FC2ブログ

催眠を使った新機軸ドM系AVG「逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって」が登場♪…催眠を使って虐めて貰うという斬新過ぎる内容wアリですか?超大アリです(ニンマリ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 催眠を使った新機軸ドM系AVG「逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって」が登場♪…催眠を使って虐めて貰うという斬新過ぎる内容wアリですか?超大アリです(ニンマリ

催眠を使った新機軸ドM系AVG「逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって」が登場♪…催眠を使って虐めて貰うという斬新過ぎる内容wアリですか?超大アリです(ニンマリ

低価格路線と、最近は?ドM男向けの作品が見られる様になった
U・Me SOFTの新作「逆催眠 思い切り僕
を愛して苛めて可愛がって」
の配信が
開始された様です~~♪


         square_0134pl.jpg
作品の内容は、ドM的な属性を持っているものの、その事を人に話せず
悶々とする主人公が、偶然に手にしたのは?誰でも簡単に催眠術が出
来るという胡散臭いw本だったのだが

街で見かけた、自分好みの虐めてくれたら最高そうな見知らぬ女性に
思いきって、催眠術を掛けてみた所?まさかの成功!!

彼の願いはもちろん、自分をいじめて貰う事
それを実行してしまうのだった…という感じで

自分好みのヒロインに催眠術を掛け
欲望のままに、H行為をしてしまうと
いう作品は、よく見かけるというか…割
にあるものの

本作は、その催眠シチュをドM的な主人
公を虐める要素に用いるのが

斬新かつ…色んな意味でに面白く♪



square_0134jp-007.jpg
square_0134jp-002.jpg
square_0134jp-003.jpg
square_0134jp-005.jpg
square_0134jp-006.jpg


ヒロインのムッチリバディとキュ-トなビ
ジュアルに加え、ドンドン引き出されて
行く、魔性的でドSな女子達の姿の

素晴らしさは大変に魅力的&実用性も
バッチリで、もちろん?ドMシチュ好き
の方に、かなりおススメしたいですよ♪♪

(催眠術というと、男性が女性を弄んじゃう?またはその逆というパタ-
ンも見られる様になって来たけど、今回のは更にその斜め上的な発想
がナイス過ぎて…もうね)


逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって 3628円


ガーディアンミストレス オンライン

[ 2015/04/20 23:51 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』