FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ショ-トパンツの年下女子が小悪魔的に濃厚Hに励む♥Noiseさん新刊「ショートパンツの女の子の発育が良すぎる件について」感想♪ちっぱい女子に加えろぅ~りぃ巨乳な女子も大活躍!中でも異国女子の発育ぶりは、流石USAって感じかねw?

ショ-トパンツの年下女子が小悪魔的に濃厚Hに励む♥Noiseさん新刊「ショートパンツの女の子の発育が良すぎる件について」感想♪ちっぱい女子に加えろぅ~りぃ巨乳な女子も大活躍!中でも異国女子の発育ぶりは、流石USAって感じかねw?

Noiseさんの新刊「ショートパンツの女の子の
発育が良すぎる件について」
を購入したので
感想を書きたいと思います


0150423RRw32P193_2015042515143514c.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


夏休みを利用して実家に来ていた男性が、知り合いの女子と川遊び
をしつつ、別の遊びもしちゃう「ふたりで川遊び」


0150423RRw32P198.jpg


お隣に住む女子が年の割に?大き過ぎる胸に悩んでいた事に、小さく
する方法があると嘘をついて、悪戯しようと考えちゃう
「そのおっぱいを捨てるなんてとんでもない」


0150423RRw32P202.jpg

0150423RRw32P207.jpg

0150423RRw32P210.jpg


スキンシップのつもりで?結構に激しく蹴りを入れたりしてくる?暴力的
な妹にえっちい行為で反撃しちゃう
「おうちでレスリング」


0150423RRw32P212.jpg

0150423RRw32P215.jpg


米国的な場所から引っ越して来た異国の女子さんを…教え子に持った
男性教師、男の子達にえっちい悪戯をされるのは露出度の高い格好が
原因のではないかと諭すつもりが、見透かす様に誘惑され大変な事に?
2シ-ズン(話)構成の「アメリカンスタイル」


0150423RRw32P219.jpg

0150423RRw32P222.jpg

0150423RRw32P224.jpg

0150423RRw32P227.jpg

0150423RRw32P231.jpg


無邪気な雰囲気でお兄ちゃんラブだった妹が、成長して妖艶な小悪魔
女子に変身し、大好きなお兄ちゃんを妖しく弄ぼうとする?
「お兄ちゃん大大だーい好き」


0150423RRw32P235.jpg

0150423RRw32P236.jpg

0150423RRw32P239.jpg


突然の雨により妹と雨宿りをする事になった兄が、濡れた服を脱ぎ
出し上半身裸になった妹の姿を見て、思いっきりドキドキしてしまう
「甘やどり」


0150423RRw32P240.jpg

0150423RRw32P247.jpg


男子とゲ-ムで勝負をしていた女子だったが、激しい尿意に襲われ
なんとかトイレに行こうとするのだが、それに気が付いた男子が自分
に勝たないと、トイレを使わせないと言い出す
「Escalation”エスカレーしょん”」


0150423RRw32P249.jpg

0150423RRw32P253.jpg

0150423RRw32P254.jpg


三人の女子が、とある男子の家に入り浸る様になりゲ-ムだけじゃなく
別のイケナイ遊びも?同時に面白そうに愉しもうとする
「健司くん爆発しろ」


0150423RRw32P258.jpg

0150423RRw32P262.jpg


試験勉強で夜遅くまで必死に頑張る兄が、廊下で思いっきり寝惚けて
いる感じの妹を発見し、部屋まで連れて行くのだが?イケナイ気持ち
が溢れ色々と悪戯をしてしまう「ねむい姫」


0150423RRw32P268.jpg

0150423RRw32P276.jpg


ヤンキ-的な女子C学生が、年下の男子に結婚して欲しいと突然?告
白され、自分のオトナへのステップアップの練習相手として?年上らしく
振る舞うつもりが、逆に翻弄されちゃう「Chu学生日記」


0150423RRw32P282.jpg

0150423RRw32P284.jpg

0150423RRw32P287.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、jsをメインにjc的な年下系女子が年上男性を
相手にえっちい行為をしちゃう作品が全体的に多く(一部、同年代
や相手の男子が年下の作品もあり)印象的なのです…が…?

微乳的な小ぶりやちっぱいさん以上に、歳の割に膨らみが結構に
大きい、ろぅ~りぃきょぱいこ系の女子が目立ち

近所に住む女子や妹に異国系の教え子といった、非常にキュ-トで
小悪魔っぽい怪しさや、年下とは思えない妖艶だったりエロティックな
オ-ラを放つなど、可愛さとエロス的な雰囲気を併せ持つ彼女達が

積極的にH行為に励む内容

妖しい雰囲気を醸し出しつつ…弄ぶ様な感じで手や口で肉棒を扱く
行為から、ろ~りぃな大きなおぱいこで肉棒を挟み込み刺激する
年下とは思えない?包容力溢れる描写がエロ過ぎなパイズリプレイに

身体を弄り回され激しくよがる愛撫行為や、結構に激しく叩き込まれ
るピストンに愛液や汗が溢れ、大きなおぱいんを持つヒロイン達は
それを激しく揺さぶりながら、押し寄せる快感に蕩けた様なアクメ的
表情で大絶頂をする合体行為に加え

弄ぶ様な雰囲気むんむんに足で肉棒を弄る足コキや、している姿を
見られちゃう放尿行為に、寝ている所を色々されちゃう寝込み系Hや
複数の女子さんに色々されちゃう複数姦などが

相手となるヒロインの可愛さとキュ
-トさによって、素晴らしく引き出

され、比較的ノ-マルな年下系エロ
スだけじゃなく、結構にマニアック
はあるも

年下らしく頭身が低いのに、かなりの
ボリュ-ムのある大きなおっぱいを持
つギャップ系のHまで、ガッツリ愉しめ
ちゃうんだから、堪らないにも程が
あるというか~~♪♪



0150423RRw32P200.jpg

0150423RRw32P229.jpg

0150423RRw32P242.jpg


ショートパンツの女の子の発育が良すぎる件

年下系のヒロインをメインにしている単
行本だけど、背徳的な雰囲気やダ-クっ
ぽい印象は、余り感じられないし

作風やシチュもコメディ寄りで、明るく
実用性も超抜群で、何よりもショ-トパ
ンツの年下女子の姿が、破壊力的に
エロ可愛過ぎるので、最高におススメ
したいですわん~♥

(特にアメリカンなろぅ~りぃ女子のショ-トパンツ姿は攻撃力高過ぎと
いうか、流石USAさんは一味違うぜw?)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版

[ 2015/04/25 16:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』