FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 愛しい彼の為に様々なHに頑張る姿を描いた♥井藤ななみさん初成年コミックス「シェアスタイル~ゆいなに誘惑~」感想♪オムニバス形式による可愛過ぎる彼女との甘えろ恋人生活がナイス♥甘さだけでなく?刺激的なHもあるし最高やん♪♪

愛しい彼の為に様々なHに頑張る姿を描いた♥井藤ななみさん初成年コミックス「シェアスタイル~ゆいなに誘惑~」感想♪オムニバス形式による可愛過ぎる彼女との甘えろ恋人生活がナイス♥甘さだけでなく?刺激的なHもあるし最高やん♪♪

井藤ななみさんの成年コミックス「シェア
スタイル~ゆいなに誘惑~」
を購入したので
感想を書きたいと思います


0150421KJK223rP006.jpg


本の内容は、可愛くてスタイル抜群の女子学生”ゆいな”…そんな
魅力溢れる彼女に、カレシである男子が様々なシチュエ-ションで
自分の欲望?である、サンタやメイドに水着姿やネコミミ等のコスプ
レイをお願いしたり

旅行先でしっとりと身体を重ねたり、誕生日を記念してのあまいえっち
やダイエットに協力してえっちい行為をしちゃうなど、可愛く文句を言い
ながらもカレシの為に頑張っちゃう女子の姿を描いた描き下ろしを含む

全11話によるオムニバス系のらぶイチャコメディ作
「ゆいなの誘惑」「聖夜のサプライズ」「ドキドキ試着室」
「アツアツラストサマー」「ぬくぬく眠り姫」「ラブラブダイ
エット」「ナイショの放課後」「スイートプレゼント」
「おとまりロマンス」「生意気メイドタイム」「メモリアル
サプライズ」



0150421KJK223rP104.jpg

0150421KJK223rP009.jpg

0150421KJK223rP010.jpg

0150421KJK223rP014.jpg

0150421KJK223rP015.jpg

0150421KJK223rP020.jpg

0150421KJK223rP024.jpg

0150421KJK223rP028.jpg

0150421KJK223rP031.jpg

0150421KJK223rP033.jpg

0150421KJK223rP042.jpg

0150421KJK223rP043.jpg

0150421KJK223rP045.jpg

0150421KJK223rP047.jpg

0150421KJK223rP051.jpg


…というエピソ-ド構成で収録された1本の作品があり


本作に登場するヒロインは可愛くてキュ-トで尚且つ、おぱいも中々
のスタイル抜群な女子学生”ゆいな”ちゃんのみで、彼女が愛しい彼
氏と、イチャらぶとした大変に甘~~ったるい雰囲気の中

結構にスケベイな彼氏の要求に、戸惑ったり困惑しながらも頑張っ
たり、逆に?そんな悪戯ばかりしちゃう彼を、可愛くおしおきしちゃう感
じで積極的にえっちい行為に励んでみたりするなど

一組のカップルの恋人生活や日々を、ヒ
ロインの視点から、オムニバス系のシチュ
やHで描いて行くという、スト-リ-より
シチュエ-ションを重視にした印象の本
作ですが
 


0150421KJK223rP054.jpg

0150421KJK223rP055.jpg

0150421KJK223rP066.jpg

0150421KJK223rP070.jpg

0150421KJK223rP072.jpg

0150421KJK223rP074.jpg


甘々な雰囲気から展開するいちゃラブ
としたHは、スイ-ツ的な甘さだけでは
無く?

相手の肉棒や快感を求めたり、時に
は小悪魔的な雰囲気で、リ-ドされ
っ放しだった彼女が、激しいプレイで
反撃をして、主導権を握ったりや

奉仕や合体のノ-マル的なプレイだ
けでなく、スマタやコスプレイにギリギ
リ的なシチュでのプレイといった

濃厚且つ少々、マニアックな要素も
ある多彩なプレイで、快感に堕ち…

結構に激しくアクメ絶頂をしたりと
刺激的な要素も多く、可愛さと淫靡
な対照的な姿を見せてくれる、ヒロ
インの素敵さや、彼女の魅力をバッチ
リと引き出し、同時に実用性が最高に

溢れるHの数々など



0150421KJK223rP079.jpg

0150421KJK223rP082.jpg

0150421KJK223rP084.jpg

0150421KJK223rP090.jpg

0150421KJK223rP092.jpg

0150421KJK223rP097.jpg


シェアスタイル~ゆいなに誘惑~

ヒロインのキャラクタ-の素敵さや、結構
に激しい要素もある?Hによって、明るく
楽しく読めながら、超ガッツリと使えちゃ
う、本当に堪らない1冊で

個人的にかなり推したい1冊というか~♪

このヒロインさんのキュ-トさと、エロさは
本当に半端無いからなあw

素敵過ぎて、超弩級レベルのカワエロ
カノジョだと認定したいと思うの♪♪

(なんというか、正に理想的なカノジョさんって感じですよね~~♪
うむ!ウチがゆいなちゃん欲しいのんw♥)


01301026km2bds0173.jpg


ひとつ飛ばし恋愛 ダウンロード販売
[ 2015/04/23 17:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
本当に良いです…個人的にかなり一押しの単行本&作家さんですよ♪
[ 2015/04/26 21:40 ] [ 編集 ]
ラブラブエロスの超新星か
いいセンスだ!
[ 2015/04/24 13:57 ] [ 編集 ]
知らない作家さんだったのですごく良い情報いただきました!
[ 2015/04/24 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』