FC2ブログ
ホーム > エロゲ > セイバーフィッシュ新作「-本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~」が登場♪誰かを彷彿させるママン達の肉感溢れるHが使え過ぎて最高♥メインヒロインよりママンだよねw?

セイバーフィッシュ新作「-本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~」が登場♪誰かを彷彿させるママン達の肉感溢れるHが使え過ぎて最高♥メインヒロインよりママンだよねw?

先月、ゴッ●イ-●-風のヒロインが、くんずほぐれつしちゃうwAVGを
配信したばかりのセイバーフィッシュから早くも新作「本番
有り! 人妻デリバリー~どこかで見た
美人妻たちを一人占め~」
という作品が登場し

配信が開始となったようです~~♪


d_079687pr.jpg
作品は、偶然に出会った1人の謎めいた女性から渡された1枚のチ
ケット…『時空を超えた出会いと至上の悦楽
を提供する』
という大袈裟にも感じる言葉に怪しがる男性だったが

アクセスした先で表示される、デリ●ル嬢らしい女性達の何処かで
見た様な雰囲気の、素晴らしい肉体と美しさを誇る年上の人妻達に
昂奮と欲望が湧きあがって行くのを感じ取るのだった

…という感じで

作品は登場する4人のママンキャラと、肉感とお馴染みの汁が濁濁
に溢れまくる、人妻相手のイケナイHを堪能するというゲ-ム性は
低目の、実用性超重視なテキストタイプのAVG作品となっており

4人(+α)の作家さんによって描か
れた、4人(+α)の人妻さん達が夫で
はない主人公に奉仕し、白濁まみれ
になりながら蕩けアクメる姿は

凄まじくエロエロで、元ネタを知らなく
ても十分に愉しめちゃう作品になっ
ており、個人的にかなり推したい1作
というか~♪♪



d_079687jp-001.jpg
d_079687jp-002.jpg
d_079687jp-003.jpg

(今回も配信から1ヶ月の間だけの早期購入特典があり、10パ-セン
トオフの期間中でもあるから、早目の購入が良さそう?)


この作品をプレイして、ヒロインより
ママンキャラのほうがエロイよね~
なんてしみじみ思ったりなんかしてw

(わざとエロくしてる様な気がするママンキャラも、世の中には結構
いるからなあ~?例えば本作のリン●ママ風のキャラとかね??w)


【10%OFF】 本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~ 1458円

たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/04/24 10:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
キャラの元ネタ教えてくれませんか?
[ 2015/06/29 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』