FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 蕩ける様な口淫と粘液で結びつく様な絡み合い的描写がド濃厚な超絶実用作♥イノウエマキトさん新刊「ゲッカビジン」感想♪様々なシチュやHでヒロインが見せる妖艶な裏の顔と、合体以上に激しく貪り絡み合うお口プレイが使え過ぎてヤバイぜ♪♪

蕩ける様な口淫と粘液で結びつく様な絡み合い的描写がド濃厚な超絶実用作♥イノウエマキトさん新刊「ゲッカビジン」感想♪様々なシチュやHでヒロインが見せる妖艶な裏の顔と、合体以上に激しく貪り絡み合うお口プレイが使え過ぎてヤバイぜ♪♪

イノウエマキトさんの新刊「ゲッカビジン」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150412jMu45ik097.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他14本の短編が収録


ス-パ-で出会ったムチムチバディな人妻を、自分好みに調教しようと
する「My Dear Cow」


0150412jMu45ik099.jpg


スポ-ツジムで働く女性スタッフが、先輩男性達からえっちなレッスンを
無理やりされてしまう「艶々エクササイズ」


0150412jMu45ik103.jpg


友人達からお願いされ?噂になっているエステ店を訪れてみた女子さん
だったが、怪し過ぎる店で行われる内容は…やっぱりエロ怪しかった?
「ダレよりもキレイにしてくださいっ!」


0150412jMu45ik104.jpg


とある事情から顔見知り程度の女子と二人きりで、夜を過ごす事に
なった男子が、彼女に妖しく誘われ身体を重ねてしまう
「野営」


0150412jMu45ik106.jpg


旅行先の露天風呂で一組の夫婦が身体を激しく重ねる
「旅」


0150412jMu45ik111.jpg


超積極的にアプロ-チをして来る、後輩女子に困っていた1人の男子
家にまで押し掛けて来る事から?仕方無しに部屋へと上げた所、自分
が体験?あるドエロなエピソ-ドを、突然話し始める
「ヤリ過ぎ系女子まゆちゃん」「ヤっ
ちゃった系女子まゆちゃん」



0150412jMu45ik118.jpg

0150412jMu45ik122.jpg

0150412jMu45ik205.jpg


恋人ではないものの、とあるチャラい感じ的な男子の誘いを断り切れず
流されるままに、彼にえっちな調教を受け続ける女子のお話
「in public」


0150412jMu45ik123.jpg

0150412jMu45ik124.jpg


天使の様な優しい性格の姉とは対照的に、自由奔放で言いたい事を
包み隠さず堂々と話す妹の女子…姉と男女のお付き合いをしたいと
願う男子が、正反対な妹に挑発され思わず?
「プレジャールーム」


0150412jMu45ik130.jpg

0150412jMu45ik131.jpg

0150412jMu45ik136.jpg


同人ショップで働きながら姉妹店のコスプレショップで、コスプレ衣裳の
モデルも同時にしていた女子さんが、店長からドンドンと過激な要求を
されてしまう「シルクの裏地」


0150412jMu45ik143.jpg

0150412jMu45ik145.jpg


妹から、昔あった事がある友人の女子を紹介されるのだが?実は男性
不信になっている彼女を治して貰いという理由がある事をを知り、見て上
げる事にする「あなたが欲しい」


0150412jMu45ik147.jpg

0150412jMu45ik150.jpg


Hがしたいと?店の客である男子に土下座され、ネットで知った方法を
実践する年下男子の姿に呆れながらも、彼をホテルに誘ってあんな事
をしちゃう「そーゆーせかい」


0150412jMu45ik154.jpg

0150412jMu45ik157.jpg


強気的な態度で苦情を言って来る保護者の男性を黙らせる為、彼等と
身体を重ねるという、大胆な手段で対処していた女性教師が、とある保
護者の男性に呼ばれるも?それは苦情では無かった物の…何故か?身
体を重ね…そして?「fallen」


0150412jMu45ik159.jpg

0150412jMu45ik162.jpg


美しい姿と冷たさの感じる性格により…他人との距離があり浮いた存在
になっていた女生徒と、ふとした事をきっかけに話す様になり、距離を近
付けていた男子、いつからか戯れの様に一線こそ超えない物の

エロティシズムな行為を重ね、同時に関係を続けて行くも?自分に起きた
ある出来事を彼女に話した事が一気に関係を動かし、秘めていた想いを
彼女に伝えようとするも?「ゲッカビジン」


0150412jMu45ik166.jpg

0150412jMu45ik171.jpg

0150412jMu45ik173.jpg

0150412jMu45ik175.jpg


同い年ながら、先の事をしっかりと見つめ、非常にしっかりとしてい
ながら性格も温厚で憧れていた友人の女子から、家に飲みに来ない
と誘われ、嬉しく想い喜びながら訪れる女性だったが…見せられたの
は、彼女の持つ信じられない様なもう一つの姿だった
「two sides」


0150412jMu45ik185.jpg

0150412jMu45ik186.jpg


家の前に座り込んでいた家出的な女子を、仕方無く家に招き入れた
歳の離れた男性、お礼がしたいという彼女のエロティックな行為を
流されるまま受け入れてしまうと同時に、親子の様で恋人の様な
同棲生活が始まる「pick me up」


0150412jMu45ik196.jpg

0150412jMu45ik201.jpg


…という以上の作品があり


本作のヒロインは、滑る様な美しい肌とムチムチとしたジュ-シ-的な
肉感が素晴らしく、同時にスタイルのほうは?ボリュ-ムバッチリな
巨乳や大き目のお尻というエロムチ的なヒロインから

微乳系のスレンダ-タイプの身体の女子も多彩に登場

スタイル同様に?キャラクタ-のタイプや立場も、かなりバラエティ
に富み、家出女子やミステリアスな女子学生に、同人系ショップで働く
少々地味な女性店員やギャル系のコンビニ店員に

人妻や後輩女性に、Hする事を全く厭わない女性教師など

男性達の欲望に対し流されるままに身体を許し、快楽の闇に堕ちて
行くタイプもいれば、可愛かったり清純そうな見た目とは超裏腹に
積極的な感じでエロ行為に臨み、強烈過ぎるプレイで白濁液を搾り取
ろうとする様な、痴女や淫乱タイプの女子もいたりと

キャラも話もHのタイプまで、非常に多彩な感じでたっぷりと
詰まった魅力溢れる内容で♪♪

コスプレ衣装を着けさせた上でのハ-ド的なコスプレイや、複数の
男性達に身体を嬲られる様に弄り回され、見ている前で潮吹きを
させられたりザ-メンでドログチャにされたりや、腋コキやスマタに見

せ付け要素のある乱交行為に、ロ-ションプレイや目隠しに加えギリ
ギリな状況で励む露出系プレイなど

バリエ-ション豊かなHを彩るのは、纏わり付く様な粘り気のあるドロド
ロとした質感と表現が印象且つ、本作の魅力の一つになっている体液
系の液体描写で、中でも一般的な行為は?マニアックなプレイ以上に
効果的な感じに、それ等の表現が大変に活用され♪

激しいピストンの責めに汗が溢れ、同時に股間からは大量に愛液
が噴出し、ヒロインをグチャグチャに染め上げ…様々な愛液を飛び散ら
せながら、快感の虜となってアクメ狂う合体や

…今回の単行本の中では、確実に主役
級のプレイである?


0150412jMu45ik115.jpg

0150412jMu45ik120.jpg


美しいヒロインのぷっくりと膨らんだ唇が
光を放ちながら、いやらしく動き…同時
に長い舌が、纏わり付く様な感じで逞し
い肉棒を舐め回しつつ

喉を窄めた強烈なピストン的な、ディ-
プスロ-トで根元まで、ブラックホ-ル
の様に飲み込みながら、激しく吸い込む
口淫技により、勢いよく噴出する様々な
愛液が

ヒロインの顔を股間の様?にベチョドロ
と汚しながら、それでも白濁液を搾り取
ろうと強烈に責め立てる!

1回で終わらず噴出後も容赦なく?咥え
たり、強引に押し込まれるイラマ行為や
お掃除ふぇらに加え、クロマキ-表現で
お口内の様子を

濃厚に表現したりド派手な口内発射
ぶっかけ表現もあるお口プレイに

そのお口プレイ要素もあり、ちっぱいズリ
もある?パイズリプレイなど


液体描写に拘った濃厚過ぎるプレイと
コメディ要素や、何処となく物悲しさを
感じる、男女の恋模様を様々な形で表

現や描写するお話や、一転して凌辱
的に激しく、貪る様にヒロインの身体
に喰らい付き、快楽の闇へと引きずり
込む感じの

ダ-クでハ-ド的なシチュなどの様々
なスト-リ-を盛り込み表現した
内容は



0150412jMu45ik134.jpg

0150412jMu45ik193.jpg


ゲッカビジン


中々に壮絶で?過激な面がある一方、
恋模様的なスト-リ-でも、凌辱系なシ
チュでも、身体中がドロドロに染まり

アクメ狂う愛液の宴の様なド派手なH
は恐ろしい位に、股間に超攻撃的で♪

特に一線を画する程の、粘液と愛液が
絡み合う液体表現と、非常に拘り抜い
た強烈なお口プレイのハ-モニ-は

最高に堪らなく、ハ-ド系シチュも?エ
ロ堕ちタイプの陰鬱な雰囲気や厳しい
印象は控え目なので、魅惑的なエロプ
レイをガッツリと堪能出来ちゃう♪♪

素晴らしい内容なので、是非おススメと
いうより?

超おススメで、激おススメなの~~♥♥

(お口プレイ好きなら文句無しのマストバイだけど?肉感描写も良いし
可愛く美しいヒロインのエロスのギャップ度も半端無いので、色んな意
味で推したい1冊ですな♪)


014cD1gs02R0235.jpg


ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai’s beat) ダウンロード販売
[ 2015/04/21 20:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
買わなくてもいいやと思ったのに、無くなったとなると後からめっさ欲しくなる場合もあったりしますよね?

修正前の作品を購入特典で冊子的に付けるも面白いかなあ?
ちょっと大変そうだけど
[ 2015/04/26 21:39 ] [ 編集 ]
とらのあなで買ったら、キャラ4名の資料リーフレットが付いてきた。
メロンブックスの特典も、キャラ4名の資料リーフレットみたいだから追加で買おうかな...
[ 2015/04/25 09:34 ] [ 編集 ]
作者のサイトに「艶々エクササイズ」作画修正したって
書いてあったけど、雑誌掲載時の絵の方が好きかも?
ここで記事にしてるページの顔とか結構違う
[ 2015/04/23 09:52 ] [ 編集 ]
フルカラ-は労力もお金も相当にかかるみたいなので、かなり難しいんじゃないですかね…仮に出来たとしても、フルカラ-のエロマンガの相場を見ると、本作の内容なら最低3000円以上という所で
すかね?
[ 2015/04/22 00:08 ] [ 編集 ]
値段は上がるだろうけど、オールカラーで見たい作家さんですよね。
DL版だけでも、オールカラーバージョン出ませんかねえ…
[ 2015/04/21 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』