FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くキュ-トな女子が激しく嬲られる様なHに黄金水を放出しちゃう?ハ-ド系Hが満載の♥santaさん初単行本「キミとナカよし」感想♪描き下ろしの後日談によって更に過激且つ濃厚になった多彩なエロ恋模様が最高に実用的なのよ♪♪

可愛くキュ-トな女子が激しく嬲られる様なHに黄金水を放出しちゃう?ハ-ド系Hが満載の♥santaさん初単行本「キミとナカよし」感想♪描き下ろしの後日談によって更に過激且つ濃厚になった多彩なエロ恋模様が最高に実用的なのよ♪♪

santaさんの初単行本「キミとナカよし」
購入したので感想を書きたいと思います


0150429wSFT501D001.jpg


本の内容は、11本の短編が収録


交通事故で記憶を失い…付き合っていた事すらも忘れてしまった?彼
の記憶をなんとか取り戻す為、友人の女子達から出たアイデアのHで取
り戻すという案を実践してみちゃう
「忘れられない初めて」


0150429wSFT501D007.jpg

0150429wSFT501D009.jpg

0150429wSFT501D012.jpg

0150429wSFT501D017.jpg


ス-パ-の店員男性が、大ファンだった元ジュニアアイドルに似てい
る人妻に、本人かと声を掛けてみた所?呆然とした表情で逃げる様に
行ってしまうのだが、その彼女が直々に自分の部屋を訪ねて来て?本
当の事を明かそうとする「あどけない笑顔」


0150429wSFT501D022.jpg

0150429wSFT501D029.jpg

0150429wSFT501D032.jpg


大学に通う為に上京し、とある夫婦の元でお世話になっている女子さん
だったが、彼女が彼氏を作れない理由があり?それは…その家の旦那
さんにお願いされ、恋人的な関係にある事が原因だった
「おじさんと私の恋人ゴッコ」


0150429wSFT501D038.jpg

0150429wSFT501D045.jpg

0150429wSFT501D049.jpg


親同士が旅行に出掛け、幼馴染のお姉さん的女子と久しぶりに再会
した男子だったが、昔の様にHな悪戯をして来る彼女に対し、色んな
意味で困惑する「秋と冬」


0150429wSFT501D053.jpg

0150429wSFT501D056.jpg


資材室で眠るのが習慣になっている?先輩らしい女生徒に、彼女が眠
ったら中々起きない事をイイ事に、えっちい悪戯を愉しんでいた男子生
徒だったが…大胆過ぎるえっちい行為に励んだ所、最悪なタイミングで
彼女が目覚めてしまう「夢の続きの王子様」


0150429wSFT501D066.jpg

0150429wSFT501D072.jpg


彼氏にフラれた事が原因で?色々と壊れてしまった姉を慰める為に
姉に想いを寄せていた友人の男子達と共に、全てを忘れ破壊する様
な過激的Hを行う「紅い糸」


0150429wSFT501D078.jpg

0150429wSFT501D080.jpg

0150429wSFT501D084.jpg


使われてない宿直室を利用して、問題のある女生徒を過激に躾ける
通称”復讐室”…生徒を虐めその部屋に呼ばれた1人の女生徒…反省
の色が無い感じで悪態をついたりする様子に、男性教師から過激な
調教的な行為にを受ける事になるも、彼女の本当の狙いを別の所
にあった「復讐室」


0150429wSFT501D090.jpg

0150429wSFT501D096.jpg


他の生徒達からいじめを受けていた…ブサメン的なビジュアルの男
子を身を挺す様に庇い救おうとする女生徒だったが、その善意的な
行動の結果、彼女は相当に重い約束をする事になってしまう
「天使の貸出し」


0150429wSFT501D102.jpg

0150429wSFT501D106.jpg


憧れていた先輩女性に告白した男子生徒だったが…恋人では無く?
友達なら良いという言葉に、妥協的に選択を選ぶ彼ではあったものの
二人の関係は友達と呼ぶには、逸し過ぎるモノだった?
「友達0じゃだめですか?」


0150429wSFT501D115.jpg

0150429wSFT501D119.jpg


会社の飲み会で、いつも自分の悪口ばかりを言う?人妻である部下の
女性を送る事になるのだが、夫が出張中である事と泥酔し過ぎたせい
か、夫だと勘違いして甘えて来る彼女に、激しい肉欲をぶちまけてしまう
「世界の嫁」


0150429wSFT501D126.jpg

0150429wSFT501D128.jpg


お隣に住む自分とは全く違って大変に優秀な、幼馴染の女子の日常
を壊す様なつもりで強引に身体を重ねた男子、それ以来…感情の伴っ
ていない様な雰囲気で、言われた変態行為を受け入れて行う彼女の姿
があったのだが…そんな彼女から?衝撃的なある事を言われてしまう
「世界一遠いお隣さん」


0150429wSFT501D138.jpg

0150429wSFT501D144.jpg


…という以上の作品があり


可愛くキュ-トながらスタイルは抜群という、天使や女神の様な素晴
らしい魅力に満ち溢れた、カノジョや元Jアイドルの若奥様に人妻で
ある同僚女性や幼馴染に、女子大生や教え子を含む女子学生に
姉などの、多彩なヒロイン達が登場する本作ですが

作品はコメディ的な要素を織り混ぜた純愛的な物から、歪んだ欲
望や感情の果てに、ワ-ルドエンド的な絶望っぽい凌辱の強い作品
に、ネトラレもあれば?背徳的な物や、変態女子による願望を描いた
マニア系エピソ-ドといった、ヒロインの多彩に合わせる感じで

Hのシチュやプレイ行為もかなり多様
的な印象の単行本になっており♪


Hの流れ的には自ら妖しく迫る事もあれば、男性達に命令され従順に
励む流れ系といった雰囲気で描写され、丹念に肉棒を舐め回し、奉仕の
最中にお漏らしをしたりもする?お口プレイやパイズリに搾乳要素もある
弄び的な色合いが濃い手コキ行為や、強烈な肉棒の責めに愛液や汗が
溢れ飛び散り…蕩けた様なアクメ顔で絶頂をする合体行為

食べ物に白濁液を掛けられ、それを食べる事になる食ザ-
複数の男性に責められ白濁液に染められる乱交行為や、寝ている所
を利用され色々されちゃう睡眠姦に、酔った勢いで行う泥酔系プレイや
コスプレイに調教系エッチや、浮気系&ネトリ風味のシチュなど


0150429wSFT501D034.jpg

0150429wSFT501D050.jpg

0150429wSFT501D086.jpg


可愛いビジュアルからは想像出来ない
様なハ-ドでかなりマニアック且つ、そ
して過激なプレイやシチュエ-ションが
展開する本作ですが…更に、この単行
本を彩る要素は

本当は、全作品に盛り込みたかった?
という、ワニ系の単行本ではちょっと珍
しい

行為中の絶頂時に漏らす事もあれば、
要求され見せ付ける様に行ったり…飲
んだり飲まれたりもしちゃう、ピス的な
おしっこ行為が、作中で印象的に登場し

快感に貪る様な男女の行為を、更なる
ドエロさの高みに引き上げて行く様な…
ナイスなアクセントになっており♪♪



0150429wSFT501D092.jpg

0150429wSFT501D099.jpg

0150429wSFT501D105.jpg


キミとナカよし

プレイスタイルのハ-ドさに加え、お話が
色んな意味でかなり濃く、ダ-クで重め
な部分もある一方で、エロ堕ちや変態堕
ち的な、ギャップ度の強いヒロイン達の

乱れっぷりは、多彩なマニア要素やスト
-リ-の雰囲気で、素晴らしく刺激的
に盛り上がり、更に本編に追加された
描き下ろしの後日談で、雑誌掲載時より

過激さとドエロスさが、最高にパワ-ア
ップした内容は、凄まじく実用性に溢れ

相当にイチオシの単行本なんです…
…が…?

それにしても、多彩に盛り込まれたマ
ニア描写に、おしっこエロスの数々
なんというか、良い意味でワニっぽく
ない印象というより、どこのティ-●
●の単行本かと思ったよw?

(またはコア●ガ系とかwどっちにしろ、ワニ系なのに?物凄く変態的に
責めてるなあ~としみじみw)


014c10227ezrdbd2pl0065_20150501140907868.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/05/01 14:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
どうしても決められないなら?2冊購入するのが良いかもしれませんが、まあ、なんというか…後悔だけはしないようにですね!?
[ 2015/05/08 00:06 ] [ 編集 ]
アソコの描き込みがもう少しリアルなら、二冊買って、めちゃシコ無双してたのに残念。
とらのあなとメロンブックスの特典資料が異なるようなので、どっちで購入しようか悩み中です。
[ 2015/05/06 00:33 ] [ 編集 ]
その使命感、正しいですw!?
[ 2015/05/03 22:12 ] [ 編集 ]
買わなきゃ(使命感
[ 2015/05/01 20:42 ] [ 編集 ]
よし買って来る
[ 2015/05/01 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』