FC2ブログ

サ-クル”ディーゼルマイン”新作「俺の恩師は糞ビッチ」が実用性抜群でナイス♪可愛い教師がみんな?ド変態でドびっちさんとかw困るけど…ちょっと嬉しいです♪♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > サ-クル”ディーゼルマイン”新作「俺の恩師は糞ビッチ」が実用性抜群でナイス♪可愛い教師がみんな?ド変態でドびっちさんとかw困るけど…ちょっと嬉しいです♪♪

サ-クル”ディーゼルマイン”新作「俺の恩師は糞ビッチ」が実用性抜群でナイス♪可愛い教師がみんな?ド変態でドびっちさんとかw困るけど…ちょっと嬉しいです♪♪

AVG作品を始めRPGや本格的な無双アクションまで作っちゃう
同人サ-クル”ディーゼルマイン”新作「俺の恩師
は糞ビッチ」
配信開始となった様です~♪


d_079910pr.jpg


作品は、魅力的な美しい美人教師達が揃い勤めている、とある
学園に通う男子生徒が、その中の1人の女性教師に、意を決して
想いを伝えようとするも…

良い返事は貰えず諦めるのも束の間…何故か?別の女性教師から
呼び出されシティホテルへと向かう事になるのだが、待っていたのは
学園とは全く別の、妖しく淫乱的オ-ラを放つ姿に愕然とすると同時に

要人的な人物と女性教師達が身体を重ねているという事実が、更なる
ショックを受ける一方で、異様な昂奮を強く感じ

…惹かれて行ってしまうという感じの
AVG作品になっており


登場する教師は堅物系からギャルタイプにエロティックなオ-ラを
放つ女子や清楚的な女性教師の4人が、学園で生徒達と教える姿
とは相当に違い過ぎる?

激しいプレイで狂った様に悦び、白濁液を嬉しそうに喰らいながら
見せ付ける様にド派手に排出したりや、強烈過ぎる過激プレイの
数々でケダモノの様なアクメ声を上げ、ス-ツの下に隠された

匂い立つ様な豊満ムチエロバディを
見せ付ける様にさらし、大絶頂をしま
くる内容は、実用性超特化型の最高に
使える1作に仕上がっており

強烈なギャップエロスに、相当におス
スメしたい1本というか~~♪



d_079910jp-001.jpgd_079910jp-002.jpg
d_079910jp-003.jpg

(汁度は中々に高目…台詞も中々にびっちしてるのが良いですw?)


ココまでドびっち過ぎだと?逆に清々しく
教師にピッタリだなあw??なんて訳が
分からなく感じてしまう程の

ふぁっ●んびっちぶりが最高過ぎて…
…もうね?♪♪

(教師は教師でも反面教師というヤツじゃないかェ?)


俺の恩師は糞ビッチ
※現在10パ-セントオフで1749円になっています


ALIA’s CARNIVAL! ダウンロード版
[ 2015/04/27 01:37 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』