FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 鬼才むらかみてるあき監督新作「ケダモノ(家族)たちの住む家で~源蔵編~」感想♪武田弘光さん原画の同名エロゲがOVA化!より可愛くなったヒロインがエゲつないアヘ顔NTR地獄へと堕ちる姿が堪らな過ぎ♪ギャップエロスってイイよねえ♥

鬼才むらかみてるあき監督新作「ケダモノ(家族)たちの住む家で~源蔵編~」感想♪武田弘光さん原画の同名エロゲがOVA化!より可愛くなったヒロインがエゲつないアヘ顔NTR地獄へと堕ちる姿が堪らな過ぎ♪ギャップエロスってイイよねえ♥

独特な映像表現やエロ演出が印象的のむらかみてるあき
監督
新作「ケダモノ(家族)たちの住む
家で~源蔵編~」
DVDを購入したので感想を書きた
いと思います


0150412j4ik006.jpg

作品の内容は、昨年8月にサ-クル”ピンポイント”より発売された
同名タイトルの同人ゲ-を再現、映像化した物となり

とある男性に恋をしてしまった1人の女性、恋人の男性はしっかりと
した?人物だったのだが、彼の家族である父と兄の二人は全く異
なる、女性に対して異様な程の歪んだ欲望を秘めた

性格を持つ人物で、その事を知る彼が?なんとか彼女をこの家から
遠ざけようと考えるも、純粋で優しく人を疑わない様な性格の持ち主で
ある彼女と、欲望の為なら?どんな手段をいとわない二人

真面目な人物である彼の性格が、最も最悪な方向へと運命を
動かして行く…といった感じの、絶望的なネトラレ要素満載
スト-リ-やシチュに加え、彼女を牝へと調教して行く実用
性激高で、素晴らしい肉感溢れるエロ
描写等を



0150412j45ik001.jpg

0150412j45ik002.jpg

0150412j45ik005.jpg

0150412j45ik008.jpg

0150412j45ik009.jpg

(微妙にサスペンス風な始まり?犯人はお前だァ!!←適当に指さし)

0150412j45ik011.jpg

0150412j45ik013.jpg

0150412j45ik023.jpg

0150412j45ik027.jpg

0150412j45ik028.jpg

0150412j45ik030.jpg

0150412j45ik034.jpg

0150412j45ik037.jpg

(原作もヒロインの髪の量は多目だけど?アニメ版は…更に盛っている
というか…縦にある様に見えて、自毛っぽく見えなくなってくるのが難
点w?)


昨年末に新刊「いま♥りあ」で久々の
エロ漫画単行本を出した武田弘光
さんが原画を担当

みさくらなんこつさんの「フタレタ-」
等で有名なOZさんが脚本を手がけ、お
話とHの両面でガッツリと愉しめちゃう

素晴らしい内容に、原作は仕上がってい
ましたが?


色んな意味で濃過ぎる本作を、高速ピストンに強烈なアヘ描写に加え
勢いよく溢れ出る大量の白濁液演出に、白濁液同様に?勢いよく噴出
する黄金水描写や、たぷたぷとしたお肉感に、ハメ撮りを意識した様な
独特なカメラワ-クなど、独創性の強いエロ演出や表現が印象的の

むらかみてるあきさんが、今回は監督
となって、作品を映像化し…本編のキャ
ラは、原作絵と比べると?少々おさなく

可愛過ぎるかな?(原作絵も、普段の武
田弘光さんの絵より、おさな目には見える
けども)という印象を最初は受けたものの



0150412j45ik040.jpg

0150412j45ik044.jpg

0150412j45ik049.jpg

0150412j45ik050.jpg

0150412j45ik051.jpg

0150412j45ik055.jpg

0150412j45ik057.jpg

(本作はDVDだけど…結構に高画質、大変に有り難いですわ~♥)

0150412j45ik060.jpg

0150412j45ik063.jpg

0150412j45ik069.jpg

0150412j45ik074.jpg

0150412j45ik080.jpg

(カメラワ-クはアレだけど?ピンボケ表現が減ったので大分見易くなった
印象…そういえばHでの激しさを伝える為に、フラッシュ的な目に優しくな
いw演出が前は結構に多用されてたけど、最近は全然無くてスッキリして
いてえ~ですなあ)

0150412j45ik081.jpg

0150412j45ik088.jpg

0150412j45ik092.jpg

0150412j45ik099.jpg

0150412j45ik103.jpg

0150412j45ik109.jpg

0150412j45ik113.jpg

0150412j45ik118.jpg

(おと~さんの絶倫ぶりを表わした冒頭の連続Hが、かなりドエロ
で良い感じ♪実用性もバッチリですぜ♪♪)


主人公の隙を突き、父親が彼女の弱味につけ込んでベビ-フェイス的
なビジュアルの一方で、かなりムチエロとした息子の妻の身体を貪る様
に弄り回し…お口や胸穴を逞しい肉棒で責め立てたり

大事な肉壷を、数々の女性を毒牙にかけ落して来た強烈なピストンで
叩き込み、そのハ-ド過ぎる腰の動きによって乳房が強烈に弾け狂え
る様に揺れまくり、更には容赦なく襲う快感によって牝豚的な
アヘ顔を浮かべると同時に


その魅力的な顔に、止めの白濁液を激しい肉棒の扱きと共にブチ撒け
ドンドンとエスカレ-トして行く行為は、裸エプロンや尻穴拡張に尻穴
プレイなど、原作を彷彿させるハ-ド的なシ-ン

ダイナミックなアングルや、印象的
且つ多彩なカットで表現、ヒロインの
顔が妙に縦長的な、アスペクト比がオ
カシイ様なデザインや

エッチでは結構にヌルヌルと激しく動き
回る一方で、Hへと繋がり作品を盛り上
げる要素でもある会話シ-ンは、例の
カメラワ-クを使用し、余りというかほと
んど動かなかったり

同時に、ピンボケ表現は減ってはいるも
相変わらずの、素人が撮ったハメ撮り
の様なゆらゆら揺れ動くカメラワ-クは
健在で…やっぱり見辛く?



0150412j45ik121.jpg

0150412j45ik124.jpg

0150412j45ik128.jpg

0150412j45ik130.jpg

0150412j45ik135.jpg

0150412j45ik136.jpg

0150412j45ik139.jpg

0150412j45ik140.jpg

0150412j45ik143.jpg

(ザ-メンぶくぶくうがい的な描写が多目なのが、最高にイイネ♪)

0150412j45ik147.jpg

0150412j45ik149.jpg

0150412j45ik154.jpg

0150412j45ik161.jpg

0150412j45ik166.jpg

0150412j45ik169.jpg

0150412j45ik173.jpg

0150412j45ik175.jpg

0150412j45ik179.jpg

0150412j45ik181.jpg

0150412j45ik183.jpg

0150412j45ik186.jpg

0150412j45ik191.jpg

0150412j45ik196.jpg

0150412j45ik199.jpg

0150412j45ik201.jpg

0150412j45ik202.jpg

0150412j45ik204.jpg

0150412j45ik206.jpg


014050102rw34NON20035.jpg
014050102rw34NON20028.jpg
014050102rw34NON20052.jpg

(原作は玩具系の道具を使うプレイが満載だったのですが…今回は
アナルビ-ズやコスプレイ程度?この辺のプレイは次巻に超期待です
よ♪)


ケダモノ(家族)たちの住む家で ~源蔵 編~



ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ
同居生活~DL版 10%オフ

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~PK版

「ケダモノたちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~」感想


後、掴みのせいか?Hシ-ン自体は
結構に多目な印象で、予想より少々
大人しい感じがあり

もうちょっと、弾けて欲しかった気も
したけど、次巻は父親以上に厄介な
相手である兄が参戦すると思われる
ので

その辺を含め、色々と期待したいとい
うか、可愛過ぎる?印象のお顔はアクメ
堕ちてくギャップにもなるので

そんなには気にならなかったけど

顔が縦長っぽいのが、どうにもというよ
り、ヒロインの髪の量がな~んか違和感
…は?…まさかあの髪は…カ…?

…ゲフンゲフン

(原作は結構にふぇちでマニアックなプレイが多かったので…今回は
ふつ~過ぎて?大人しく感じちゃうんだよね…後?か…髪が…き…
気になるゥ~色んな意味で!?)


013120231TKMBX0071.jpg


制服処女 collection.1 ダウンロード販売
[ 2015/04/21 22:48 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
幼い系のアヘ顔は否定的な意見も多いんですけど、個人的には結構好みですねw監獄やアサギの時の様な濃ゆ~いエロ描写やアヘも見たいですけど、今回みたいなアヘ表現もナイスなので

今度はLO系の作品を映像化してみるのもアリかも知れませんね
[ 2015/09/27 11:58 ] [ 編集 ]
今回は大分大人しめ・・・と思ってる時点でなかなかに毒されてるなぁという感想が真っ先に出てきますね、えぇwww今回みたいなアヘ顔は黒愛2巻の視力が弱い妹さんのキャラ以来ですかね?アサギみたいながっつりしたアヘ顔も好みですけど今回みたいなソフトな表現も好みです。いもパラはアヘ顔無かったんでちょっと物足りなかったんでむらかみ氏にはもっと幼い感じの女の子のアヘ顔に挑戦していただきたいなーと。
[ 2015/09/24 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』