FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いお姉さん系ヒロインが恋やHに頑張りまくる♥チサトさん初単行本「きれいなおねえさんはすきですか?」感想♪バラエティに富んだ女子は全員がお姉さん系だけど、お姉さんには見えない女子もいるので色々と安心w?

可愛いお姉さん系ヒロインが恋やHに頑張りまくる♥チサトさん初単行本「きれいなおねえさんはすきですか?」感想♪バラエティに富んだ女子は全員がお姉さん系だけど、お姉さんには見えない女子もいるので色々と安心w?

チサトさんの初単行本「きれいなおねえさん
はすきですか?」
を購入したので感想を書き
たいと思います


015042122PPK002.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他8本の短編が収録


誕生日に唯一祝ってくれる姉に対し、実は密かに想いを寄せている
弟が、会話の流れで姉の胸を揉む事になっちゃう?
「トゥルーおねえさん」


015042122PPK006.jpg

015042122PPK007.jpg

015042122PPK009.jpg


魔王が大復活し?伝説の剣を抜いてしまった~的な流れで勇者に
なってしまった男子が、魔王退治に重要な仲間を探す途中…色々と
えっちい展開になっちゃう2話構成の
「魔法使いおねえさん」


015042122PPK012.jpg

015042122PPK015.jpg

015042122PPK017.jpg

015042122PPK018.jpg

015042122PPK021.jpg


上司の女性が…自分の机で角オナをしている衝撃的現場に遭遇し?
自分に厳しくあったている彼女が、実は自分を好きだった事を知ってし
まう「OLおねえさん」


015042122PPK023.jpg

015042122PPK024.jpg


密かに人気のある?宅配便の女性にそっくりなラブド-ルを注文した
男性、本人がその商品を中身を知らずに届けて来るのだが…トラブル
で中身を本人に知られてしまう「トランスポーターおね
えさん」



015042122PPK028.jpg

015042122PPK032.jpg


授業中に倒れ一晩だけ病院で過ごす事になった男子、見てくれた看護
婦さんに一目惚れしてしまい、彼女が失恋して悲しんでいる姿に色んな
気持ちが重なって暴発する?「ナースおねえさん」


015042122PPK034.jpg

015042122PPK037.jpg

015042122PPK038.jpg


姉の様な存在だった幼馴染の女子が、別れも告げず突然に居なくなって
数年後、教育実習生として学校に現れ?まさかの再会を果たすも…その
時の喪失感や彼女への強い想いにより、偶然に二人きりになった所で
想いが暴発しちゃう「となりのおねえさん」


015042122PPK048.jpg

015042122PPK052.jpg


科学同好会の部長の女子に一目惚れし、同好会に通う様になった男子
が、彼女から実験の協力をお願いされ、快く引き受けようとした所?トン
デモないお願いに驚いてしまう「ケミカルおねえさん」


015042122PPK056.jpg

015042122PPK059.jpg


バイト先の先輩である女性と買い物に付き合う事になった男性…ただ?
先輩の女性は結構にミニマムな子供っぽい見た目だった為、行く先々で
子ども扱いされる事に不満が募り、二人きりで飲み始めた所で彼女の不
満が大爆発してしまう「リトルおねえさん」


015042122PPK066.jpg

015042122PPK069.jpg


百合同士である二人の女子が激しく身体を絡め合う
「百合おねえさん」


015042122PPK071.jpg


バイト先の先輩女性に告白して見事付き合う事になり、周りには内緒で
彼女のアパ-トで同棲生活をしている男子だったが、彼女に積極的アピ
-ルをする同じバイトの先輩の存在に、色々と不安が過り心配になって
行く2話構成の「リスキーおねえさん」


015042122PPK077.jpg

015042122PPK079.jpg

015042122PPK081.jpg

015042122PPK083.jpg

015042122PPK093.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、かなりキュ-トでベビ-フェイス的なが
ら、中々にスタイル抜群な方ばかりで、ファンタジ-的な魔法使いや
賢者さんを始め、OLに宅配便の女子やバイトの先輩に姉や
教育実習生に看護婦さんや女子学生といった、中々にバラエティ
に富んだ女性達が登場♪


キャラクタ-的には結構に違いは
あるも?

お姉さんという部分では共通する彼女
達が、年下である男子達を相手にHや
恋に励みまくるという、全編お姉さん
女子が登場

する魅力抜群な1冊に仕上がっており


お口や胸を使って肉棒を責め立て、噴出する白濁液にウットリとしちゃ
う奉仕行為や、ズンズンと叩き込まれるピストンの責めに?お姉さんら
しくリ-ドもする事もあるも、お肉棒には勝てず?主導権を握られてしま
い、愛液を激しく飛び散らせながら絶頂をしちゃう合体行為に

百合女子がお互いの貝的な部分を、絡み合う様に擦り合わせ大絶頂を
して、放出したおしっこをびちゃびちゃと掛け合ったりするガチレズ
的なプレイや、お姉さんに後ろ手に拘束され赤ちゃんプレイやスマタ行
為で素敵に弄ばれるなど

らぶイチャ的な雰囲気とコメディ要素
に包まれた恋模様やえっち満載の本
作は、ポプリクラブの単行本では結
構に珍しく?

登場するヒロインが全員、男子より年
上のお姉さん(一部?見た目的に年
下っぽい女子を含む)系という

中々の異色作ではあるも、ヒロインの
キュ-ト過ぎる可愛さや、あま~く
そして楽しい雰囲気は、他の単行本
同様に素敵に溢れ♪♪

年下ヒロイン以上に、可愛過ぎるヒロ
インが、お姉さんらしく?頑張る事もあ
れば、逆にリ-ドされて好きにされちゃ
うなど、様々な顔を素敵に見せてく
れる



015042122PPK019.jpg

015042122PPK073.jpg

015042122PPK085.jpg


きれいなおねえさんはすきですか?

充実した満足の得られる、明るくてガッ
ツリと使える内容が、最高に宜しかった
というか~♪♪

それにしても?今回の単行本に出て来
るヒロインって、きれいなおねえさんでも
あるけど…かわいいおねえさんでも
ある様な?

まあ!どっちも大変に素敵なんですけ
どね!!w

(きれいでかわいいおねえさんはすきですか?でも合ってるのかなあ
~なんて思ったけど、それだとフツ-に長いですやねw)


0140501034msbd3d0024_201501292336126db.jpg


Magical Charming! (ダウンロード版)
[ 2015/04/22 17:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』