FC2ブログ
ホーム > エロゲ > RicottaのDL専売タイトル第2弾「ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ」感想♪スィーリアと茜に焦点を当てた今回は?物語もとても魅力的だけど?先輩の放尿やアヘ顔に茜母娘の3人Hもあって色んな意味で最高なんやで~♪♪

RicottaのDL専売タイトル第2弾「ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ」感想♪スィーリアと茜に焦点を当てた今回は?物語もとても魅力的だけど?先輩の放尿やアヘ顔に茜母娘の3人Hもあって色んな意味で最高なんやで~♪♪

RicottaのDL専売タイトル第2弾「ワルキュ
ーレロマンツェRe:tell Ⅱ」
がいよいよ配信開始
となり、プレイしたので感想を書きたいと思います


0150421KSPT22P001.jpg
今回の作品は、昨年9月に配信されたノエルと綾子の二人をメインに
したダウンロ-ド専売の「ワルキューレロマンツェ」の、新たなサイド
スト-リ-描いたアペンドタイトルの第2弾

本作は、シリ-ズの中でも圧倒的な人気を誇る女性キャラ”スィー
リア”
と、彼女に憧れるジョストを行う女生徒としては唯一の
主人公と同じ東洋人”茜”の二人にスポットを当てた

以下の様な内容になっており


0150421KSPT22P001.jpg

0150421KSPT22P016.jpg

0150421KSPT22P024.jpg

0150421KSPT22P022.jpg



【スィーリア ストーリー】

スィーリアとの愛を深めながら、日々ジョストの練習に励む貴弘。
その成長はとどまる所を知らず、ベグライターとしての能力を伸ばし続けていた。

ある日、スィーリアと玲奈の間で模擬試合を行うことが約束される。
玲奈のベグライターには、一年生最強とも言われるリサがつくことになり周囲を驚かせるが、
貴弘はスィーリアの勝利を信じ、ただひたすらに練習を繰り返すのだった……。

そして迎えた試合当日……結果はまさかの引き分け。
スィーリアは二人の実力が拮抗していたことを喜ぶと共に、
「もっと強くならなくては!」と意気込み再戦を希望、玲奈もそれを了承する。

ライバルとして立ちはだかった玲奈に対抗するため、貴弘は自分にできることを模索し始める。
そんな時、スィーリアと親交の深い貴族から一通の手紙が届く――。



0150421KSPT22P004.jpg

0150421KSPT22P006.jpg

0150421KSPT22P020.jpg

0150421KSPT22P027.jpg

0150421KSPT22P058.jpg

0150421KSPT22P090.jpg



【茜 ストーリー】

――あれから一年。
沸きに沸いたジョスト大会も大盛況の内に幕を閉じ、ヘレンズヒルに少しずつ日常が戻る頃。
大会の報告をしようと実家に連絡した茜は、姉の五月から実家への帰省を提案される。

『せっかくだし、水野くんも一緒に遊びに来れないかな?』

それを聞いた貴弘は快諾し、茜と共に、再び彼女の実家を訪れた。

一年前と変わらない茜の故郷、
一年前とは少し違う茜と貴弘。
もう恋人の振りを意識する必要の無い、恋仲となった二人の里帰り。

一年振りに再会した五月と早苗、茜の家族と共に過ごす和やかな日々。
茜の、そして五月と早苗のこれまで知らなかった一面に一喜一憂しながら過ごす、一時の休暇。

初夏の陽気に色づく六月。
穏やかに流れる時間の中、二人は――。



0150421KSPT22P098.jpg

0150421KSPT22P099.jpg

0150421KSPT22P114.jpg

0150421KSPT22P116.jpg

0150421KSPT22P129.jpg

0150421KSPT22P142.jpg


…という以上の内容で描かれる2本のエピソ-ド
お話やゲ-ムの流れは第1弾同様に、キャラ選択後はそれぞれ共通
シ-ンが全く無い?固有ル-トが展開、先輩ル-トでは模擬試合を
通じて、先輩と主人公の中が急接近すると同時に

キャンプ場へと一緒に行く事になった先輩の彼に対する想いと、主人
公が先輩に対する想いが強くなり、強く結ばれ深く愛して行く様子を
先輩の可愛過ぎる一面を盛り込みつつ、描いた感じのスト-リ-に
なっている一方で

茜の物語は、ある意味?前回のノエルに近い部分があり…再び茜の実
家にお邪魔にする事になるのだが、二人の関係というか恋の行
方がどうしても気になっちゃうw


姉の五月や二人の母親が超興味津々に、色々な事を聞いたり?後押し
をする感じで大胆な事をしてみたりと、先輩のル-トに比べると

かなり騒がしくコメディ色が比較的強めなお話となっていて、本編でも
大変に素敵なヒロインの二人が、新たなサイドスト-リ-で見せる姿は
非常に魅力的で、特に人気を誇るスィーリア先輩の本編の時以上に
キュ-トな表情や、茜ル-トでは?茜以上にエロティックwだった
マンキャラの早苗
さん等


0150421KSPT22P021.jpg

0150421KSPT22P054.jpg

0150421KSPT22P057.jpg

0150421KSPT22P074.jpg

0150421KSPT22P077.jpg

0150421KSPT22P121.jpg

0150421KSPT22P124.jpg

0150421KSPT22P126.jpg

0150421KSPT22P134.jpg

0150421KSPT22P148.jpg

0150421KSPT22P165.jpg

(茜さんのママンである早苗さんがドエロ過ぎw綾子さんと早苗さんの
二人とくんずほぐれつできる?年上女性ル-トの実装希望w)


サイドスト-リ-ならではの、引き出さ
れるキャラの魅力やお話の面白さがあり
そして期待されるHシ-ンでは?

素晴らしい肉感描写と、やたらと気合の
入ったw、フェティシズム漂う尻穴表現に
今回も切り替えが可能な、激しいHによっ
て、普段からは想像出来ない程に快感に
蕩けまくったアヘ顔や

肉棒を激しく貪る強烈なスロ-トタイプの
お口プレイや、先輩を中心に登場する?
おしっこを激しく放出する放尿行為に

茜のママンが緊急参戦し、大人の女性
らしい色香とエロテクで素敵にご奉仕し
ちゃう母娘丼系の3人エッチなど

過去作同様に、普段の凛々しく可憐な
姿からは全く想像のつかない雰囲気
で、強烈に激しく…そしてマニアックに
乱れ狂うギャップ度が半端の無いwHシ
-ンは本作でも健在で♪♪



0150421KSPT22P042.jpg
0150421KSPT22P044.jpg
0150421KSPT22P047.jpg

(ぱいずりからふぇらの流れがドエロ過ぎ♪コレはイイね♪♪)

0150421KSPT22P051.jpg

0150421KSPT22P092.jpg

0150421KSPT22P108.jpg

0150421KSPT22P110.jpg

0150421KSPT22P151.jpg
0150421KSPT22P152.jpg

(五月さんが参戦かと思いきや?まさかの早苗さんが参戦wうん!
凄くイイっすよ♪)

0150421KSPT22P155.jpg

0150421KSPT22P081.jpg

0150421KSPT22P088.jpg
0150421KSPT22P175.jpg

0150421KSPT22P138.jpg
0150421KSPT22P177.jpg

(予約版のみ差分選択肢が、一箇所のみ登場して衣装Hを愉しめま
すが、先輩のナ-ス服は激エロだったけど?茜ちゃんのバニーは場所
が神社のせいか妙な違和感がw)

0150421KSPT22P030.jpg

0150421KSPT22P094.jpg
0150421KSPT22P187.jpg

0150421KSPT22P171.jpg
0150421KSPT22P184.jpg

(今回も表情変化機能は完備…ハ-ドを選ぶとアヘを専門にしたマニアッ
クな作品並の乱れっぷりにw)


ワルキューレロマンツェ Re:tell II
ワルキューレロマンツェ Re:tell




ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 DL版
ワルキューレロマンツェ More&More DL版

「ワルキューレロマンツェRe:tell」感想
ワル-キュレロマンツェMore&More感想



1作目付様に、低価格とは思えぬ程の
キャラクタ-の魅力がたっぷりと詰まった
お話と、ヒロインの痴態がたぷりと詰まっ
たwド濃厚なHという

どちらもボリュ-ム抜群に愉しめちゃう
内容は最高に堪らなく♪♪♪

前作も良かったけど…個人的には?確
実にそれの上を行く様な超充実した大
満足度があって、大変に良かったとい
うか~♥

このシリ-ズ…これからもドンドン続く事
を期待してるんだけど、解説の東雲さん
と色々出来ちゃうお話とか来ないです
かね…超切実にw?

(ついでに彼女だけ自分のHを解説するオンオフ機能も一緒に希望w)


0150421KSPT22P101.jpg


ひとつ飛ばし恋愛 ダウンロード販売
[ 2015/04/24 20:07 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』