FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 【グロ注意】人智を超える破壊系ハ-ドコアHが過激に描かれる超異色ラブコメ作♥ジョン・K・ペー太さん新刊「わくわく悶絶めぞん」感想♪肉棒や腕の強烈な攻撃に嘔吐し…子宮が飛び出し内臓が可視化的に描かれるも?明るいハ-レム作なのw(本当

【グロ注意】人智を超える破壊系ハ-ドコアHが過激に描かれる超異色ラブコメ作♥ジョン・K・ペー太さん新刊「わくわく悶絶めぞん」感想♪肉棒や腕の強烈な攻撃に嘔吐し…子宮が飛び出し内臓が可視化的に描かれるも?明るいハ-レム作なのw(本当

ジョン・K・ペー太さんの新刊「わくわく悶絶
めぞん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150423R32R225RYP107.jpg

※ 臓物色の強い断面描写やリョナ系の嘔吐等を含む強烈なハ-ド
描写があるので閲覧注意です


本の内容は、バンドマンを夢見て上京をした1人の青年…4つ上の幼
馴染的な姉の様な女性”ゆか姉”の部屋で居候をする事なっ
た彼だったが、憧れであり

初恋相手でもあった女性との同棲生活に、舞い上がったのも超一瞬?

部屋はゴミ屋敷の様に汚く片付けをせず、ネットを巡回したりやガン●ラ
やアニメに熱中し、下着姿で気にせず動き回るという…だらしなく変わり
果てた姿にショックを受け…更に、ゆか姉が酔った勢いでHへと発展し
てしまうのだが

彼女の巻き起こすトラブルはこれだけで収まらず、真面目に働いている
と思われてた会社で、ろくでもない仕事ぶりだった事が


0150423R32R225RYP112.jpg

0150423R32R225RYP113.jpg

0150423R32R225RYP118.jpg


部屋に訪れた、ゆか姉の上司からその話を聞かされ…クビになるか
もというピンチに焦るも、上司の女性が結構な欲求不満である事
を知り、H行為で一旦は解決…するも?

隣の貧乏な住人女性に懐かれたり、3人との関係が全員に知られ
誰の身体が素晴らしいか、競い合い的なエロバトルに発展!

更には、ゴスロリの年下っぽい?見た目の大家の女子が騒音的なうる
ささに怒って乱入して来るといった、様々なエロトラブルに騒がしい感
じで巻き込まれて行く…という感じの

8話構成の長編作「わくわくone-sans」の1本のみが
収録されており


0150423R32R225RYP126.jpg

0150423R32R225RYP130.jpg

0150423R32R225RYP133.jpg

0150423R32R225RYP138.jpg

(姉だけじゃなく?当然ヒロイン全員が全て変w)

0150423R32R225RYP147.jpg

(アナルプレイで直腸が断面というか可視化的に表現…ここまで来る
とフツ~にグロイというかwスナイパ-エリ-トやモ-タルコンバットな
気分でおすな?)

0150423R32R225RYP148.jpg

0150423R32R225RYP150.jpg

0150423R32R225RYP156.jpg

0150423R32R225RYP160.jpg

(腹ブォコゥフィストに嘔吐の上級コンボプレイw)

0150423R32R225RYP162.jpg

0150423R32R225RYP164.jpg

0150423R32R225RYP168.jpg

0150423R32R225RYP175.jpg

0150423R32R225RYP176.jpg

0150423R32R225RYP178.jpg

0150423R32R225RYP184.jpg

0150423R32R225RYP188.jpg

0150423R32R225RYP194.jpg


激しい肉棒の責めに、お腹が突き破れる様に強烈に膨れ上がったり?
同様に思い切り容赦なく肉壷や尻穴に、手を容赦なく押し込み…
そのまま子宮を鷲掴みにして嬲ったり、身体の内部から挿入中の肉
棒を扱いたりする、超絶激ハ-ドなフィストファック

プレイの激しさや自分からわざと取り出す様に外へと出し、そのまま
合体やちむぽと弾き合ったりもする?子宮出し行為

強烈なプレイで我慢し切れず、口から思いっきり戻す?嘔吐や、眼球
めがけてぶっ放すw眼射っぽい顔射行為や、柔らかな乳輪穴に肉棒を
欲望のままにガンガンと貫き通すニップルプレイ等の

肉体改造系の破壊的ハ-ドコアエロスを
更に印象付けるのは、エロ漫画やエロゲ-
等でお馴染みの断面図表現の更に上を
行く、下腹部の臓器迄もが細かく描写さ
れた



0150423R32R225RYP200.jpg

0150423R32R225RYP201.jpg

0150423R32R225RYP207.jpg

0150423R32R225RYP203.jpg

0150423R32R225RYP211.jpg


非常にグロテスクで、断面図に慣れてい
る人でも抵抗感のありそうなw上級レベル
の断面図というより内部が可視化された
X-RAY断面描写がふんだんに盛り込まれ

強烈な過激プレイを彩って行くという♪


作者お馴染みの独特な破壊系&激アブノ-マル的なハ-ドコア描写が
筆者初の今回の長編作でもバッチリと盛り込まれており、相当に強烈
且つグロテスク気味に過激

がら、お話はかなりコミカル調のネタやギャグ要素満載で、ハ-レム系
のラブコメディ作というwギャップが面白くて楽しい感じの♪♪


0150423R32R225RYP218.jpg

(最後のヒロインはシイタケのキットで産まれたシイタケの擬人化
女子…スイマセン!意味が最高にワカリマセンw)

0150423R32R225RYP222.jpg

0150423R32R225RYP226.jpg

0150423R32R225RYP230.jpg


わくわく悶絶めぞん
わくわく悶絶めぞん DL版

人間の限界を超えた様な、能力者的
で遊星から来た感じの、強烈凶悪なハ
-ドコアエロス描写は、かなり人を選ぶ
のは間違いないものの

ハ-ドなエロスとコミカルなギャグがナ
イスに融合した内容は、陰鬱やダ-ク的
な展開とは全く無縁の?、面白く読めな
がら実用性も実用性も抜群で♪

個人的にはかなり推したい1冊というか
クセが強い分、物凄くクセになる魅力が
最高にあるのよねw~♥

(とはいえ、出版社が例の諸事情で変わったせいか…若干?マイルド
っぽい様な気もするけど、相変わらずの素敵なコアエロス描写がたっ
ぷりでナイスでしたわん♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
[ 2015/04/26 21:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(10)
明るいエログロって本当にないんですよね…坂崎ふれでぃさんみたいに同人誌を出してる方は、最近?同人誌を収録した商業単行本とかも増えて来てるので、その辺に注目するのもありかもですね
[ 2015/05/05 23:41 ] [ 編集 ]
コメした者ですが・・・

こんぐ二等兵様
レス有難うございます。

しいなかずきさん、坂崎ふれでぃさん
もちろんファンでございます!

ただ、ニプルファックや子宮挿入をここまで商業紙で書けるペー太さんの凄さって別格と感じます

坂崎ふれでぃさんも、同人系の頃のぶっ飛んだ表現も商業紙では炸裂されておらず残念な限りです・・・

ふれでぃさんの発想のドギツさは強烈なんですがね~

明るいエログロ拡張系もっと盛り上がるといいなっ
[ 2015/05/04 04:24 ] [ 編集 ]
参考になって良かったです♪
[ 2015/05/03 22:17 ] [ 編集 ]
昨日購入しました~
凄く楽しめました、こんぐ二等兵さんアドバイスありがとうございました。
[ 2015/05/02 17:45 ] [ 編集 ]
近い人はそこそこ思い当たるけど?展開やエッチがエグ目なのが多くて

おススメというと、しいなかずきさんや坂崎ふれでぃさん辺りが
良い様な気が?
[ 2015/05/01 00:34 ] [ 編集 ]
昔からペー太さんは、どストライクなのですが
こういうのを描かれる作家さんは他に居ないのですかね?

新人さんとかもこのベクトルで頑張って欲しいなぁ・・・
[ 2015/04/29 11:08 ] [ 編集 ]
ワッツ?…

ダ-ク系とか鬱展開とか全然無いですよ~w後味もスッキリだけど、続けられそうで終わっちゃうのがチョイ残念?

あとがきで書かれていますが例の騒動でしばらくフリ-になっている所を救われたそうです、本当に良かった~♪
現状では、この単行本の修正は小さいほうに入ると思いますので

個人的におススメしたい1冊ですよ~♪
[ 2015/04/27 23:20 ] [ 編集 ]
女の子宮だけオナホール商品は販売されない
型を採ってホールは有るが膣のみだ。
[ 2015/04/27 23:06 ] [ 編集 ]
絵がらが昔から好みで、内臓描写や断面図も好きなんですが、内容や落ちが暗かったりダーク系がダメなんですが
どうですか?終わりだけ後味わるい何て事無いですよね。
[ 2015/04/27 00:15 ] [ 編集 ]
女の子の絵の描き方が好きな作家さんなんですが
コアは相変わらずのめっちゃ濃いモザイク(なんか徐々に緩和されて来てます?)で次の新刊は絶望的かなーって思ってたんですが他の出版社さんでも漫画描いておられたんですねー内臓の断面図まで描写されるんでかなり人を選びそうなエロ漫画ですが私は内臓描写は割と好きなんで特には問題ないです。
部屋に女性器の内臓3Dモデルも飾ってあったりしますし(^^;A
今や絶版になった旧作品の薄い頃のモザに比べるとかなり濃い印象がありますが今のご時世このくらいならまだマシな方なんですかねぇ?
作者さんの大ファンなんでとりあえず一冊はゲットします~
最近の成年コミックの消しはまったく油断が出来ないので買う前のチェックにとても参考になっておりますw(^^)
[ 2015/04/26 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』