FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > みさくらなんこつさん新作「オタサーの姫に告られた結果wwwww」感想♪オタサ-の姫を巡り歪んだ復讐劇と狂気の様な純愛が絡み合う異色的問題作が登場!みさくら語やアヘは少々抑え目だけど色んな意味で壊れてるから安心w?

みさくらなんこつさん新作「オタサーの姫に告られた結果wwwww」感想♪オタサ-の姫を巡り歪んだ復讐劇と狂気の様な純愛が絡み合う異色的問題作が登場!みさくら語やアヘは少々抑え目だけど色んな意味で壊れてるから安心w?

みさくらなんこつさんの同人サ-クル”ハ-スニ-ル”最新作
「オタサーの姫に告られた結果wwwww」

を購入したので感想を書きたいと思います


01504213RRw32P003.jpg
作品の内容は、とある大学のオタク系サ-クル”メディア研究会”
所属する1人の男子、そのサ-クルの紅一点でオタサーの姫だと
周りからチヤホヤされる女性

”本多美憂(ミユミユ)”から告白をされ、生まれて初めて女性と付き合う
事と、その相手が最高に魅力的な彼女だった事に舞い上がり…更には
彼女と初めてのHまで行い…この世の春の様な気分を満喫する

彼に最悪な出来事が降り掛かる?…それは、彼女が自分だけでなく
サ-クル内の他の男性達とも、肉体を含む関係を持っており…現在
も、当たり前の様に複数人交際を続けていたという事に

激しいショックを受けながらも、自分だけは本当にカノジョから愛されて
いると盲目且的に信じ込む一方で、彼女に裏切られたと失望し…怒り
出す他のメンバ-達が、彼女に様々な凌辱行為を行っていくという

復讐的狂気と、狂気の様に壊れた
純愛が、絡み合う様に幕を開ける
のだった…という感じで



01504213w32P005.jpg

01504213w32P006.jpg

01504213w32P008.jpg

01504213w32P009.jpg

01504213w32P012.jpg

01504213w32P016.jpg

01504213w32P017.jpg

01504213w32P023.jpg

01504213w32P030.jpg

01504213w32P035.jpg

01504213w32P037.jpg

01504213w32P038.jpg


特徴のある喘ぎ声と台詞でみさくら語と呼ばれるエロ行為時の…独自
色の強い文章や、キュ-トなヒロインが快感で壊れた様なアクメ表情を
浮かべるアヘ顔に、その二つが混ざり合い?非常にカオスティックな雰
囲気で、ヒロインが結構にグロテスクな自分の逞しい肉棒を嬉しそうに
扱き上げるフタナリ表現など

可愛くキュ-トなビジュアルとは裏腹に、ド変態でアブノ-マル&非常に
パワフルなエロ描写を表現するという事で、非常に独特で印象のある
みさくらなんこつさん自らの同人サ-クルによって、制作された今回は

”オタサ-の姫”と呼ばれる、オタクサ-クル内で周りの男子からお姫
様の様にチヤホヤされる女性をテ-マに、サ-クル内での二股的な
複数人交際というドロ沼な関係が、強烈に描かれるという独特な雰囲
気の内容で

可愛いヒロインが自分だけを愛していると信じ、どんな乱れた姿を見せ
られても、自分と彼女は相思相愛なんだと狂気にも似た様な感じで
純愛?を貫き通す主人公と、裏切られたから凌辱的に壊す様に復讐を
するという狂人の様な他のオタサ-男子達に

自分が原因を作りながらも、その事を理解出来ないヒロインという

歪な人間関係が作り出す、何処か
滑稽で狂っているスト-リ-と人間
ドラマが、過去のみさくら作とはかなり
異質的で異彩を放ち



01504213w32P013.jpg

01504213w32P026.jpg

01504213w32P045.jpg

01504213w32P063.jpg

(絵は可愛くてキュ-トだけど…話はメチャクチャ生々しいwそれが本作
の魅力なの?)

01504213w32P039.jpg

(選択肢は2択で箇所もそんなに多くないので?攻略要素は低目
ただ…主人公の性格も相まって選択肢の内容が、色んな意味で痛々
しいのが難点?)

01504213w32P070.jpg

01504213w32P075.jpg

01504213w32P078.jpg

(裏アカ流出は、ヒロインがその時想っていた事を、別垢の呟いた~的
なモノを通じて知る事が出来るシステム、心をざっくり抉られたい人に超
おススメよw)


ゲ-ム部分は二択式のマルチエンディ
ングタイプのシンプルな作品ながら

色んな意味で濃厚な人間関係と、今
回は尻穴Hに拘り、異物挿入や派手な
スパンキングにすかとろ的な表現や

NTRに露出プレイや玩具責めなどの
過激で濃厚な、みさくら語が溢れるエ
ロ描写がハ-ドに詰め込まれたH行
為に加え

2週目以降に解放される、表の顔とは
違う?真に思っている事が明かされ
る裏アカ流出システムなど

様々な意味でダ-ク且つヘヴィ的な
内容になっており、主人公を含めた登
場人物の強烈な個性感に、えっちはあ

る種?コメディっぽく感じる部分はあ
るも

ギャグやコメディ的な雰囲気はほとん
ど無く、NTRやNTR風味の展開やHが
ハ-ドに表現されたりと、かなり独特
且つクセが強いので

人を選ぶ一方、オタサ-の姫をテ-
マにした個性的なスト-リ-や、実用
性抜群のHは、大変に堪らなく♪



01504213w32P041.jpg

01504213w32P052.jpg

01504213w32P055.jpg
01504213w32P057.jpg

01504213w32P060.jpg

01504213w32P062.jpg

01504213w32P066.jpg

01504213w32P071.jpg

(ボリュ-ムに関しては結構にあり、2000円だとは思えないレベルの
充実度はありますぜ♥)

01504213w32P024.jpg
01504213w32P043.jpg

0150421KSPT22P184.jpg

(みさくら語もアヘ顔も今回はちょい控え目、なんか同じ日に発売の
ワルロマREⅡのほうが、みさくらさんっぽくない?と思った事は内緒w)


オタサーの姫に告られた結果wwwww DL版
オタサーの姫に告られた結果wwwww PK版

「ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ」感想


個人的には、かなり気に入っていて
結構に推したいというか

タイトルに草は生えてるけど?中身は
全然草が生えないwこのハ-ド&ダ-
クな世界観が、良いんじゃないかと♪♪

クセはやっぱり強いけどもw?

(なんというか今回の作品は、みさくらワ-ルドの新境地的な雰囲気もあ
って、汁度は高くエロもド濃厚だけど?いつものみさくら語やアヘ顔は
大分抑え目なので、色んな意味で雰囲気が違ってる印象?)



真・恋姫†英雄譚 1 ダウンロード版
[ 2015/04/25 09:52 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』