FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 快楽の虜となり堕ち行く女性達を様々なシチュとHで描く♥南北さん新刊「みんなのお嫁さん」感想♪了承や納得済みのNTR風味のHや一風変わった話やプレイを多彩に収録♥話も実用度も抜群とか最高やね!!

快楽の虜となり堕ち行く女性達を様々なシチュとHで描く♥南北さん新刊「みんなのお嫁さん」感想♪了承や納得済みのNTR風味のHや一風変わった話やプレイを多彩に収録♥話も実用度も抜群とか最高やね!!

南北さんの新刊「みんなのお嫁さん」
購入したので感想を書きたいと思います


0150412jMu45ik002.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他11本の短編が収録


同僚の年下女子の良く当たる占い方法は、意外な部分のしわを
確かめるモノだった?「しあわせのしわ」


0150412jMu45ik005.jpg

0150412jMu45ik007.jpg


夫の精子に問題があり?現状では子供が宿せない事と、それによる
焦りによって、夫の弟と身体を重ねて欲しいと驚きの提案をされて
しまう「家族計画」


0150412jMu45ik009.jpg

0150412jMu45ik013.jpg


気になる男子が風邪で寝込み、友人の女子の誘いでお見舞いに訪れ
た女子さん…初めての男子の家に緊張する中、差し入れた栄養剤で
トラブルが?「イクぜっ!介抱少女」


0150412jMu45ik015.jpg

0150412jMu45ik019.jpg


才能は素晴らしいのにコンテストで負け続け苛立つ、ヴァイオリンの
演奏者である男子に対し、彼をレッスンする女性に最高に上達する為
の驚きの指導をされる「淫欲の演奏者」


0150412jMu45ik021.jpg

0150412jMu45ik022.jpg


演劇部部長の女性が、新しく入って来た男子部員の声に何故か?
激しく身体が疼き、困ってしまう
「彼女は声に恋をする」


0150412jMu45ik025.jpg

0150412jMu45ik026.jpg


サラブレット的な家系であるエリ-トの女性研究員が、彼女とは対照的
に冴えない印象の男性に、異様に惹かれてしまう
「恋愛否定主義」


0150412jMu45ik029.jpg

0150412jMu45ik030.jpg


男女の清らかさを異様に求める様になった時代、優秀さ故に周りの女子
から妬まれる様になった1人の女性…そんな彼女に虐めていた女生徒達
が、彼女の人生を破壊する様な行為を学園でも最下層的な地位にいる
男性を使って仕掛け様とする「ピラミッドの定理」「ピラ
ミッドの摂理」



0150412jMu45ik032.jpg

0150412jMu45ik034.jpg

0150412jMu45ik035.jpg

0150412jMu45ik042.jpg

0150412jMu45ik044.jpg


とある家に嫁いできた1人の女性…なんとその家では、お嫁さんを
家族が共有するという、トンデモなル-ルが存在していた?
「みんなのお嫁さん」


0150412jMu45ik048.jpg

0150412jMu45ik055.jpg


とある先輩女性に想いを抱くも、年の離れた男性教授と彼女が結婚し
表では祝いながらも辛く感じていた男子の前に、その教授が現れ
衝撃的なあるお願いをされる「Nの純情」


0150412jMu45ik057.jpg

0150412jMu45ik059.jpg


昔流行った魔法少女アニメが縁で、偶然に知り合う事になった異国の女
子さん、彼女にお願いされ…作品に関連するグッズのあるショップを紹
介したりと仲良くなって行く中…その作品の薄い本がバッド的なタイミン
グで彼女に見付かってしまう「魔法をかけて」


0150412jMu45ik068.jpg

0150412jMu45ik070.jpg

0150412jMu45ik072.jpg


Hにトラウマがある彼女をなんとか説得し…同時にトラウマも解消され
無事えっちし放題かと思いきや?新たな問題が??
「恋人ルールクライマックス」


0150412jMu45ik077.jpg


中華飯店で働く1人の女子さん…幼馴染である憧れの男子に振り
向いて貰おうと頑張るも、おぱいんが大きくないと付き合えないという
言葉が、ぺったんなボディである彼女の心をめっさ深く抉ってしまう?
「乳福補星」


0150412jMu45ik083.jpg

0150412jMu45ik085.jpg

0150412jMu45ik089.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、大きな乳輪を始めボリュ-ム抜群の乳房
全体も非常に柔らかそうでムッチリとしており♪…同時に、お尻も中々
に掴み甲斐のアリそうな、結構にボリュ-ミイな♪♪

スタイル抜群のグラマラス的バディを持つ、同じゼミの女子や女子大
生に部長女性や会社員に人妻や、幼馴染の中華系女子にオタ的な
異国女子に研究員にカノジョなど

かなり多彩でバラエティなヒロイン達が行ったり…待ち受けるエッチや
シチュは、ヒロインの多彩さと合わせるような感じで?こちらも様々な
スト-リ-展開やプレイが用意され

結構に逞しい肉棒を心の底から欲する様に、丹念に舐め回し
貪る様に激しく喰らうお口プレイや、ボリュ-ム抜群の大きな胸に
挟み込んで奉仕するパイズリプレイに、激しく貫かれ勢いよく叩き込ま
れるピストンの責めに、脳まで蕩けきった様なアクメ顔

ケダモノにも似た激しい喘ぎ声を上げながら、強烈に乱れ狂う合体
行為といった、比較的?ノ-マルな行為や描写もあれば

奉仕的に二人の女子が頑張っちゃう3人エッチに、自分が寝取られてい
る様な雰囲気を見せ付ける様に行う、了承済みの?ネトラレ風味な他
の男性達と身体を重ねる乱交要素もあるプレイ

異物挿入もあるコスプレイプレイに調教的なハ-ドプレイや、周りの
女子の命令で行われる強制的な見せ付けHといった

展開するHは、時にハ-ドで過激な
異様とも思えるような、歪んだヒロイン
や男性達との関係を、強烈に描き表
現する一方で

それとは真逆的に感じてしまう様な?

ちょっと変わったシチュや、ギャグ的な
雰囲気のコメディ要素を交えつつ表現
や描写される、いちゃラブ要素もしっか
りとある、純愛的な恋模様的な作品も

あり…1冊で様々なお話やHが多彩に
愉しめちゃう、大変に魅力的な1冊と
なっていて♪



0150412jMu45ik004.jpg

0150412jMu45ik017.jpg

0150412jMu45ik046.jpg

0150412jMu45ik065.jpg


みんなのお嫁さん

結構にハ-ドやダ-ク系に?分類され
ちゃうNTRシチュの話やHも多い印象
ながら、本作でのそれ等の描写は?

ちょっと雰囲気が違う感じの、様々な訳
アリ且つ、了承済みや納得済みだったり
プレイの延長線上的な感じ等によって

絶望感や悲壮感は薄く、苦手な人でも?
本作に関しては、愉しめそうな雰囲気で

お話も多彩で面白ければ、ヒロインの堕
ちっぷりは、大変に魅力的だし♥

実用性の充実度もバッチリなので、かな
り推したい1冊というか、予想外に?おバ
カっぽい所が、素敵におバカっぽい所も
ナイスなんだモノw??

(ツッコミ要素のあるお話が中々にあるけどもw、それが逆に良いんだ
よね~♪)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2015/04/21 17:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』