FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > SQUEEZの同名エロゲOVA「炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z THE ANIMATION」感想♪3つのエピソ-ドで巨乳&爆乳なアイドルの活躍を描く実用性激高な1本♥乳も汁も強烈に弾けるH描写が原作そのまんまな雰囲気で超流石です♪♪

SQUEEZの同名エロゲOVA「炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z THE ANIMATION」感想♪3つのエピソ-ドで巨乳&爆乳なアイドルの活躍を描く実用性激高な1本♥乳も汁も強烈に弾けるH描写が原作そのまんまな雰囲気で超流石です♪♪

SQUEEZの同名エロゲを映像化した「炎の孕ませ乳ドル
マイ★スター学園Z THE ANIMATION 」


DVDを購入したので感想を書きたいと思います


01504212PKJKP004.jpg
作品の内容は、メ-カ-の代表的シリ-ズである炎の孕ませシ
リ-ズ
の作品の1作で、トップアイドルを目指す学園に強引に入学
させられてしまった、伝説の超敏腕プロデュ-サ-
を父親に持つ主人公が、クラスメイトであり

アイドルの卵でもある女生徒達を、アイドルとしてプロ
デビュ-させる為にプロデュ-サ-として頑張る事になるという

TVや劇場版などアニメ化もされた、某アイドル育成ゲ-風味の演出
を交えながら、巨乳や爆乳クラスの大変にボリュ-ミイなデカ乳輪
気味の巨大乳房と、ムッチリとした巨大尻というダイナマイト級の
バディを持つヒロイン


汁度抜群の濃厚なプレイで育てファンを
集めて行くという、ハ-レム的な乱交多
目で、タイトル通りに孕ませまくるという

超実用性重視型の内容の本作を



0150421KJKP002.jpg

0150421KJKP003.jpg

0150421KJKP004.jpg

0150421KJKP006.jpg

0150421KJKP008.jpg

0150421KJKP016.jpg

0150421KJKP018.jpg

0150421KJKP023.jpg

0150421KJKP024.jpg

0150421KJKP025.jpg

0150421KJKP028.jpg

0150421KJKP030.jpg


作品の再現度の高さとハイクオリティな完成度でお馴染みな雷火
剣監督
が担当、原作となるゲ-ムは結構にボリュ-ムがある為?
今回は1本に収める為、内容はかなり割愛されながらも

原作の雰囲気は損なわず、演出や表現を上手く再現しながらグラビ
ア撮影を通じて、濃厚な着エロ系パイズリをメインに奉仕を受ける
エピソ-ドや、アニメの吹き替えの最中にエロ台詞を喋りながら

エロ行為に頑張ってしまうシンクロ的な演出が良い感じの、中々にネタ
満載なお話や、3人のアイドルが一日駅長としてファンの前に現れ

その観客の前でド派手に乱れ狂うという、乱交系シチュエ-ションの
3エピソ-ドを、かなりのクオリティの
高さで再現し


本作は更に、冒頭部分でライブシ-ンを再現しながらキャラとエロ
行為を、原作に登場する擬音を盛り込んだ特殊的なHシ-ンも上手い
感じで取り込んで表現し、テンポ良く描かれる三本のエピソ-ド


0150421KJKP031.jpg

0150421KJKP032.jpg

0150421KJKP033.jpg

0150421KJKP034.jpg

0150421KJKP035.jpg

0150421KJKP037.jpg

0150421KJKP040.jpg

0150421KJKP044.jpg

0150421KJKP046.jpg
0150421KJKP045.jpg

0150421KJKP049.jpg

0150421KJKP050.jpg

0150421KJKP052.jpg

0150421KJKP054.jpg

0150421KJKP055.jpg

0150421KJKP059.jpg

0150421KJKP060.jpg

0150421KJKP062.jpg

0150421KJKP063.jpg

0150421KJKP065.jpg

0150421KJKP066.jpg

0150421KJKP067.jpg

0150421KJKP069.jpg

(ココは笑う所なんだろうか…?w)

0150421KJKP071.jpg

0150421KJKP073.jpg

0150421KJKP074.jpg

0150421KJKP078.jpg


ともに、えっちを全面におし出したビジュ
アルは、ヒロインを始めとして…原作同様
にたぷたぷとした素晴らしい巨大乳房を

揉んだり吸ったりと、激しく弄り回したりや
大きな乳房に肉棒を挟み込み、着ビキニ
ズリ要素を交えながら、乳圧感が凄そう
なお口プレイを含むパイズリに励んだり

強烈なピストンに、乳房が残像しまくり?
愛液だけでなく乳液も飛び散る合体行為
や、道具を使う行為に見せ付けやハ-レ
ム乱交などを

乳描写に特化したエロスで、原作その
ままの雰囲気で再現した内容は

スト-リ-性が抑え目な分、シチュやH
部分をガッツリと堪能出来ちゃう感じで

作品のファンだけでなく、チチスキ-さ
んや、実用性を求める方にもおススメ
というか?



0150421KJKP079.jpg

0150421KJKP080.jpg

0150421KJKP082.jpg

0150421KJKP083.jpg

(発射オ~ライ!ヒア・ウィ・ゴ~ゥ♪(ネイティブ口調)

0150421KJKP084.jpg

0150421KJKP085.jpg

0150421KJKP086.jpg

0150421KJKP087.jpg

0150421KJKP088.jpg

0150421KJKP090.jpg

0150421KJKP091.jpg

0150421KJKP093.jpg

0150421KJKP096.jpg

0150421KJKP098.jpg

0150421KJKP101.jpg

0150421KJKP102.jpg


0140306716889iossf22W0107.jpg
0150421KJKP027.jpg
0150421KJKP026.jpg

0140306716889iossf22W0115.jpg
0150421KJKP042.jpg

(再現度も高ければ?今回は画質も中々…つでにボリュ-ムもあるの
に他のエロアニメより安いんだモンねえ、フツ~に感心しちゃう♥)


「炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z」感想


炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z THE ANIMATION






とても楽しめる内容になっており、再現
度もクオリティも本当に高く、えっちに
関しては、十分すぎるほど良い出来な
ので、個人的にかなり推したいナイス
な一品というか~~♪

惜しいのは?出来が良い分、他のシ
チュやHが見られないのは、非常に残
念だけども

その分は、原作をプレイして?補完する
という事ですねw

う~ん♪商売上手なんだから~w♪♪

(とはいえ?本音を言うと2本くらいで、もっとボリュ-ムたっぷりに表現
して欲しい気も…まあ…ね~え?)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売
[ 2015/04/23 17:28 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
GW前のせいか…本当に凄いんですよねw嬉しいけど?個人的にはもう少し分散して欲しかった気も
[ 2015/04/26 21:36 ] [ 編集 ]
今週末は困ったことに…購入意欲を掻き立てられる作品が出過ぎでしょ!
(°□°;)
そんな中、色々な作品のレビューを拝見できて、とても重宝しております
m(_ _)m
大変なこともあると思いますが、お身体には気をつけて、これからのレビューも楽しみにしております。
[ 2015/04/23 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』