FC2ブログ
ホーム > エロゲ > アトリエかぐや×Choco-Chipさん最新作「CHU×ペット」感想♪義姉や従姉に幼馴染と恋人orペットの関係を選ぶエロコメスト-リ-が良い感じ♪展開によってHやヒロインの性格の変化が凄い?

アトリエかぐや×Choco-Chipさん最新作「CHU×ペット」感想♪義姉や従姉に幼馴染と恋人orペットの関係を選ぶエロコメスト-リ-が良い感じ♪展開によってHやヒロインの性格の変化が凄い?

Choco-Chipさん原画のアトリエかぐや最新作「CHU×
ペット」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150421KSw32P007.jpg


作品の内容は、両親の再婚によって新しい家族となった義姉と義妹…
突然の義姉の告白から始まり、生徒会長という立場を利用した彼女
が義弟を次期生徒会長になる事を命令し、無理やり出馬まで決め
てしまう!!

弟は姉の言う事を聞かねばイケナイという、彼女の強引な考えに
よって、”理想の弟(ペットw)”作りの計画が始まる一方

彼をに様々な形で想いを寄せる、ライバル心を強く燃やす
褐色肌のハ-フな従妹を始め、生徒会長書記の幼馴染や双子
である義妹までもが、恋の争奪選挙バトル?に参戦して

大変な展開になってしまう…という感じの内容となり


015040245jio008.jpg

015040245jio013.jpg

0150421KS2P005.jpg

015040245jio022.jpg

015040245jio026.jpg

015040245jio028.jpg

015040245jio033.jpg

015040245jio036.jpg

015040245jio043.jpg

015040245jio073.jpg

015040245jio093.jpg

0150421KS2P083.jpg


ゲ-ムは、3人と一組の中からヒロインを繰り返す様な感じで選択
選択したヒロインとのイベントによって、2択形式の選択肢が登場す
るのですが、実はこの選択肢が非常に重要

Hシ-ンの射精箇所選択を含む、選択の結果により恋愛か従順
のどちらかのポイントが上昇、あるイベントでの回答でどちらかのル
-トに振り分けられる流れではあるも、それによって各3人の固有
ル-トが決定(双子さんは固有ル-トが一つで選択も少なくポイント
要素から除外、実はハ-レムでも除外されてたりします)

という様な展開の内容なのですが?


本作は過去2作とは、少々違った雰囲気というか趣のある作品で
突然に出来た義姉や義妹の新しい家族に、主人公に強い想いを寄
せる褐色肌の異国的な姉の様な存在の従姉や、ちょっとしたトラブル
をきっかけに、張り合う様になってしまった幼馴染など

主人公の周りのヒロインやスト-リ-展開
を含め、作品の雰囲気はコミック調というか
今迄以上に、スト-リ-要素が結構にある

一方で、選択肢によって変化する二つのル
-トによってヒロインの雰囲気も、結構に
大きく変化し



0150421KS2P043.jpg

0150421KS2P042.jpg

0150421KS2P095.jpg

0150421KS2P048.jpg

(固有ル-ト時の選択は関係ないけど?本作は射精箇所もル-ト選択
の対象に、ちなみに上が従順で下が恋愛固定なのですが、外出しは恋
愛対象って、なんか微妙に微妙な気分?)

0150421KS2P179.jpg

(女性完全主導の従順ル-トですが、義姉が一番Sっぽくなりそうで?
実はそうでも無かったりする罠がw)

0150421KS2P066.jpg

0150421KS2P099.jpg

0150421KS2P088.jpg

0150421KS2P109.jpg

0150421KS2P119.jpg

0150421KS2P132.jpg

0150421KS2P163.jpg

0150421KS2P153.jpg

0150421KS2P201.jpg

0150421KS2P215.jpg

(義妹の二人は、本作では絡まない事が多いけど?一応固有ル-ト
もエッチもあるので安心wちなみにハ-レムル-トは比較的簡単で、全
員を個別ル-ト直前の恋愛マックスにしといて、ヒロインの誰かを選ぶ
とル-トに移行します)


片方では、イチャらぶとした甘~い感じで
恋やHに頑張り、もう一方のル-トでは小
悪魔や微妙にヤンデレだったり?

中々のドS的な女王様ライクに主人公を
弄ぶという、かぐや作品の中でも結構なド
M的要素を織り交ぜて、ヒロインとの主
従的な関係も描かれたりなど

主人公を巡る三角的関係や恋模様にマ
ニアちっくな主従模様が入り乱れ、お話
としても面白く、Hでは可愛くムチムチな
ヒロインが奉仕や合体に、ドS的な雰囲
気で器具を使って、主人公を愉しそうに
躾けたりと

様々なプレイを素晴らしい肉感表現と汁
要素満載な演出で描いた内容は



015040245jio005.jpg

0150421KS2P047.jpg

0150421KS2P055.jpg

0150421KS2P057.jpg

0150421KS2P064.jpg

0150421KS2P069.jpg

0150421KS2P076.jpg

0150421KS2P079.jpg

015040245jio068.jpg

0150421KS2P086.jpg

0150421KS2P091.jpg

0150421KS2P102.jpg

0150421KS2P106.jpg

0150421KS2P114.jpg

0150421KS2P125.jpg

0150421KS2P131.jpg

(従順ル-トでキャラ変化が一番大きいのは従姉さん?中々に
ヤンデレというかダ-クっぽいオ-ラがあるけど、ヤバそうなエロや
展開は無いのでとりあえず安心w)

0150421KS2P141.jpg

0150421KS2P150.jpg

0150421KS2P154.jpg

0150421KS2P162.jpg

0150421KS2P166.jpg

0150421KS2P170.jpg

0150421KS2P177.jpg

0150421KS2P182.jpg

0150421KS2P193.jpg

0150421KS2P199.jpg

0150421KS2P208.jpg

0150421KS2P213.jpg

0150421KS2P216.jpg




CHU×ペット
CHU×ペット DL版

ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~DL版
なまイキ ~生粋荘へようこそ!~DL版

http://www.a-kaguya.com/

ばくあね感想
なまイキ~生粋荘へようこそ!~感想



復帰した過去の2作品とは、また
違った魅力と、色んな意味で凌駕する
ド濃厚なエロス感に溢れ、かなり面白く
実用性の高い内容で

結構に宜しく、満足出来たというか♪

今回はスト-リ-が、コミック的なのが
印象的で、アニメ化に向いてそうな気が
するんだけど?

もし映像化する場合は、全2巻で片方は
純愛ル-ト、もう一方は従順ル-トみた
いな感じでお願いしたいですワ♥

(従順ル-トはHTP風の結構なハ-ドさがあって、展開によっては中々
にダ-クな雰囲気があったりするから、最初はちょっとビックリするけど
も、堕ち物的な妖しさが漂っていて中々に堪らんのよね♥)


014cD1gs02R0097_20150121175154b59.jpg


ウィッチズガーデン ダウンロード販売
[ 2015/04/24 19:33 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
第2作とはまた違った作風なのが良いんですよね~♪先が見たいと思うと、ついつい急ぎ足になってしまうのですがwう~ん?悪い癖かな?
[ 2015/04/26 21:44 ] [ 編集 ]
ちょこたん今回も素晴らしいですね!それにしてもこんぐさんのゲーム攻略ペースめちゃくちゃ早いですね(汗
[ 2015/04/25 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』