FC2ブログ

可愛過ぎる年下男子や男の娘が女子以上にエロ活躍しちゃう?新名義”あましょく”さん新刊「あまショタ」感想♪巨乳系のお姉さんも半端無くドエロだけど男の娘が…ねえw? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛過ぎる年下男子や男の娘が女子以上にエロ活躍しちゃう?新名義”あましょく”さん新刊「あまショタ」感想♪巨乳系のお姉さんも半端無くドエロだけど男の娘が…ねえw?

可愛過ぎる年下男子や男の娘が女子以上にエロ活躍しちゃう?新名義”あましょく”さん新刊「あまショタ」感想♪巨乳系のお姉さんも半端無くドエロだけど男の娘が…ねえw?

園崎宗一さん改め新名義”あましょく”さんでの第1冊目
新刊となる「あまショタ」 を購入したので感想を書き
たいと思います


01504332R225RYP265.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


女子アイドルのオ-ディションに…友達が勝手に応募してしまい?
断ろうとに訪れた可愛過ぎる男の子!に…一目惚れしてしまった別の
アイドルプロダクションの女性プロデュ-サ-が彼をスカウト!
男の子だとバレない様に女装させデビュ-させるのだが、その可愛さ
から中々に人気が出てしまうも、彼女(彼)を奪われたと思い込んだ

プロダクションの人気アイドルの女子を刺客として差し向け?エロ的な
ガチレズ行為で落そうとするも、男の娘である事がバレてしまう
3話構成の「ついでるアイドル」


01504332R225RYP270.jpg

01504332R225RYP272.jpg

01504332R225RYP277.jpg

01504332R225RYP280.jpg

01504332R225RYP284.jpg

01504332R225RYP288.jpg

01504332R225RYP290.jpg

01504332R225RYP304.jpg

01504332R225RYP312.jpg


男の娘のネットアイドルに憧れるも、気弱で?撮影会にも隠れるように
撮影していた大柄的な女性が、ちょっとしたトラブルから彼と話せる機会
が出来、実は撮影会に自分が来ていた事に気が付いており嬉しくなっ
ちゃう「泣き虫お姉さんは皮付きニンジンが
お好き」



01504332R225RYP315.jpg

01504332R225RYP318.jpg


レズ的な女子が、偶然に路地裏で見かけたアダルトショップに立ち寄って
みた所、店員さんが自分好みな可愛い女子だった事に、嬉しそうに声を掛
けるも、男の娘だった事に一旦は戸惑いつつ?本当に男子なのか色々と
調べてみちゃう「お試しTOY GIRL?」


01504332R225RYP329.jpg

01504332R225RYP333.jpg

01504332R225RYP335.jpg


両親が忙しく?代わりに色々と面倒を見てくれる、天使の様に優しい
お隣に住むシスタ-なお姉さん的女子に、大興奮して思わず白濁液
をぶちまけてしまう失態をしてしまい、大慌てになるも?
「あねシス」


01504332R225RYP339.jpg

01504332R225RYP345.jpg


制服をメインにした同人即売会で、学校では爽やかイケメン的教師
と持て囃されている男性教師と遭遇した女生徒が、それをネタにH行
為を結構に脅迫気味にお願するw
「メガちち専用おちんちん」


01504332R225RYP353.jpg

01504332R225RYP355.jpg


お隣に住むお姉さん的女子がナイスにド淫乱で、何かに付けて
H行為を自分勝手に求めて来るのだが、それに我慢出来なくなった
男子が、たまには自分が乗りたいと反抗しちゃう?
「お姉ちゃんに乗ろう!!」


01504332R225RYP360.jpg

01504332R225RYP362.jpg

01504332R225RYP364.jpg


通っている女学院で周りの女生徒から、お姉様と憧れ慕われるオトナ
的な雰囲気の女生徒だったが、普段の彼女は大好きな男子に可愛く
甘えちゃう、学園での姿とは全く別の顔があった
「お姉さまの憂鬱」


01504332R225RYP369.jpg

01504332R225RYP375.jpg


電車の中でちかん的な行為に遭っていたクラスの女性、その事に気が
付きながらも?全く何もせず見入っている様な異様な状況に、強烈な
違和感を覚え止めに入るのだが、彼女に連れて行かれたトイレでお礼
とは違う感じでHへと発展し…それ以来流されるままHな関係になるも?
違和感が更に強まって行く「壊れた彼女の愛し方」


01504332R225RYP378.jpg

01504332R225RYP387.jpg

01504332R225RYP395.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、プロデュ-サ-やアイドルにガチレズ
女子や姉系のシスタ-女性に幼馴染といった、メイン的には結構に
ボリュ-ムのおぱいことあるふわふわとした肉感ボディのお姉さん系
の女性がヒロインを務め

同時に相手として登場する人物で
多いのが、年下系のショタ男子や
女子より可愛過ぎる?キュ-トな男
の娘系の可愛ぎる男子が大活躍し

Hタイプの系統も、ヒロインや男子に
相対する様な感じで、手解き的系の
教える様にする事もあれば

Mっぽい感じで、玩具を過激に使った
り尻穴を弄繰り回すなど、中々に弄び
的なプレイも登場する一方で?


某専門誌とは違うので、女性主導というかリ-ド的なシチュや展開は
中々に多い印象ではあるも、年下男子達が中々に頑張りまくる結構に
激しいプレイに、立場が簡単に入れ替わりに

蕩ける様にアクメまくってしまうH描写が満載で、コスプレイや放尿行為に
セルフ顔射や、ちかん的プレイに疑似サンドイッチFやロ-ションプレイ
など、中々にマニア的なプレイを盛り込み描かれる内容


01504332R225RYP282.jpg

01504332R225RYP326.jpg

01504332R225RYP376.jpg


あまショタ
あまショタ DL版


一部に、ちょっと真面目というかシリアス
調のお話があるも、全体的には非常に
コメディ色の強い

タイトル通りに、甘々的にいちゃラブとし
た、お姉さん女子に色々な行為を素敵
にされまくる♪♪

明るく…そして実用性溢れまくりな1冊
になっており、かなりおススメというか
相手男子に、一部かけ離れた?年上
の男性教師なんかも…養生したりもす
るけど

まあ…世の中には例外もあるし?
宇宙の前では、小さな違いだよゥ!!

(それを言い出したら、世の中の大多数が小さな違いになるやんけ?


0140501034msbd3d0015.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/04/29 00:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』