で明るくて、ガッツリと使え堪能出来ちゃ
う1冊に仕上がっており

当然にクセは、まあ~あるけど?w

かなりおススメしたいというか♪
肉食的に女子を食べちゃうH展開も良
いけど、肉食女子にガツガツ食べら
れちゃうHも、最高に良いモンで
すよ~~♪♪

(両手を突っ込んでしきゅう孔を出す様な、結構に激ハ-ドなプレイ
もあるけど…その程度なので、比較的安心して読めるんじゃないかと♪)


0140501034msbd3d0017_20141212191250e6d.jpg


ウィッチズガーデン ダウンロード販売
[ 2015/05/02 10:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
パイズリからの狭射も良いですけど…乳にめがけて放出するパイ射も中々にオツですよね♪
[ 2015/05/03 22:16 ] [ 編集 ]
サンプルにある、大量パイ射が個人的にたまんないですね
[ 2015/05/02 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』