FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムチムチとしたギャップボディが魅力の女子がHに頑張っちゃう♥ことぶきまいむさん新刊「幼ななじみとシテみない?」感想♪キュ-トなフェイスとは裏腹のロケット系きょぱいこを武器に励む姿がドエロ過ぎ!乳ズリも満載だし最高やん♪♪

ムチムチとしたギャップボディが魅力の女子がHに頑張っちゃう♥ことぶきまいむさん新刊「幼ななじみとシテみない?」感想♪キュ-トなフェイスとは裏腹のロケット系きょぱいこを武器に励む姿がドエロ過ぎ!乳ズリも満載だし最高やん♪♪

ことぶきまいむさんの新刊「幼ななじみとシ
テみない?」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150412R1jMuik002.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
3本の短編が収録


親と喧嘩をしてしまったという事を理由に家出をし、突然?押し掛けて
来た幼馴染のお姉さん的女性、憧れの人物だった為、嬉しく思う反面
いきなりの同居的に生活に戸惑う中、初めて見る彼女のおなに~姿に
興奮して触ったり、その事に気が付いた彼女が

夜這い的に迫るなどして、身体を重ねてしまう4話構成の
「添い寝じゃすまないッ!~幼なじ
みと新婚ごっこ~」



0150412R1jMuik004.jpg

0150412R1jMuik008.jpg

0150412R1jMuik010.jpg

0150412R1jMuik012.jpg

0150412R1jMuik014.jpg

0150412R1jMuik020.jpg

0150412R1jMuik023.jpg

0150412R1jMuik027.jpg

0150412R1jMuik033.jpg

0150412R1jMuik036.jpg


ある事情から?久しぶりに田舎に帰って来た1人の男性…昔を思い出
して、通っていた銭湯に寄ってみた所、閉店サ-ビス中という張り紙に
思わず覗いてみるのだが、美しい3人の女子に銭湯というより某風俗の
様なおふろサ-ビスをされ…ビックリするのだが?

それによって3人の女子が、銭湯屋さんの三姉妹だった事に気が付く
3話構成の「幼なじみと混浴銭湯
~お風呂あがりは濃厚ミルク~」



0150412R1jMuik041.jpg

0150412R1jMuik046.jpg

0150412R1jMuik048.jpg

0150412R1jMuik055.jpg

0150412R1jMuik057.jpg

0150412R1jMuik068.jpg

0150412R1jMuik074.jpg

0150412R1jMuik078.jpg

0150412R1jMuik086.jpg


彼女の体操服姿というか、激しく揺れまくる姿に大興奮しちゃう
「揺れるおっぱい」


0150412R1jMuik087.jpg


片想い中の男子をネタにHな妄想をしまっていた女子が、妄想で身体が
火照りまくり、放課後…その男子の名前を呼びながら激しく自慰に励ん
でいた所、なんとなく彼女の視線が気になった彼本人に見られてしまう
「妄想少女」


0150412R1jMuik096.jpg

0150412R1jMuik097.jpg

0150412R1jMuik103.jpg


スタイル抜群な義妹の無防備過ぎる姿に、イケナイ想いが?悶々とし
ちゃう義兄…自分の部屋に来て眠ってしまった義妹に、最初は軽い悪
戯を面白がってしていたものの、途中から?
「たべちゃうぞ!」


0150412R1jMuik108.jpg

0150412R1jMuik109.jpg

0150412R1jMuik115.jpg


…という以上の作品があり


作者さん4冊目の単行本となる今回は、現在活躍している携帯コミック
の作品を中心に収録、後ろの2本の短編のみ?ポプリクラブで掲載され
ていた作品という感じの構成になっており

ベビ-フェイスながら、素晴らしくムチムチとしたジュ-シ-的な肉感
のボリュ-ム抜群のきょぱいこと、同じく大きいお尻が堪らない♪

エロムッチリ的な、ろぅ~りぃ巨乳
のバディを誇る、幼馴染や義妹に女
子学生や、三姉妹達が愛しい男子
と恋やHに励む、楽しくァ明るい雰囲
気の恋模様と

そのギャップ感のある、むちむちボディ
を駆使した様々なタイプのプレイが濃
厚に展開し♪


お口をサポ-トに使う様にして、中々に重みがありそうな?きょぱいこを
押付ける様な感じで、肉棒を包み隠し刺激するパイズリプレイや、軽快
且つ勢いよく叩き込まれる腰の動きに、乳房が激しく揺れ蕩ける様に
アクメちゃう合体行為に加え

自分を激しく慰める自慰行為や、他人のプレイに触発され?観覧車の
中で同じ様な行為をしちゃう観覧車えっちに、スタイル抜群の身体を使っ
てボディウォッシングをしちゃうソ-プ系プレイや

奉仕系の乱交プレイなど

作品の雰囲気は非常に優しく、ほのぼの
で、イチャらぶとした甘い感じの作風の
一方で、ヒロイン達は結構に積極的な
感じでえっちい行為に頑張っちゃう

ボディと同様に、中々のえろぎゃっぷな
部分もあり、更にエッチでの乳房描写は
かなり、ムチムチ&興奮度を煽り…非
常にエロティック的で♪



0150412R1jMuik024.jpg

0150412R1jMuik062.jpg

0150412R1jMuik080.jpg


幼ななじみとシテみない?

実用性は結構に高く、楽しくて使える素
晴らしい一冊に仕上がっており、結構に
宜しかった一方で、携帯系のエロマン
ガのほうは、どうしても色々と制限があ

る為、エロ表現が後半の作品と比べ
ると…微妙に弱い気もしましたが?

そ~ぷ的プレイ満載の三姉妹が活躍
する作品はドエロだったし…ふぇち的
な雰囲気もある乳房表現は、今回も

チチスキ-さんには堪らない、エロスっ
ぷりなので、中々におススメですわん♥

(あの部分の描写にどうしても制限があるけども、乳描写がかな~りドエ
ロなので、その辺にめっさ気合の入った乳ふぇちエロスに溢れる漫画を
これからも楽しみにしたいなあ~~♪♪)


01406012el32gomsbd4tui7W0001_20140805222617f4d.jpg


彼女のセイイキ ダウンロード販売
[ 2015/04/20 20:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』