FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満バディの母親ヒロイン達が息子のムスコにアクメまくる?Q堂恵さん初単行本「母さんの異常な愛情」感想♪残念的な母親の暴走エロスを始めコメディ色の強い近親系Hがおもエロ過ぎ♥夫婦の営みがバレたら参加させるとか?良い性教育かもしれんw??

豊満バディの母親ヒロイン達が息子のムスコにアクメまくる?Q堂恵さん初単行本「母さんの異常な愛情」感想♪残念的な母親の暴走エロスを始めコメディ色の強い近親系Hがおもエロ過ぎ♥夫婦の営みがバレたら参加させるとか?良い性教育かもしれんw??

Q堂恵さんの初単行本「母さんの異常な
愛情」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150433229wSDYP002.jpg


本の内容は、2話構成の作品が3本の他2本の短編が収録


息子の事が大好きで堪らない母親の女性…彼に対する、異常とも思え
る強い愛情から溢れる欲情を?自分を慰める様な感じで、なんとか抑え
踏みとどまらせていた彼女だったが、同級生らしい女子に告白され喜ぶ
姿に、思いっきり嫉妬をすると同時に

抑えていた想いが完全に振り切れ、実力的行使に出ようとする
2話構成の「母さんの異常な愛情」


0150433229wSDYP004.jpg

0150433229wSDYP012.jpg

0150433229wSDYP018.jpg

0150433229wSDYP022.jpg

0150433229wSDYP028.jpg

0150433229wSDYP032.jpg

0150433229wSDYP036.jpg


成長して思春期を迎えた息子の視線を見て、自分に強い欲情を抱いてる
のではないかと妄想する「妄想逞し母さん」

0150433229wSDYP048.jpg

0150433229wSDYP054.jpg


仕事が忙しく夫との関係がご無沙汰になってしまった人妻、欲求不満を
解消する為に自分で慰めていたのだが、お隣に住む若い男性の同じ様
な自慰行為を見た事により、気持ちが激しく揺さぶられて行く
「この身体ほっとくアナタが悪いの」


0150433229wSDYP061.jpg

0150433229wSDYP063.jpg

0150433229wSDYP071.jpg


友人達と集めたエロ本が母親に見付かり、その事に文句を言う母に対し
て、だったら代わりに本人描かれている様な口淫技などをしてくれれば
イイのに?と叫んだ所、予想外に?すんなりとしてくれるのだが

合体だけはイケナイと拒否されるも、友人達が母とモロにwしている衝撃
的現場に遭遇し思いっきり大混乱してしまう
「母の秘め事」「声に出てるよ母ちゃん」


0150433229wSDYP080.jpg

0150433229wSDYP083.jpg

0150433229wSDYP085.jpg

0150433229wSDYP093.jpg

0150433229wSDYP095.jpg


子供達が眠ったのを見計らい、夜の営みに励んでいた夫婦だったが?
途中から2人の行為の様子を、次男がず~っと見続けていたのが分り
大慌てになるも、自分もしてみたいとねだる息子に、父親が色々と教えな
がら参加させてしまう??
「お母さんと一緒」「兄弟も一緒」


0150433229wSDYP101.jpg

0150433229wSDYP104.jpg

0150433229wSDYP108.jpg

(アカン?なんかココが妙にツボ過ぎるww)

0150433229wSDYP117.jpg

0150433229wSDYP122.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、ムチムチと柔らかそうな肉感で表現された
巨乳&巨大尻といった豊満バディが光る、熟女系の母親女性(1人だけ
お隣の人妻的女性アリ)達が、自分の息子である男子と身体を重ね
てしまう

近親系のプレイをメインに描いた内容なのですが?

タブ-的で背徳系のシチュではあるも、息子にドエロな強い肉欲的感情
を抱き、パンツを被って匂いを嗅ぎ?自分を慰め…我慢し切れず
息子の身体を拘束し、身動き出来ない状態にした上で、奉仕行為や合体
で乱れ狂うド変態過ぎる母親を始め

息子に凌辱をされる激しい妄想や、欲求不満な状態が限界を超え
玩具をアソコに入れたまま隣人男性の元に訪れたり、息子の友人達を
迎え入れ複数Hに励み、途中からは息子のムスコも迎え入れたりや

夫が息子をHに招き入れる事も戸惑いつつも、激しい愛撫や合体の責め
にドンドンと乱れ狂い、最後には吐き出される白濁液を嬉しそうに顔面に
浴びながら果てる母親女性など

劇画風の中々に濃ゆいビジュアルと
近親系要素やシチュに溢れた、イケナ
イH&スト-リ-が、たっぷりと詰まって
いる本作ですが?

お話は、その見た目や内容とは裏腹に
かなりコメディ寄りのギャグ要素が満載
な明るい雰囲気で、ド変態近親スト-
リ-をナイスに愉しめる、非常に実用性
に溢れた1冊に仕上がっており♪♪



0150433229wSDYP009.jpg

0150433229wSDYP038.jpg

0150433229wSDYP042.jpg

0150433229wSDYP045.jpg

0150433229wSDYP067.jpg

0150433229wSDYP119.jpg


母さんの異常な愛情


母親的な母性愛を感じさせる清楚で
優しく、大人の女性らしい落ち着いた
魅力や包容力を漂わせる、人妻や母
親女性達が?

実は中々にド変態で、ド淫乱且つ困っ
た性格というwギャップ的な部分が

最近目立つ?カワエロ系とは、また違
ったギャップエロス感や素敵さがあっ
て、本当に宜しかったというか~~♪

まあ?でも、異常な愛情に見えても
本当は、ただの息子に対する強い母
性愛の延長線上なんだよねえ…

なんて綺麗にしめようと思ったけど?
本作の母親って、フツ-に変態的な
意味での異常で全然関係ないの
よねw…ホント(小声

(とはいえ異常といっても?ヤバそうなヤンデレ的なダ-クタイプでは無く
おバカ系とか残念タイプさんだから結構に安心w)


01406012el32gomsbd4tui7W0034_20140817111639405.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
[ 2015/04/29 18:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』