FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズOVA第4弾「ふた部!!日米ふたなり決戦」感想♪米の国のフタナリ女子と双部存亡を賭け?ガちんこ肉棒決戦が勃発!!最終バトル的な白濁全開のエロバトルが実用的過ぎて最高ッス♪♪

ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズOVA第4弾「ふた部!!日米ふたなり決戦」感想♪米の国のフタナリ女子と双部存亡を賭け?ガちんこ肉棒決戦が勃発!!最終バトル的な白濁全開のエロバトルが実用的過ぎて最高ッス♪♪

ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズをOVA化したシリ-ズ第4作目で
最終作となる「ふた部!!日米ふたなり決戦」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150429wS198.jpg
作品のあらすじは、約1名の一般人を含むフタナリの女子達が集い
エロティックな欲望を解放し、激しく愛し合うふぃしぎな部活”双部”

ある日、双部のSNSが何者かに荒らされると同時に、緊急の呼び出し
を受け、部室に向かった綾が見たのは

妙な装着具を股間に付け悶絶している愛と澄香に加え、留学生である
褐色肌の異国の女子”エレン”…SNSを荒らした本人である彼女と、部
活の未来?と敗北した二人の部員を色んな意味で解放させる為

実は双部員達と同じフタナリであるエレンと、ふたなりガちんこバトル
で決着をつける事になり、包茎的な彼女の肉棒を見て勝利できるのでは
ないかと安易に考えた綾だったが…欧米産のフタナリ肉棒の強さに
敗北、同じ様に連絡を受けた一般人の茜に部長の真央に全てが

託されるのだった…という感じで


0150429wSFTD001.jpg

0150429wSFTD002.jpg

0150429wSFTD004.jpg

0150429wSFTD005.jpg

0150429wSFTD007.jpg

0150429wSFTD008.jpg

0150429wSFTD012.jpg

0150429wSFTD014.jpg

0150429wSFTD015.jpg

0150429wSFTD016.jpg

0150429wSFTD023.jpg

0150429wSFTD027.jpg

0150429wSFTD030.jpg

0150429wSFTD034.jpg

0150429wSFTD036.jpg

(バトル展開らしく、カットインが多目なのが印象的?)

0150429wSFTD044.jpg

0150429wSFTD047.jpg

0150429wSFTD050.jpg

0150429wSFTD052.jpg

0150429wSFTD056.jpg

0150429wSFTD057.jpg

0150429wSFTD060.jpg


商業での作品とは全く違う?フタナリ女子がドエロに活躍しまくる
ぼっしぃさんの有名同人シリ-ズをアニメ化した第4弾で、6月から
始まる新シリ-ズを前に、いよいよ完結作となる本作ですが

第3弾の温泉編同様に、完全新キャラのフタナリ女子が登場するも
双部にドエロに敵対しちゃう、米の国からのフタナリ刺客(?)さ
んが、ほうけいではあるも?

耐久性、テクニック…そしてナイスバディ的なスタイル共に、双部員
の女子達と互角以上に渡り合う実力で、肉棒と肉棒が皮に絡み合う
様な感じでせめぎ合い、男子以上の激しいピストンに乳房やフタ
ナリ肉棒もぶるぶると震え、白濁液を大量に撒き散らしながら

ド派手にアクメ狂うという、いつもの
フタナリHの延長戦に見えつつもw?
己のフタナリスピリッツを賭け、シリ-ズ
初の一般人の茜も、疑似メカニカル肉
棒でバトルに参加したりと

ラストに相応しい、フタナリバトルが超
絶ドエロに展開し…ヒロイン達がド派
手にアクメ狂いまくる内容は

面白さも実用性も、シリ-ズの中で
かなりトップ的に素晴らしく、大変に
大満足出来たというか~~♪♪



0150429wSFTD064.jpg

0150429wSFTD065.jpg

0150429wSFTD070.jpg

0150429wSFTD072.jpg

0150429wSFTD075.jpg

0150429wSFTD077.jpg

0150429wSFTD078.jpg

0150429wSFTD081.jpg

0150429wSFTD082.jpg

0150429wSFTD083.jpg

0150429wSFTD084.jpg

0150429wSFTD088.jpg

0150429wSFTD095.jpg

0150429wSFTD097.jpg

(最終巻に来て、遂に攻めの立場になった茜さんだけど?超簡単
に敗北wヤムチャ的というかテリ-マン現象というか?おまえ何しに
出て来たねんw)

0150429wSFTD104.jpg

0150429wSFTD105.jpg

0150429wSFTD111.jpg

0150429wSFTD115.jpg

0150429wSFTD122.jpg

0150429wSFTD124.jpg

0150429wSFTD125.jpg

0150429wSFTD127.jpg

0150429wSFTD128.jpg

0150429wSFTD132.jpg

0150429wSFTD133.jpg

0150429wSFTD140.jpg

0150429wSFTD146.jpg

0150429wSFTD147.jpg

0150429wSFTD152.jpg

0150429wSFTD163.jpg

(今回はふたなり皮剥きアニメという位に?皮剥きが印象的w)

0150429wSFTD164.jpg

0150429wSFTD169.jpg

0150429wSFTD174.jpg

0150429wSFTD177.jpg

0150429wSFTD180.jpg

0150429wSFTD181.jpg

0150429wSFTD185.jpg

0150429wSFTD187.jpg

0150429wSFTD193.jpg

0150429wSFTD194.jpg

(せるふふぇらや腹ボコ表現に、肉棒皮内挿入やら?フタナリエロに
重要な要素がこれでもかという位に詰め込まれ、収録は20分以上の
表示より多くある結構なボリュ-ムが本当に良くて、満足度はシリ-ズ
の中でも確実にトップレベルじゃないかと~♪)

ふた部!MIX ~ふたなりワールド~
ふた部!!日米ふたなり決戦
ふた部!!万裸温泉合宿編
ふた部!後編 DL版
ふた部! 後編
ふた部! 前編DL版
ふた部! 前編


「ふた部!前編」感想
「ふた部!後編」感想

「ふた部!!万裸温泉合宿編」感想
「ふた部!MIX」感想


6月から始まるのは、エフェクトやフラッ
シュ系のインモ-ション技術という物を
使っての、コミック版の名前を使った新
生版になる為

そっちも楽しみではあるけど…手描き
版は、とりあえず終了みたいで?ちょっ
と寂しいというより…

個人的には、このシリ-ズ?ドンドンお
バカ度全開に続けて行って欲しかった
んだけどなあw?

例えば、日本一のフタナリ部活を決める
ふたなりト-ナメント編とか?そういう
展開のヤツなんか希望でw??

(ふたなりガちんこバトルが予想以上に良かったからねえwそういう展開も
本気で見たかったぜ!!)


09145610Kbgsbd5567q0219_201412062322342a4.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/05/01 00:00 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
温泉編に引き続き今回の対決編もそうなんですが、ふた部を題材に
前巻では温泉モノにお約束のサスペンス要素と、ふた部の部員だけでは描けなそうな?一風変わった凌辱系シチュに、今回は皮付きの異国女子による、ふた部存亡を賭けたバトル物など

原作を活かしつつオリジナルスト-リ-を上手く描いた、傑作的な作品だと思うんですよね、新生版は手描きから例のエフェクト系に
なる事に不安もありますが、個人的にはかなり期待しています。
[ 2015/05/09 23:21 ] [ 編集 ]
固さ、長さ、量、とチ○コステータスがキャラ付けの1つとして採用されているふた部で
皮という特徴で出てきた異人さんは、オリキャラながら原作をリスペクトしてて良い感じですね。…全ステがMAXの覚醒部長にオモチャにされる所まで読めてしまったけれどw
前作の監禁されシヌほど搾られる愛のような、ノリは軽いけど冷静に見るとひどい凌辱劇というプレイ内容もリスペクトされているように思いますね
新生版でスタジオや製作手法が変わっても、こういう精神は受け継いで欲しいものです
[ 2015/05/08 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』