FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 小麦系の褐色日焼け肌が眩しい年下系女子が素敵に乱れちゃう♥佐々原憂樹さん新刊「少女フィリア」感想♪肌の色に似合う?水着や浴衣などの着衣系Hが実用的でナイス♪年下女子と褐色肌の組み合わせは最強過ぎるぜ♥

小麦系の褐色日焼け肌が眩しい年下系女子が素敵に乱れちゃう♥佐々原憂樹さん新刊「少女フィリア」感想♪肌の色に似合う?水着や浴衣などの着衣系Hが実用的でナイス♪年下女子と褐色肌の組み合わせは最強過ぎるぜ♥

佐々原憂樹さんの新刊「少女フィリア」を購入したので
感想を書きたいと思います


015042332R225RYP001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


おませな従姉妹に誘われる様に、身体を重ねてしまった男性…だが?
その姿を彼女の姉に目撃され、その様子に嫉妬した姉と妹の二人が
どっちが優れているか競い合いになってしまう2話構成の
「おてだま。」


015042332R225RYP005.jpg

015042332R225RYP007.jpg

015042332R225RYP009.jpg

015042332R225RYP013.jpg

015042332R225RYP016.jpg

015042332R225RYP017.jpg


どうしてもペットを飼いたいと駄々をこねる妹を、母親の命令により?説
得するハメになった兄だったが…失敗して、自分が妹のペットになっちゃ
う??「ぺっと。」


015042332R225RYP019.jpg

015042332R225RYP021.jpg

015042332R225RYP025.jpg


姪の女子とお付き合いをしている男性が、その姪から長く付き合い過
ぎて倦怠期になっていると言われ、刺激的なH行為としてなかなおり
せっくすを提案される?「なかなおり。」


015042332R225RYP034.jpg

015042332R225RYP035.jpg


何処かのプ-ル風なwマンションのプ-ルでのんびり過ごしていた所に
義妹が、ギリギリ的なマイクロビキニ系の水着姿で現れ、挑発的に誘う
義妹に、様々な考えが頭を過り中々に踏み出せない義兄を、更に挑発
して行く「義妹かのじょ。」


015042332R225RYP039.jpg

015042332R225RYP046.jpg

015042332R225RYP053.jpg


浴衣姿で帰ってきた妹が、虫に刺されたのでかゆみ止めを塗ろうとす
るも、薬が空だった為?刺された部分を舐めて貰おうとお願いする
「むしさされ。」


015042332R225RYP063.jpg

015042332R225RYP071.jpg


一緒にお風呂に入っていた妹が股間がヌルヌルすると言い出し?ぬる
ぬるを止める為にあんなことをしちゃう?「ぬるぬる。」


015042332R225RYP079.jpg


スイミングスク-ルに通う女子が、コ-チの男性の匂いが好きで堪らず
更衣室でコ-チの衣装使っておなに~をするも、超絶ダイナミックに
バレてしまうw「ごほうび。」


015042332R225RYP083.jpg

015042332R225RYP084.jpg

015042332R225RYP089.jpg


恋人同士になるも?付き合う前とあんまり変わらない状況に、不安にな
って、理由を彼女に直接問いただしてみた所、彼女がある事に悩んでい
た事を知る「恋愛証明」


015042332R225RYP092.jpg

015042332R225RYP096.jpg


可愛い女子学生的な?ナ-スさんが素敵に面倒見ちゃう
「care.」


015042332R225RYP098.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、一部?中々にボリュ-ムのあるおぱいこを
持つjk的な女子学生もいるものの、メインはスレンダ-的な体型の
ちっぱい&ぷにすじに加え、日焼け肌が眩しい褐色系女子多目
といった

義妹や妹に従姉妹等のjs的な可愛いヒロインが、中々に
積極的な様子でエッチ行為に励みまくり

美味しそうに肉棒を舐め回しちゃうお口プレイや、結構に勢いよく
叩き込まれるピストンに、蕩けた様なアクメ的表情で絶頂をする
合体行為に、激しく舐め回したり大事な部分にシャワ-を浴びせ
たりする愛撫行為や、自分の大事な所を激しく弄り回すおなに~
プレイに、取り合う様に励んじゃう3人エッチ

水着の間に肉棒を差し込み擦る、水着コキといった

キュ-トなちっぱいバディ…それも褐色
肌多目且つ、プレイ内容には水着姿を始
めとした、魅力的な着衣系行為(半脱ぎ)
という

フェティッシュな要素が多く、そのマニア
ック的な部分を、明るくコメディ的な色合
いの強いらぶコメちっくなスト-リ-に

素敵に絡み合い♪

楽しくて超使えちゃう、非常に実用性に
溢れまくった1冊に仕上がっていて♪♪



015042332R225RYP048.jpg

015042332R225RYP076.jpg

015042332R225RYP080.jpg

015042332R225RYP103.jpg


少女フィリア


ちっぱいな年下系ヒロインに合う要素
としてはリサ-チ、取れば?確実に上位
に来るであろう!!(大声

褐色(日焼け跡仕様)肌に、水着をメイン
に夏っぽい衣装満載での、シチュエッチ
多目の…最強系コンボの作品がたっぷ
りとか

素敵過ぎて…もう超最高ですワ~♥

(ちょっとだけ残念な事があるとすれば、日焼けが最大限に引き立つ?
肌へのぶっかけが少な目な事ですかねえ…くう~!!)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ALIA’s CARNIVAL! ダウンロード版
[ 2015/04/27 20:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』