FC2ブログ

イリュ-ジョン新作「プレイクラブ」感想♪ハイクオリティな3Dモデルと重さを取り入れた乳描写で新たな進化を見せるハ-ド系エロゲが登場!質量を持った乳…だ…と? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > イリュ-ジョン新作「プレイクラブ」感想♪ハイクオリティな3Dモデルと重さを取り入れた乳描写で新たな進化を見せるハ-ド系エロゲが登場!質量を持った乳…だ…と?

イリュ-ジョン新作「プレイクラブ」感想♪ハイクオリティな3Dモデルと重さを取り入れた乳描写で新たな進化を見せるハ-ド系エロゲが登場!質量を持った乳…だ…と?

イリュ-ジョン最新作「プレイクラブ~
遊戯倶楽部~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150421KSw32P002.jpg

作品の内容は、謎の老人から怪しげな洋館へと招待された主人公が
彼の依頼で、タ-ゲットとなる女性達を激しいエロ調教的行為
によって淫らな牝へと変えて欲しいという言葉に、ドス黒い欲望が湧き
上がり、その内容を了承するのだった…

…というハ-ド的エロスが全面に展開する感じの作品で

ゲ-ムは最初に、ヒロインとなる女性達をリアルタイムのモデリング
を絡めながら一人ずつ、自分達の置かれるている現状を分からさせ
る様な感じで凌辱し、全女性の顔合わせが完了すると

本編のゲ-ムプレイが遂に開幕となり♪


0150421KSWW3w32P001.jpg

0150421KSWW3w32P003.jpg

0150421KSWW3w32P017.jpg

0150421KSWW3w32P021.jpg

0150421KSWW3w32P023.jpg

0150421KSWW3w32P025.jpg

0150421KSWW3w32P027.jpg

0150421KSWW3w32P049.jpg

0150421KSWW3w32P054.jpg

0150421KSWW3w32P066.jpg


タ-ゲットなる女性(協力者の女性を含む)と相手となる主人公や協
力者の女性等の相手の人物に、プレイを行うステ-ジエリア及びヒロ
インの見た目を変化させるキャラエディットなどを自由選択し

タ-ゲットの女性との行為が始まった後は、愛撫や奉仕に合体の3種
類の行為の中から、自由に選択をする事になるのですが?

プレイ内容は非常にシンプルで、ピストンやグラインドをクリックすると
動き出し速度の調節をしながら、一定以上の快感値に到達後…見た目
の変化と共にフィニュッシュ要素が色々と追加…そのまま放置しても
任意で絶頂をさせるのもOKな感じで、フリ-的なHを繰り返す事により

ヒロインの調教値が増加し…スト-リ-
的な物?が展開する本作のゲ-ム

部分は比較的シンプルで…ゲ-ム性に
関しては余り高くない印象の一方で
本作の見所である、新エンジン”ユニ
ティ”
を使用し、今迄以上に高画質化さ
れた

ハイクオリティなモデリングと、本作から
導入された、乳房の滑らかな動きや肉
感を表現する為の新要素”重さ”により

従来の作品とは一線を画する乳表現や
Hシ-ンの雰囲気は目を見張る物があり

物足りない所も、あると言えばあるけど?



0150421KSWW3w32P074.jpg

(左の女という項目がタ-ゲットの女性でハ-トマ-クが調教の進行
度みたいな感じかな?)

0150421KSWW3w32P005.jpg

0150421KSWW3w32P075.jpg

0150421KSWW3w32P080.jpg

0150421KSWW3w32P089.jpg

0150421KSWW3w32P094.jpg

0150421KSWW3w32P097.jpg

0150421KSWW3w32P117.jpg

(相手の人物は一部制限があるものの?自由に変更出来るけど主人
公以外はプレイの幅が全然無い、特殊系プレイなので要注意)

0150421KSWW3w32P105.jpg

0150421KSWW3w32P111.jpg

0ttititi207.gif

(パラメ-タ-を弄ると本当に柔らかたぷたぷな動きになるのでホント
必見♪)

0150421KSWW3w32P135.jpg

0150421KSWW3w32P139.jpg

0150421KSWW3w32P190.jpg

0150421KSWW3w32P123.jpg

0150421KSWW3w32P172.jpg

0150421KSWW3w32P151.jpg

0150421KSWW3w32P161.jpg

0150421KSWW3w32P192.jpg

0150421KSWW3w32P193.jpg

0150421KSWW3w32P204.jpg

0150421KSWW3w32P207.jpg

(ヒロインが堕ちて行くとプレイ内容も大きく変化に)

0150421KSWW3w32P180.jpg

0150421KSWW3w32P168.jpg

0150421KSWW3w32P216.jpg

0150421KSWW3w32P196.jpg

0150421KSWW3w32P197.jpg

(質感はプレイガ-ルに近いリアル調、顔はちょい違うけど?)

0150421KSWW3w32P159.jpg

0150421KSWW3w32P141.jpg

0150421KSWW3w32P145.jpg

0150421KSWW3w32P179.jpg

0150421KSWW3w32P165.jpg

(特殊プレイの中には器具を使った物もあるのですが?何処でも
置ける為に、おかしな状況もw )


プレイクラブ追加データ+スタジオ
プレイクラブ
プレイクラブ・コンプリートパック
プレイクラブ DL版
プレイクラブ追加データ+スタジオ DL版



PLAYGIRLS~紗倉まな~
PLAYGIRLS~波多野結衣~


エロゲの新時代というか、進化を感じさ
せる内容に、個人的には結構に満足出
来たというか♪

CGの進化をエロに全力投入する?その
考え方と姿勢、本当に最高です!!

超素晴らしいです よ~♪♪

(もうちょっと?調教してる感があれば良かったかなあ…後はプレイが
ちょいフツ-過ぎるのが惜しいというか、ドマニアでド変態な行為がもっ
と多くてもえ~のんよw?)

ものべの 全部入り ダウンロード販売
[ 2015/04/24 23:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
グラフィックも良いですしモーションもかなり良いんですけど?
全体的に作りが浅いのが惜しいんですよね、新作をドンドン出すのも良いんですが、最初からもっと作り込んでくれたり、アプデとかで肉付してくれる様な?もう少し作品を育てる様にして欲しいかなあ…う~ん
[ 2015/04/26 21:47 ] [ 編集 ]
あれ、もしかして体位は豊富だけど、プレイの種類ではリアルプレイの方が豊富…?
3DCGの方は言う事無いのに!ちょっとモヤっとします
調教の方もこれは好感度(しかも上がるのみ)であって、特定の部位やプレイが鍛えられていく普通の調教モノとはちょっと違ってモヤっとする!
次回作でのパワーアップに期待です。気が早いけれど
[ 2015/04/25 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』