FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > 大台突破でいつも以上に大ボリュ-ミイな「COMIC X-EROS」30号感想♪記念号的な今回は凌辱やNTR系のハ-ドプレイを始め搾乳や痴女的コスプレイなど?バラエティもあって色んな意味で熱くてエロいんです♪♪

大台突破でいつも以上に大ボリュ-ミイな「COMIC X-EROS」30号感想♪記念号的な今回は凌辱やNTR系のハ-ドプレイを始め搾乳や痴女的コスプレイなど?バラエティもあって色んな意味で熱くてエロいんです♪♪

「COMIC X-EROS」第30号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150423RRw32P002.jpg

本の内容は、25人の作家さんによる漫
画系作品が25本と3人の作家による
カラ-ピンナップ3本が収録



次号予告を含むカラ-ピンナップ3作「Schwarz Lieb
haber」ばん!さん
「狐のヨメ入り~雨&千鳥編~」守月史貴さん
「S×S誓約~前日編~」森宮正幸さん



0150423RRw32P007.jpg

0150423RRw32P009.jpg

0150423RRw32P011.jpg


帰国間近となった留学生の女子が、ホ-ムステイ先の男子と離れる事に
なるも、中々自分の事に気付いて貰えず苛立っちゃう
「わかってほしいのっ!」けけもつさん


0150423RRw32P004.jpg


除霊部に所属する巫女女子が悪霊退治にエロ頑張るフルカラ-の連載
第3話となる「GALみこ」たまつやださん


0150423RRw32P012.jpg

0150423RRw32P016.jpg


外の世界を見てみたいと自分そっくりな女性と入れ替わり、町へ出た
貴族の女性だったが男性達に凌辱され、絶望的な気分を味あわされ
ている一方で、彼女のフリをしていた女性がバレない様に励んだ行動
が更なる波紋を生む第2話の「ダイヤモンドとジルコニア」
犬江しんすけさん



0150423RRw32P018.jpg

0150423RRw32P019.jpg

0150423RRw32P021.jpg

0150423RRw32P025.jpg


サンタなのに?俗世間に馴染み過ぎた女子を連れ戻そうと、褐色肌の
サンタ女子が大胆な方法で、彼女を連れ戻そうとする連載3話目の
「彼女は真夏のサンタクロース」
らっこさん



0150423RRw32P030.jpg

0150423RRw32P033.jpg

0150423RRw32P034.jpg


お世話になっている牧場の娘さんが牛では無く…自分の乳を搾ってい
る場面に遭遇して驚きまくっちゃう?
「ニコミルク」黒越陽さん


0150423RRw32P037.jpg

0150423RRw32P040.jpg

0150423RRw32P042.jpg

0150423RRw32P043.jpg


幼馴染とえっちい関係ではあるも?恋人ではない??奇妙な関係に
いた男女がトラブルからいがみ合い、トンデモない展開になる
「じつわカップルズ」F4Uさん


0150423RRw32P045.jpg

0150423RRw32P047.jpg

0150423RRw32P050.jpg


想いを寄せていた異国女子が帰国をする事になり、切ない気分が溢れ
素っ気ない態度を思わずとってしまう
最終話の「Youはナニしに日本へ?」ゆり
かわさん



0150423RRw32P053.jpg

0150423RRw32P054.jpg


弟が自分のぱんつをオカズにする事に困り果てた姉が、色々と考え?
とりあえず性処理のサポ-トをする事にしちゃう「弟の性教育もお姉
ちゃんの務めだよね?」ナックル
カーブさん



0150423RRw32P058.jpg

0150423RRw32P060.jpg

0150423RRw32P062.jpg


風紀委員の女子が大事な幼馴染を想いながらも、無残に凌辱される
「風紀委員長は堕トシゴロ」yozoさん


0150423RRw32P066.jpg

0150423RRw32P070.jpg


妹が選んだ結構際どい水着を着て海にくる事になってしまった女子が、
優しそうに見える男性に声を掛けられるも下心満載な男性達に?
「海のあそびかた」ながのろさん


0150423RRw32P072.jpg

0150423RRw32P073.jpg

0150423RRw32P075.jpg


従姉である名家の御屋敷に泊まる事になった男子、性的な知識も無い
お嬢様な彼女が、ナニも知らない為に色々な事を励んでしまう結果に?
「お嬢様と僕と。」あやねさん


0150423RRw32P081.jpg

0150423RRw32P085.jpg



30号という大台を突破した今号は記念
号の様な感じで、いつも以上の多くの作
家さんが集まり、ダ-クな雰囲気が結構
に溢れ出し始めた第2回の犬江しんす
けさんの作品や、らっこさんのサンタ女
子の始めとした連載作から

yozoさんやさなづらひろゆきさんになが
のろさん等の、NTR系や凌辱の強い作
品に、一足早い海水浴が舞台やコメ
ディに純愛タイプの作品などが

幅広く収録され、様々なジャンルのファ
ンに対応できそうな

素晴らしく実用性に溢れた1冊に仕上が
っており、非常に充実した満足度の高
い内容だったというか~~♪




姉的な女子と海に来て、解放感からなのか?色々とHな展開に
「こっちをむいてよ」八崎水銀さん


0150423RRw32P088.jpg


大胆過ぎるお姉さんに、色々とご奉仕されまくっちゃう?
「あねこもり2」DISTANCEさん


0150423RRw32P093.jpg

0150423RRw32P095.jpg

0150423RRw32P097.jpg


自分描くエロマンガのファンだという女性に、作品の協力をして欲しいと
お願いして、色々な事をしてしまおうと企んじゃう
「ファンショット」空巣さん


0150423RRw32P099.jpg

0150423RRw32P103.jpg

0150423RRw32P106.jpg


姉の様子がオカシイ事を気がかりしていた弟が、その事で上の空となり
バイトでミスをしてしまう「坂田くんはお年頃」けろ
りんさん



0150423RRw32P108.jpg

0150423RRw32P112.jpg


独身男性の家で一泊だけお嫁さんの代わりをするというバイトに応募し
た女子学生が、下心を持つ男性の家で仕事をする事になり大変な目に
遭ってしまう「バイトワイフ」かんな鉄木さん


0150423RRw32P116.jpg

0150423RRw32P119.jpg

0150423RRw32P120.jpg


悪夢的な淫夢に悩まされる男子を助けてあげようと、彼に好意を寄せ
ている子供っぽい雰囲気のクラスの女子が、大胆な行動に出る
「ないとめあ・ばすたぁ」みさおかさん


0150423RRw32P124.jpg

0150423RRw32P126.jpg

0150423RRw32P129.jpg


家に泊めて欲しいと親戚であるおじさんの家に訪れた女子学生が、泊め
て貰う代わりに大胆過ぎるお礼をしようとしちゃう
「おしかけ!あすほーる」三左わさびさん


0150423RRw32P132.jpg

0150423RRw32P135.jpg

0150423RRw32P138.jpg


眼鏡ふぇちである男子が入学したクラスは、何故か?眼鏡女子だらけ
という夢の様な場所だったのだが、机の中に妙な手帳があり困惑する
一方で、何者かの力が働いていた?
「君の眼鏡は10万ボルト」皐月みかずさん


0150423RRw32P140.jpg

0150423RRw32P143.jpg

0150423RRw32P145.jpg


とある行動が彼氏以外の男性にバレ、それをネタに凌辱的に襲われる
ネトラレ展開かと思いきや、実はある秘密が?
「ネトラレる」さなづらひろゆきさん


0150423RRw32P150.jpg

0150423RRw32P152.jpg

0150423RRw32P154.jpg


クラス委員の女子がコスプレイヤ-だと知り、コスプレして欲しいとお願い
し…更にコスプレ姿のHはセットだろうとw意味不明な供述の元、コスプレ
イに及ぼうとする「変身って見せてよ」秋月伊槻さん


0150423RRw32P162.jpg

0150423RRw32P164.jpg


隣の席の男子が癖でやるとある行動に、身体が異様に感じる様になり
困り果てる女子の話「ノックオン!」駿河りぬさん


0150423RRw32P169.jpg

0150423RRw32P172.jpg

0150423RRw32P175.jpg


よくわからん会社に入社してしまった男性…訳が分からぬままwする
事になった仕事は大人の玩具に開発研究だった?
「ラボ・ジョーカー」Mg栗野さん


0150423RRw32P179.jpg

0150423RRw32P180.jpg


歯医者はエロイというお話?
「める子inカフェ あてなも抜き」縁山さん


0150423RRw32P186.jpg


0150423RRw32P189.jpg
0150423RRw32P191.jpg


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.30 COMIC快楽天 2015年06月号増刊


結構に有名な雑誌が?廃刊しちゃう事
も珍しくないこのご時世で、30号を突破
するというのは、中々に凄くビックリで
すが…

この調子で40号や50号と、是非出して
欲しいので、ワニの雑誌の他では味わ
えない様な?ドマニアなド変態要素を
もっとテコ入れして

パワ-アップする策を勝手に要望しとこ
うかしらんw?

(他にはない売りって重要だけど…あんまりヤリ過ぎるとニッチになって
本末転倒しちゃうという難しさもあるのよね)


014cD1gs02R0097_20150121175154b59.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』