FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 音乃夏さんのOVAシリ-ズ第6弾「女子高生の腰つき 演劇部編」感想♪アニメ版最新作は単行本のファ-ストエピソ-ドを再現!大乱交に加え作品の中でも屈指のびっち女子によるHは必見w?

音乃夏さんのOVAシリ-ズ第6弾「女子高生の腰つき 演劇部編」感想♪アニメ版最新作は単行本のファ-ストエピソ-ドを再現!大乱交に加え作品の中でも屈指のびっち女子によるHは必見w?

7月の第4巻以来、半年ぶりの久々の新作となる音乃夏さんのOVA
シリ-ズ第6巻「女子高生の腰つき 演劇
部編」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150412j4215ik002.jpg



第6巻となる今回のあらすじは


”杏美と美亜が所属する演劇部には創部当時から行われている「艶技」という稽古がある。同じ場所で複数の男女が性行為を行っていることから部外者から見たらただの乱交にしか見えない。女性の艶やかさを身につける為だと言うが効果的な稽古であるかどうかは疑問である。ただ二人は、エッチ好きであるためにそのことは深く考えずに楽しんでいた。今年の文化祭で上演する脚本が届く。その内容に二人は愕然とする。いつものコメディではなく純愛ものであったからだ。二人は「艶技」で積極的にHをしていた為、恋に恋するヒロインを演じることが出来なくなっていた。あせった二人が導き出した答えは、普段とは違う受け身のHをすることで恥じらう感覚を取り戻すことであった。”


…という感じで


0150412j421k001.jpg

0150412j421k002.jpg

0150412j421k006.jpg

0150412j421k007.jpg

0150412j421k010.jpg

0150412j421k014.jpg
0150412j421k011.jpg

(相変わらず?おぱいんがたゆんたゆんですw)

0150412j421k017.jpg

0150412j421k024.jpg

0150412j421k027.jpg

0150412j421k033.jpg


音乃夏さんの同名単行本に収録されている、部活動をテ-マに女子
学生のHな恋模様を描いた、オムニバス形式の同名作を映像化し続
けている、エロアニメ作品としては結構に長く続いているシリ-ズ
の最新作は


単行本の一番最初に収録されているエピソ-ドで、原作はカラ-ペ
-ジ等も使われ、大乱交から始まり二人の演劇部員が企みから?
ご奉仕3人エッチへと流れて行く展開は、今迄のシリ-ズ同様に

非常に丁寧な感じで再現する一方で、オリジナル要素(主にH)を盛り
込み、原作の雰囲気はそのままに

実用性を更に引き上げ、漫画版のファンもアニメから入る人も愉しめ
る様な原作愛に満ち溢れている印象の今回は

冒頭のカラ-ペ-ジで表現されている乱交シ-ンが、かなり気合の
入った長丁場なシ-ンとなり、使い回しはあるものの?
複数の男女が激しく入り乱れ白濁液まみれになる姿は、大変に実用性
に溢れ興奮をドエロに煽り

後輩の男子にアラビアンな衣裳で二人の女子がご奉仕えっちに
頑張って励んじゃうシ-ンも、原作を再現する一方で色々と肉付され
原作でもドエロ的だった?奉仕パイズリから、ディルド-を付けた女子
による、疑似サンドイッチFの実用性の高いHはそのままに

行為後に、二人の女子がそれぞれに乱れちゃうシ-ンが
追加されるなど


0150412j421k041.jpg

0150412j421k042.jpg

0150412j421k045.jpg

0150412j421k049.jpg

0150412j421k050.jpg

(この辺のギャグシ-ンは、原作だと小さなコマにちょいちょい程度だっ
たけど、妙に気合の入った物に?個人的にこういうアレンジ大好きで
すよ~w)

0150412j421k052.jpg

0150412j421k055.jpg
0150412j421k053.jpg

0150412j421k056.jpg

0150412j421k057.jpg

0150412j421k058.jpg

0150412j421k059.jpg

0150412j421k061.jpg

0150412j421k064.jpg

0150412j421k065.jpg

0150412j421k066.jpg

0150412j421k067.jpg

(ミニ情報?今回の作品のヒロインは、シリ-ズの中でも屈指のびっち
さんですw)


過去5作品と同様に、非常に丁寧
且つクオリティの高い映像で、原作の
雰囲気そのままに再現する一方で

原作の1話分の長さだと、そのまま
アニメ化すると、時間が余ってしまい
そうな所を、原作のイメ-ジを損な
わない様な印象で?オリジナル要素
を盛り込むと同時に

原作の躍動感のあるおぱい描写を
アニメならではの動きで、魅力的な
おぱいんがたゆんたゆんと揺れまく
るという

再現度もアレンジ要素も非常に良く出
来ている♪シリ-ズの最新作は

乱交シ-ンもガッツリと増え…奉仕プレ
イも非常にドエロ度がアップしながら
漫画版の可愛過ぎて、ドエロ過ぎな女
子の素晴らしい魅力を、エロシ-ン
以上に?

妙に気合の入ったwコメディ要素を交
えながらしっかりと引き出され、お話
もHも愉しめちゃう

今迄と同様に、非常に良く出来た素
晴らしい作品に仕上がっており♪



0150412j421k069.jpg

0150412j421k071.jpg

0150412j421k073.jpg

0150412j421k074.jpg

0150412j421k077.jpg

0150412j421k078.jpg

0150412j421k080.jpg

0150412j421k084.jpg

0150412j421k086.jpg

0150412j421k089.jpg

0150412j421k090.jpg

0150412j421k091.jpg

0150412j421k094.jpg

0150412j421k096.jpg

0150412j421k103.jpg


女子校生の腰つき 演劇部編

女子校生の腰つき ビーチバレー部編
Round2

女子校生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編
女子校生の腰つき 下巻 テニス部編
女子校生の腰つき 写真部編
女子校生の腰つき ビリヤード部創部編

「女子高生の腰つき ビーチバレー部編 Round2」感想


アニメや原作のファンには当然おスス
メしたいし?
今からアニメ版を観てみようと考えて
いる人にも、続き物だけど?

オムニバスタイプで前後の話とは特
に繋がってないし…原作ではこのエ
ピソ-ドが第1話だったりするので

初めての人にもおススメしたい素敵
な作品でしたが?

これで残す所は、水泳部のエピソ-
ドのみアニメ化されてないんです
けど!…当然に映像化されるんで
すよね!?

ココまで来て終わりじゃないですよ
ね…ハアハア(鼻息荒め

(だってねえ?こんなに映像化していて、スマン?水泳部だけはダメな
んだとか言われたら、もうね…どうすりゃいいのよゥ!?)


014cD1gs02R0154.jpg


彼女のセイイキ ダウンロード販売
[ 2015/04/22 00:21 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』